« さっぽろ雪まつりVol.2 | トップページ | リーガスベコニア満開 »

2008年2月 6日 (水)

さっぽろ雪まつりVol.3

さっぽろ雪まつり情報゚・:,。*:..。o○☆

通勤で大通公園を歩くので、朝も帰りも雪まつりづくしです(笑)

7丁目はこんなコーナーもあります☆

Cimg1208

Cimg1209

7丁目はエジプト展がある場所です。

巨大なピラミッドとスフィンクスの雪像の向かいに、映画「チーム・バチスタの栄光」の宣伝ピラミッドがあります。

今日のランチはスタバで過ごしましたが、人通りが凄いです!

窓際席では、通る人を眺めているのか、見られているのか・・・(笑)

Cimg1205

今日のチョイスは、スターバックス・ラテ☆

う~ん、さっぽろ雪まつりの経済効果はかなりだろうな~と思いつつ、遅いランチを終えたのでした。

話は変わりますが、東京ドームでテーブルウェアフェスティバル2008が開催されている事を、朝のニュース番組で見ました。

以前から話は聞いていたものの、映像を見てますます興味が湧きました!

ステキな食器やお花でテーブルコーディネートされた空間でのブランチ・・・・・

憧れます~~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥

テーブルウェア・フェスティバル2008

http://www.tokyo-dome.co.jp/tableware/

|

« さっぽろ雪まつりVol.2 | トップページ | リーガスベコニア満開 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/40019281

この記事へのトラックバック一覧です: さっぽろ雪まつりVol.3:

« さっぽろ雪まつりVol.2 | トップページ | リーガスベコニア満開 »