« 節分 | トップページ | さっぽろ雪まつりVol.2 »

2008年2月 4日 (月)

さっぽろ雪まつり

さっぽろ雪まつり始まりました*。:゚+*.+゚*。:゚+*

明日から11日まで、さっぽろ雪まつりです☆

今日は前夜祭!

札幌大通公園に作られた大きな雪像の数々は、どれも素晴らしいものです。

(とはいっても、まだ本格的には見ておらず、通勤で大通会場を歩いて見た限りではありますが・・・)

夜はライトUPされて、特に綺麗です☆

寒いけど、夜見に行くのをお薦めします!

これから見に行く方の為に、あえてメイン雪像の写真UPは控えさせていただき、サブ部分の写真をUPします(笑)

Cimg1193

そんな関係ね~! 雪像版 「オッパッピー」

Cimg1194

6丁目 食の広場

Cimg1195

夏にとうもろこしを売っている屋台も出店

Cimg1197

看板があって、はじめてわかる「オホーツクの流氷」

しか肉バーガーとか、変わった食べ物も売っておりました!

色々な会場をウロウロして、雪像や氷像を見ながら温かいものを食べるのもいいものですよ~♪

見に行けない方の為に、最終日頃、大雪像の写真UPしますね 

( -∀-)♪

|

« 節分 | トップページ | さっぽろ雪まつりVol.2 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/17956714

この記事へのトラックバック一覧です: さっぽろ雪まつり:

« 節分 | トップページ | さっぽろ雪まつりVol.2 »