« ドトールでほっこり♪ | トップページ | YOSAKOIソーランVol.2 »

2008年6月 4日 (水)

YOSAKOIソーラン

YOSAKOIソラーンまつり祭り始まりました゚¨゚・*:..。♦♫♦*

今日はお天気にも恵まれ、暖かくて爽やかな日となりました☆

Cimg2212

札幌大通公園はYOSAKOIソーラン祭りで、昼から人出が多いsign01

Cimg2205Cimg2210

5丁目ふーどパークへ

Cimg2211Cimg2207

持って行ったおにぎりを食べた後は、やっぱりスイーツheart

フルーツ雪みるくを食べてみましたnote

ミルクアイスをカキ氷のように盛り付けて、ラズベリー・ブルーベリー・マンゴーを飾りフルーツソースがかかっています。

なかなか、見た目よりさっぱりしていて、暑い日にはGoodup

仕事の帰り道、8丁目会場で「ソーランスーパーライブ」が行われていました。

Cimg2215

今年は、330チーム、4万3千人が参加の大イベントCimg2219

衣装も年々華やかになり、早替わりの重ね着も多くなりました☆

Cimg2220

傘や扇子など、小物使うことによって、より華やかにshine

Cimg2223

森をイメージした衣装☆

友人の息子さんが大学のYOSAKOIチームに入っているのですが、このステージに出るとの連絡を受け、一旦帰宅して夕食後に再度Godash

Cimg2227

昨年優勝の、新琴似天舞龍神

Cimg2232

今年も美人さん揃いで、笑顔ですね。

Cimg2241

白い衣装から・・・

Cimg2246_2

・・・・赤へsign01

いよいよ、友人の息子さんチームが☆

Cimg2247

人数もかなり多く、迫力あります☆

Cimg2252

踊りも、躍動感があります☆

Cimg2254

ちょっと、ボケましたが(汗)

Cimg2256

Cimg2258

白い布で、踊りに変化が☆

Cimg2259

Cimg2262

Cimg2263

クライマックスは、色々なカラーの布でカラフルに☆

Cimg2264

元気いっぱい☆

Cimg2265

ラストは、満足感いっぱいの笑顔でnote

遠くてどこにいるか、わからなかった~sign01

写っていたら、嬉しのだけど happy02

日曜日まで、YOSAKOソーランで熱くるなる札幌です happy01

17TH YOSAKOソーラン

http://www3.yosanet.com/yosakoi/home.php

|

« ドトールでほっこり♪ | トップページ | YOSAKOIソーランVol.2 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

lovelyさくらさん ありがとうございます。
すっごく沢山写真UPしてくれちゃって。しかもあんなに 近い映像。凄いです。ありがとうね。
しかも、お疲れの所、一回帰宅してから再びなんて
本当に申し訳ない。感激です。up

投稿: nao.k | 2008年6月 5日 (木) 01時50分

>nao.Kさん
こちらこそ、素晴らしい踊りに感動ですshine
踊りも良かったけど、衣装も凝ってましたねsign01
後方の高い位置の座席は有料ですが、
前方の平地は無料で、敷物持っていったので
バッチリでした~☆

投稿: さくら | 2008年6月 5日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/41428568

この記事へのトラックバック一覧です: YOSAKOIソーラン:

« ドトールでほっこり♪ | トップページ | YOSAKOIソーランVol.2 »