« お里帰り~番外編 | トップページ | 中島公園~夏の終わりに »

2008年8月17日 (日)

ランチバイキング

ビッフェレストラン ハブナ*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

昨日は仕事で今日はお休みでした☆

ランチバイキングをやっているホテルの中で、札幌プリンスホテルが人気と聞いていたので行ってみることにrun

Cimg3151

札幌プリンスホテルIF ビッフェレストラン ハブナ

高い吹き抜けの1Fレストランは、ハワイアンリーゾート風です☆

Cimg3096_2

洋風・和風・中華と色々あり、ソフトドリンクも飲み放題ですnote

Cimg3100

ローストビーブ・しゃぶいしゃぶ・天ぷら・ラーメンと、シェフ自ら作りたてを取り分けてくれます☆

Cimg3097_2

〆はやっぱりデザート☆

ティラミスも美味しかったけど、右上キャラメル味のムースケーキが美味しかったheart

大人1,900円(税込)とお高めですが、ホテルランチバイキングとしては上出来でしょうgood

Cimg3099_3

噴水の見える席で、のんびり・・・しかし、たくさん食べましたcoldsweats01

1Fロービーで「金井英明-田園幻想画展」をやっていたので鑑賞eye

Cimg3153

北海道の自然をモチーフにした絵画です☆

アクリル絵の具で描いた原画は繊細で、とても素敵だったので、ポストカード購入heart04

この後、食べ分を消費する為、中島公園や大通公園を散歩となりましたhappy02

************************

「金井英明-田園幻想画展」

http://www1.princehotels.co.jp/sapporo/kanaiten/

|

« お里帰り~番外編 | トップページ | 中島公園~夏の終わりに »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

さくらさん

札幌プリンスホテルIF ビッフェレストラン ハブナ
素敵なホテルですね
バイキング素敵ですね

ご訪問 コメント有り難うございます

今後もよろしくお願いします

投稿: ryuji_s1 | 2008年8月18日 (月) 20時34分

やっぱりデザート、たくさん並んでいるとどれもこれも食べたくなりますよねheart02

投稿: ひろりん | 2008年8月18日 (月) 20時57分

やはり、デザート!!!
絶対デザート必需品ですよね。
特にケーキ、どれにしようか・・・
目移りしてしまいます。
 彼と出掛けると必ず、違うものを
頼みお互い味見し合います(笑)
少しでもいろいろな味を楽しみたいですものね。

投稿: いんち | 2008年8月18日 (月) 21時14分

>ryuji_s1さん
ありがとうございます☆
こちらこそ、今後もよろしくお願いしますねhappy01


>ひろりんさん
女性はやっぱりデザートですsign03
おかず物はそこそこに、デザートに重点をおいています(笑)
幸せのひとときですheart


>いんちさん
そうなんですsign01
目移りしちゃって困るデザートなんですが、
小ぶりなら全部いけちゃいます(笑)
うちもお互い味見したりします☆
でも、私が食べる量の方が多いかな~happy02

投稿: さくら | 2008年8月18日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/42195783

この記事へのトラックバック一覧です: ランチバイキング:

» プラチナカード?ブラックカードじゃなく? [citiプラチナカードの取得方法]
プラチナカードは、世界各地の空港ラウンジが無料で利用できる/ゴルフがいつでも利用できる/世界各地のホテル、リゾート、スパ等を優先的に利用できる/高級レストラン・・・ [続きを読む]

受信: 2008年8月17日 (日) 22時59分

« お里帰り~番外編 | トップページ | 中島公園~夏の終わりに »