« 2月お料理会 | トップページ | 三春目 »

2009年2月 8日 (日)

ケリーバック

エルメス ケリーバック。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

本物はもちろん高くて買える代物ではございませんが、紙でケリーバックが作れるんですnote

こちらのURLより、好きなバック柄をダウンロード、プリントアウトして組み立てます☆

http://www.hermes.com/

Cimg50371_2

じゃ~ん、ペーパークラフト、エルメスケリーバックの出来上がりheart

Cimg50391

こちらは「あかなめ」さんのブログより情報をいただきました~sign01

ちょっと厚めのインクジェト紙がお薦めとのアドバイスがあったので、購入して製作☆

A4でプリントしたんですが、出来上がりは「たばこ」サイズです。

紙の大きさや厚みを変えれば、かなり素敵なプレゼント用の箱としても使えそうですflair

※プリンターによって、プリント可能な用紙サイズがあるのでご注意願います。

あかなめさん、素敵な情報ありがとうございますshine

<本日のコジロー情報>

今日は雪まつりメイン日なのに、かなりの雪snow

しかし、雪が降っていない頃を見計らって、コジローの散歩に出かけましたsign01

やっぱり、寒い冬も散歩は好きみたいです(笑)

帰宅後は温かいシャワーで全身洗って、ドライヤーで乾かしました☆

Cimg50181

散歩で満足した後は。暖かい暖房の前で

まったりのコジローです(*^ω^*)ノ彡

|

« 2月お料理会 | トップページ | 三春目 »

2009年 2月コジロー」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

プレゼントの包装?にはいいですね。
そういう発想が凄いですよ。
誰が考え出すのでしょう?
今の時代アイデアが一番だと思うんですけど
考えても何ら浮かんできません・・・。
野望とか妄想で終焉です。
さくらさんとご近所ならドッグカフェでも共同経営
提案してるところです。(笑)これも妄想(笑)
料理とか飾りつけはさくらさんですけどね(笑)
わたしは営業~

投稿: Windyママ | 2009年2月 9日 (月) 07時08分

すごーいsign01早速プリント致しましたheart
丁度カラーインクジェット紙の厚手があったので今、プリントのみしましたよ!
作るのが楽しみheart02
楽しい情報ありがとうsign03
友達にも教えてあげようっと!!

投稿: chocoママ | 2009年2月 9日 (月) 14時39分

喜んでいただけて良かったですhappy01
大きさなども変えるのも良いアイディアですね。

私は、子供から、女の子の友達にあげるバレンタインデーのチョコレート包装用に作れと発注されて再びせっせと作ってますcoldsweats01

投稿: あかなめ | 2009年2月 9日 (月) 16時03分

プリンター、A3サイズがプリントできればいうことないですね。
残念ながら、我家もA4サイズしかできません。
でも面白そうだから、お休みにやってみま~すhappy01

投稿: ひろりん | 2009年2月 9日 (月) 21時30分

>Windyママさん
楽しいアイデアですよねsign01
そうそう今の時代アイデアが一番ですflair
不況の時代に売上を伸ばしている企業もあるって
昨日ニュースて言ってましたしね~☆

野望・妄想、私も大好きnote
ドッグカフェ、それいいですねflair
ご近所に越してきますか~?(笑)
私は思いたったら形から入るタイプなので
中身が伴わない事が多いのですけどねcoldsweats01
今の野望はフランス旅行かなぁ~heart04


>chocoママさん
楽しい情報でしょ~notes
私も見たとき感動ものでした~shine
紐を通してからのりづけするといいですよ~sign01
(これも、あかなめさんのアドバイスです☆)
あと、折り目は定規をあてて、カッターの裏でなぞると
綺麗に折れました~note
是非、お友達にも教えてあげてくださいpaper


>あかなめさん
皆さんに大好評heart
あかなめさんに教えていただいたお陰です☆
私もこのサイズなら、チョコを入れるに良いなぁ~って
考えていたところでした~note
柄も可愛いので、喜ばれそうですねhappy01


>ひろりんさん
そうなんです、我が家のプリンターもA4サイズまでしか
プリント出来ないみたいで・・coldsweats01
底の部分を貼り合わせで、なんとか大きいサイズが
作れないか思案中なのですsign01
久々に工作気分味わえます☆
是非、作ってみてくださ~いhappy01

投稿: さくら | 2009年2月 9日 (月) 21時50分

す、すごいsign03
情報が網の目のように伝達しているじゃないですかぁflair

投稿: | 2009年2月 9日 (月) 23時29分

 素敵ですね!!!私が学生の頃は、超ブランドブームで~学生なのに周りが皆良いブランドの財布とかバックを持っていました。私も頑張って買いましたが
(笑)でも、今の時代…自分にとって本当に必要なのは、ブランドバックでないことに気付き(笑)ほぼ
全て売ってしまいました。残ったのは、使い易い~
普通のバックです。
この紙バック良いですよ!スカーフのプレゼントとか入れて渡したら喜ばれそうです。

投稿: いんち | 2009年2月10日 (火) 00時45分

>ぬさん
ブログのネットワーク力は凄いですsign01
今はTVに継ぐネットの宣伝力がありますね(happy01


>いんちさん
いんちさん素敵な愛用バック持ってますものねup
一番大切なのは自分に一番合った物だと思いますnote
楽しいペーパークラフトなので工夫次第で
楽しくお洒落に使えそうです(*゚▽゚)ノ

投稿: さくら | 2009年2月11日 (水) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/44004025

この記事へのトラックバック一覧です: ケリーバック:

» エルメスのバッグ情報 [エルメスのバッグ情報]
エルメスのお得なバッグや財布の情報が満載です。エルメスのバーキンのレア情報を掲載しています。 [続きを読む]

受信: 2009年2月 9日 (月) 10時55分

« 2月お料理会 | トップページ | 三春目 »