« プリザーブドフラワー | トップページ | UCCスタンプラリー »

2009年3月 5日 (木)

PARCO de Lanch

パルコで、ランチ ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・

PARCOカードを持っていると、レストラン街が10%割引なので少しお得感heart01

水・木曜と連続PARCOでランチしちゃいましたsign01

◆水曜日◆

紅虎餃子房(べにとらぎょうざぼう)

中国家庭料理のお店です☆

野菜が食べたかったので、豚肉と野菜炒めの定食を注文note

Cimg52791

やっぱり中華料理店の炒め物は美味しいheart04

Cimg52801

スープとサラダも付いています。

10%OFFで700円ほどですsign01

Cimg52781_2

店内はちょっとお洒落な中華料理店って感じ

おしゃべりしながらCafe感覚でお食事を楽しむ、若いお客さんもいました☆

◆木曜日◆

八雲(やぐも)

蕎麦・鳥焼き肉のお店です☆

お蕎麦屋さんですが、むしょうに鍋焼きうどんが食べたくなったので注文coldsweats01

Cimg52931

鉄鍋の鍋焼きうどん 10%OFFで、900円です☆

大きな海老天と卵、ホウレンソウ、かまぼこ、かしわ、葱、揚げた餅が入っています☆

具だくさんでお鍋も大きいのでお腹いっぱいになりましたsign03

おだしも美味しかったので、この鍋焼きうどんはオススメですscissors

あとレストラン街で制覇していないのは、とんかつ屋さんとカレー屋さんだけカナ

全店制覇目指し、Cafeめぐりと共にランチめぐりが続きますdelicious

<本日のコジロー情報>

コジローた~んsign01

Cimg53121

「なにsign02

カメラを向けると、やっぱり眉間にシワが寄るコジローです(;´▽`A``

|

« プリザーブドフラワー | トップページ | UCCスタンプラリー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

う・うわ~~shine

おいしそ~~♪
 
中華もうどんもいいですね!!

むか~し、むかし八雲に通ってました☆

蕎麦オンナですsmile

そういえば、パルコカードを去年の秋に

作ったのですが一回も使ったことないんです。

レストラン街で使うといいんですねflair

         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年3月 7日 (土) 20時19分

さくらさ~ん 毎日おいしい物ずくめでいいな~happy01
残るはあと2件ですかsign02
ほんと 近くだったら飛んでいきたいお店ばっかりですよ~
目で楽しませて頂いてますlovely

投稿: chocoママ | 2009年3月 7日 (土) 21時42分

コジローかわいい❤

   コウよりsoccer

投稿: こうママ | 2009年3月 7日 (土) 22時25分

カフェとランチめぐり、楽しいね。
見てても楽しいheart04
それにしても情報がすごいといつも感心しております。

投稿: ひろりん | 2009年3月 7日 (土) 23時13分

>こうママさん
八雲のごま蕎麦も美味しいですよねheart02
こうママさんがご自宅で具沢山のお蕎麦作ったりしている事からも
お蕎麦好きがわかりますね~note
つけ麺のお蕎麦美味しそうでしたものsign01
パルコカード持っていると色々特典があるので
利用しています☆
今度のセールのお知らせでは、スタバのサービス券が
入っていましたscissors

【コジローより】
こうちゃん、コメントありがとうdog
また会いに来てねnotes

>chocoママさん
あと、行っていないのは、スープカレーのお店と
とんかつのお店なのですsign01
その時の気分で食べたくなった時に
行ってみたいと思います(笑)

お近くでしたら、ご一緒にランチしたいですよねhappy01


>ひろりんさん
ランチやCafeめぐりで美味しい物を食べ
仕事のストレス解消しています(笑)
ホットペッパーや札幌の情報誌が私のバイブル(?)ですhappy01

投稿: さくら | 2009年3月 8日 (日) 10時03分

 PARCO行かれるなんてお洒落ですね!!!
私、最近行ってないです。最近行く所と言えば…
もっぱら家電屋です(笑)どちらも共にウマウマ
ですね~happy01特に私は、鍋焼き食べたいです!!!身体温まるし最高ですよね。ウマウマ情報は、さくら様のブログチェックしていれば間違えなしですね===

投稿: いんち | 2009年3月 8日 (日) 10時56分

>いんちさん
三越とPARCOが並んで建っていて
大通り近くなものですから行動範囲☆
家電店は札幌駅周辺なので職場からは遠くないのですが
帰りが辛くなります(笑)

久々鍋やきうどん食べたんですけどウマウマでしたlovely
いんちさんも美味しいお店探すのお上手なので
いつも参考になってますよgood

投稿: さくら | 2009年3月 8日 (日) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/44270605

この記事へのトラックバック一覧です: PARCO de Lanch:

« プリザーブドフラワー | トップページ | UCCスタンプラリー »