« セブンプレミアム | トップページ | カフェ エーデルワイス »

2009年3月25日 (水)

とん八

PARCOレストラン街 とん八 :*○o。+..:*○o。

今日はPARCOレストラン街を制覇すべく、行っていない

最後のお店「とん八」へdash

その名のとおり、とんかつと豚肉料理のお店です☆

Cimg55271

通常のセットメニューは1200円ほどしますが

ランチメニューは少しお安く980円

PARCOカード仕様なら、さらに10%OFFですnote

Cimg55251

毎日お薦めの「本日のメニュー」があるようで、

今日はマヨネーズとんかつご膳☆

とんかつは厚いのに柔らかく、衣もサクっとしていて美味しいですheart

Cimg55261

キャベツやご飯おかわり自由と言われましたが

これだけでお腹いっぱいですcoldsweats01

やった~全部制覇impact

何の事はありませんが、スタンプラリーのような

達成感を味わったさくらですhappy01

<本日のコジロー情報>

Cimg55381

WBCも優勝した僕も嬉しいよnotes

だけどTV見ながら一喜一憂する兄ちゃんの大声には

寝ていてびっくりするよsign01

兄ちゃんのボールで遊んでるけど、なんか悪いsign02

・・・・コジローのつぶやきでしたcoldsweats01

|

« セブンプレミアム | トップページ | カフェ エーデルワイス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

おしゃれぇぇ~~~なとんかつですね!!

我が家でも参考にします♪

料理はまず見ためですからぁぁぁ

そうそう、私行ってるヨガのビルの

隣に粥屋さんができました~~

行ってみようとおもいます♪

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年3月26日 (木) 10時33分

お~おいしそう!!またマヨネーズがトッピングですかぁ・・たまりませんね(笑)
こちらにも「大関」というとんかつ屋があってものすごいボリュームでおいしいんですよ!
全店制覇おめでとうございます!!
コジロー君もWBC応援ありがとう!
何かを言いたそうな瞳が可愛い!!

投稿: ミニチュアダックス | 2009年3月26日 (木) 16時54分

さくらさん 全店制覇おめでとうございますsign03
どこもみんなおいしそうで~
そして素敵なお店ばかりで、わたしも一緒に食べ歩きしている様でしたよdelicious
最後のとんかつ屋さんはボリュームたっぷりsign03
でも私ならキャベツおかわり~だったかも(笑)
WBC優勝バンザーイsign03

投稿: chocoママ | 2009年3月26日 (木) 20時27分

 おおぉぉ!全制覇おめでとうございます!
とんかつってどこも少しお高いですよね。
でも、ランチ時は…狙い目ですね!揚げ物…昔あまり得意でありませんでしたが…最近、とんかつ良く食べます!!あぁ…こーゆう食べ物制覇良いですね♪

 コジローちゃんのアップ顔可愛い~!!!
やはり、ボールが好きなんですね=ジェシカもです。

投稿: いんち | 2009年3月26日 (木) 23時01分

>こうママさん
かつにマヨネーズなんてカロリー高そうですが
ソースかけるとお味がまろやかで美味しいですheart02
マヨネーズがお好み焼きのようにかかっているので
子供さんには喜ばれそうですhappy01

>ミニチュアダックスさん
美味しいとんかつは、たまに食べたくなります☆
ボリュームが有るので、男の方のランチにも喜ばれそうup
やっと制覇できました(笑)
WBCも勝てたし、嬉しい一日でしたhappy01

>chocoママさん
全制覇いたしました~☆
美味しい物をたくさん食べると、昼からの仕事が
けだるくなりますsign01
WBC優勝バンザイですshine
日ハムの稲葉やダルが頑張ってくれて嬉しかったhappy01

>いんちさん
やりました、全制覇(笑)
とんかつは久々お店で食べましたが
サッっとした衣が凄く美味しかったですheart04
ランチはお値段が下がっていたり嬉しい事がいっぱいですhappy01

投稿: さくら | 2009年3月27日 (金) 00時22分

さくらさん、すごい。
全店制覇(v^ー゜)ヤッタネ!!
とんかつのお店って、さくらさんのブログにも登場するの珍しいですね。
ボリューム満点、お得なランチでgood

投稿: ひろりん | 2009年3月27日 (金) 21時51分

>ひろりんさん
制覇しましたよ~up
とんかつは好きなんですけど、ランチでお腹一杯過ぎると
夕方までお腹が減らず、夕食を作りたくなくなるので控えてます(笑)

投稿: さくら | 2009年3月28日 (土) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/44468651

この記事へのトラックバック一覧です: とん八:

« セブンプレミアム | トップページ | カフェ エーデルワイス »