« ラ メゾンド カレー クゥ | トップページ | スタバでランチ »

2009年3月12日 (木)

塩キャラメルワッフル

マザーリーフ 塩キャラメルワッフル。。+゚゚。。+゚゚。

グルメなブロガーmanaさんから教えてもらった

お薦めのお店マザーリーフheart

ワッフルがサクサクしていて、コーヒー・紅茶が

美味しいお店ですnote

塩キャラメルワッフルを食べたとのブログを見たら

凄く食べたくなったので、早速行ってきました~☆

Cimg53841

MOTHER REAF 札幌イケウチ店

お洒落で可愛いお店、色々な紅茶も売ってます☆

お目当ては・・・

Cimg53901

塩キャラメルワッフルheart01 

アイスと生クリームが乗ってます☆

Cimg53921

別に付いている塩キャラメルソースをかけて食べますheart04

Cimg53861_2

今日はコーヒーにしましたが、ワッフルには

やっぱり紅茶が合いますね☆

イチゴのワッフルや季節のベリーワッフルも美味しそうでした~note

グリルチキン入りの野菜サラダのセットは彩りもよく

絶対次食べたいsign03

PARCOカードの特典で無料の、スタバ新製品ストロベリーフラペチーノも食べに行かなきゃならないし、食べるのに忙しいこの頃ですcoldsweats01

<本日のコジロー情報>

今日も朝からチラチラ雪模様・・

Cimg53941

遊んで疲れた顔のコジローです(◎´∀`)ノ

|

« ラ メゾンド カレー クゥ | トップページ | スタバでランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

おいしそ~
ワッフル食べたーいsign01
可愛いお店ですねheart04
やはり女性のお客さんが多いんですか?
あ!!そうそう!今日友達の家で4種プチ大福たべましたhappy01
おいしかったデースheart

投稿: chocoママ | 2009年3月12日 (木) 23時48分

>chocoママさん
このお店は女性の方ばっかりですね(笑)
紅茶やスイーツを置いている可愛いCafeは
のんびりおしゃべりするには丁度良いので
お友達同士で来ている方も多いです☆
プチ大福偶然ですよね~ブログ拝見しましたよ~note
あの商品を見てググっと来たのは私だけでは
無かったようですねhappy01

投稿: さくら | 2009年3月13日 (金) 07時23分

ワッフルおいしそう!
塩キャラメルソースをかける・・・もう食べた~い
札幌ってオシャレなお店多いんですね!
まだ一度も行ってないので、行きたいなぁ
コジローくん、イケメンになってきましたねぇ!

投稿: ミニチュアダックス | 2009年3月13日 (金) 14時40分

わ・わかりました!!

池内ですね♪

行ってみま~すup

おいくらでしたか??


      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年3月13日 (金) 18時34分

>ミニチュアダックスさん
ここのワッフル最高に美味しいのですnote
塩キャラメルも流行なので~食べてみましたheart02
札幌はお店の入れ替わりも激しいようですが
可愛いお店もたくさんありますよ(v^ー゜)


>こうママさん
そうですイケウチの2Fですよ~☆
初めて行ったら、イチゴのワッフルや
サラダセットの彩りにクラクラきます(笑)
あ~一緒のランチここにしますか~!?restaurant
ちなみに塩キャラメルワッフルと
飲み物セットで980円ですhappy01

投稿: さくら | 2009年3月13日 (金) 21時23分

これから、お洒落で美味しいもの続々紹介ですね。
楽しみにしてま~す。
私、遠くに住んでいるから、
そのお店にはいけないけれど、
見るだけでも満足してますからhappy01
でも、スタバは近くにありますから、
さくらさんの記事見てから行ってみようかな?

投稿: キルリア | 2009年3月13日 (金) 21時30分

( ^ω^)おっおっおっ、ワッフルだぁ。
クリーブランドで泊まったInnの朝食に、焼いてたべるかどうか迷った・・・。
さくらさん、サイズはどうでした?
日本のお洒落なお店だから、でっかくはないと思いますがsweat01

投稿: ひろりん | 2009年3月13日 (金) 21時56分

 食べるのに忙しい!なんて~素敵なお言葉でしょうか!!happy02

 ワッフル以前に凄くはやりましたが、美味しいモノは、いつ食べても美味しいです!塩キャラメルが来た日には~さらにめろめろ(笑)私…ワッフル焼く機械が欲しいですlovelyお店で実演販売とかしていると買いたくなります。
 

投稿: いんち | 2009年3月13日 (金) 23時52分

>キルリアさん
食べ物話題ばかりになって恐縮ですが
新しいお店見つけながら情報UPさせていただきますので
楽しんでもらえらば凄く嬉しいですnote
スタバでランチをなると高くなるのでなかなか行かないのですが
今回は無料券あったので特別です(笑)
抹茶フラペチーノが大好き~heart04
今回のストロベリーもお薦めですよ~good


>ひろりんさん
大きさは大きいのですけど、薄くてサクサク軽い食感なので
量的には多くないと思いますsign01
アイス2つも乗ってるからカロリー的には
多いと思いますけどねcoldsweats01

>いんちさん
私もワッフル焼く機会が欲しい~(笑)
不況時代なので、おうちでスイーツも良いですねnote
色々手作り頑張って、ぽんちさんを喜ばしてねscissors

投稿: さくら | 2009年3月14日 (土) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/44327180

この記事へのトラックバック一覧です: 塩キャラメルワッフル:

« ラ メゾンド カレー クゥ | トップページ | スタバでランチ »