« 3月お料理会 | トップページ | お返し届く☆ »

2009年3月15日 (日)

ネイルチャレンジ

ネイルチャレンジ。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

ひろりんさんのリクエストにお答えして、先月購入したOggiの付録「オリジナルストーン」を使ってネイルチャレンジしてみましたshine

Cimg54441

持っていたOPI(オーピーアイジャパン)のネイルカラーにオリジナルストーンを乗せて・・

Cimg54421 

ちとアップはこんな感じですnote

爪はいつも伸ばしているので自前です☆

ピンクが好きなので、今回もピンクで(笑)

Windyママさん手作りのアロマオイル入りのハンドクリームを愛用しているので、手あれも改善してますup

トップコートをのり代わりにストーンを貼り付けておりますが、きっとすぐ取れることでしょうcoldsweats01

まあ、自作ですから、とれてもショック無しなので、気軽に楽しめますね☆

付録で付いていたブルーのミニネイルは、サンダルを履く時期になったら足用にしようと思ってます(*^ー゚)b

<本日のコジロー情報>

テレビを見ているコジロー

Cimg54451_2

いつも横座りな足が笑えるんですhappy01

|

« 3月お料理会 | トップページ | お返し届く☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんちゃ(*゚▽゚)ノさくらさん
少しずつ。。。復活中のしろですshine
おおぉぉ~憧れのネイルアートだsign03
かわいい~ネイルの色もGood春らしくていいねhappy01しろは爪を伸ばせないもので自前では無理なので羨ましい限りconfident

コジロー君TV見てるの。。。あんよが可愛い~寛ぎスタイルだ(* ̄ー ̄*)うちの愛犬達はtvを見ないなぁ~しろがあまりtvつけないからかもだけどsweat01

投稿: しろ | 2009年3月15日 (日) 18時42分

爪、自前ですかあ。
私はすぐ割れてしまいます・・・。
鉄もちょっと少ないんですよねえ、体型の割りに貧血系なんです。絶対にそうは見えないけど(笑)
ネイルアートなんて別世界な感じです。
なんだかんだと本当にさくらさんはおしゃれですねえ。
コジロー君もだけど、ダックスの短い足、本当に見飽きないです!!

投稿: Windyママ | 2009年3月15日 (日) 20時04分

さくら様
さっそくブログアップしていただいてm(_ _)m
とっても綺麗なpaper、ピンクのネイルとストーンが似合ってますheart04
私の手は、ネイルに全く無縁って感じなんで、すっごく羨ましいです。

投稿: ひろりん | 2009年3月15日 (日) 20時11分

>しろちゃん
少しずつ復活~~何よりです~note
ネイルアートとまで呼べるものでは無いのですが
ちょっとストーン貼り付けてみました(笑)
春色ネイル褒めてもらって嬉しいです~heart01
かわいい護衛隊に囲まれて癒しをもらえるので
早く本調子になると良いですねhappy01


>Windyママさん
私も貧血ぎみでいつも青白い顔って言われてました(笑)
この頃はサプリメントのお陰か貧血も無くなり
爪も丈夫になりましたup
病院関係はネイルはご法度ですしね☆
お恥ずかしい話、何でも興味あって試す方なので
ネイルも、たまたましておりますnotes
ハンドクリームで手の調子も良いですよ~heart02
ダックスって、ほんと愛嬌があって可愛いですよねsign01
親ばかな発想ですが~coldsweats01


>ひろりんさん
たいした出来栄えではないのですが
褒めていただき嬉しいです~notes
また違うの試したらUPしてみます~(笑)

投稿: さくら | 2009年3月15日 (日) 21時03分

ネイルアートも素敵だけど、
お料理の得意なさくらさんの手が
すご~くキレイなのでびっくりです!

コジロー君、ウチの旦那様がTV観ている時と
同じポーズなので、思わず噴き出してしまいました。
今日のお写真はお顔が見えないから、
余計にそう感じたのかもしれませんcoldsweats01

投稿: キルリア | 2009年3月15日 (日) 23時17分

おっと、反応しないわけにはまいりませんねsign03
目立たないところに、こっそり小さいアンパンマンがいたらイイのにwink

投稿: | 2009年3月16日 (月) 00時17分

まるで手タレのように美しいおテテにびっくりしちゃいました!
お料理も上手でステキな方なんですね!
コジロー君テレビ、ガン見ですか・・我が家のコジローはテレビッ子ではないのかデレビで犬の鳴き声がしていても、知らん顔なんです・・かえって猫の鳴き声のほうがピクッとするんですよ(笑)

投稿: ミニチュアダックス | 2009年3月16日 (月) 14時17分

きれいな手で羨ましいです~
私も昔は『シラウオの様な手』sign02と言われていました(笑)
がー今は鬼婆の手になってしまいましたよ~(笑)
指の節が太くなって結婚指輪が入らなくなってしまいましたcoldsweats01
アートネイルやってみたいなnotes

投稿: chocoママ | 2009年3月16日 (月) 21時37分

>キルリアさん
そんなに褒めていただいて、浮かれちゃいますup
ありがとうございますheart02

キルリアさんの旦那さまがTV見ているのと同じポーズとは
思い浮かべてなるほど~と思いました☆
我が家の旦那さまも良くソファーで転がっています(笑)


>ぬさん
色々なネイルシールもあるので、アンパンマンのプチシールあれば
きっと出来ちゃうと思います(笑)
デコネイルは難しくてできませ~んcoldsweats01

>ミニチュアダックスさん
手タレとは褒めすぎです~☆
コジローの歯にあたってケガも多いのですけどねsweat01
TVそんなに見る方ではないですが、見てる格好が
何だか笑えたのでUPしてみました~sign01
あ・何が気にさわるのか、絶対吠えるCMあります(笑)

投稿: さくら | 2009年3月16日 (月) 21時55分

>chocoママさん
あ~指の関節は太くなりますよね~sign01
指輪はかろうじて昔のままですが、擦り切れて
ボロボロになってきていますcoldsweats01

ストーン貼り付けは意外にも簡単で、本日はまだ取れてませんよ☆
楽しいので、是非やってみてくださいpaper

投稿: さくら | 2009年3月16日 (月) 22時18分

 同じく~とてもきれいな手!!!
CMに出てくる手のモデルさんみたいです!!
私は、爪が小さく~手も小さく~さくら様の
様にすらーっとしていないので、憧れてしまいます!

 あっ!そー言えばお友達と先日ネイルアートの
お話していたら最近は、ジェルアート(?)だったかな?なかなかはがれにくい素敵なネイルがあるらしいです。お値段もお高いですが…
やはり、ご自分でこの様に出来た方が良いですね!!!


 素敵な手!かなり自慢出来ますよ!

投稿: いんち | 2009年3月16日 (月) 23時29分

>いんちさん
褒めすぎですが、嬉しいです☆
ジェルネイル、爪も痛まないようですし
良いみたいですよheart01
友達がやっていたのですが、お直し代とかも
行かなくてはいけないので、1万円は軽き吹き飛びますねconfident

投稿: さくら | 2009年3月18日 (水) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/44355798

この記事へのトラックバック一覧です: ネイルチャレンジ:

» アロマオイル アロマオイルの効能、効果と使い方 [アロマオイル アロマオイルの効能、効果と使い方]
アロマオイルは健康にイイと言われています。 アロマオイルが健康に良く元気になれる効能や効果について様々な角度からお話します。 [続きを読む]

受信: 2009年4月 8日 (水) 16時32分

« 3月お料理会 | トップページ | お返し届く☆ »