« ネイルチャレンジ | トップページ | ガリンコステーキ »

2009年3月16日 (月)

お返し届く☆

ウマウマのお返し届く ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:

実家から小包が届きましたpresent

Cimg54311

Cimg54321 Cimg54331

父にバレンタインのチョコをプレゼントしたので、そのお返しにと色々詰め合わせて送ってくれたようです☆

キティーちゃんは小物入れ、宇野千代さんのハンカチと共に私の好きなピンクですねsign01

「こっちには何も珍しい物無いから~」と言いながら、帯広のヨーカドーで色々買って送ってくれたようです。

内容を紹介いたしますと、国産ナニワ牛・国産鮭の筋子・ホタテガリンコステーキ・つきじ丸武の玉子焼・六花亭のカステラと生チョコの「まくら木」「雪の大地」です☆

玉子焼はテリー伊藤さんのお兄さんがやっているお店の玉子焼だそうで、たまたまヨーカドーで販売されていたとの事。

甘くて少しお塩も入っている大きな玉子焼き~sign03

このお皿大きいんですけど、盛り付けたらいっぱいです(笑)

Cimg54341

少し固めのプリンのような(?)プリプリした味わいで、美味しかったですheart01

今は物流の便も良くなって色々地方の物も買えますが、送ってくれる気持が嬉しいですよね☆

ほんと親って有難いものですhappy01

<本日のコジロー情報>

Cimg54251

ソファーでまったりのコジロー☆

足が短いので、自分ではソファーに登れないし降りられません(笑)

今日は朝4時45分から起きてWBCを見ていたので、仕事から帰宅しご飯を食べたら昼寝ならぬ夜寝をしてしまいましたsign01

いつも夜中に目が覚め、ゴソゴソ動き出す

コジローママです(A;´・ω・)アセアセ

|

« ネイルチャレンジ | トップページ | ガリンコステーキ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

やはり親はありがたいですねぇ!
亡くなった母親もすごく気がつく人で、いろいろな面でお世話になりましたぁ
今思うと恩返しもできないままのような気がして
悔やまれます
コジロー君、ソファが気に入っているのかなぁ
満足気なお顔!!

投稿: ミニチュアダックス | 2009年3月17日 (火) 11時06分

おいしいものだけでなく、愛情もたくさん詰まってますねぇwink

投稿: あかなめ | 2009年3月17日 (火) 16時05分

(◎´∀`)ノ すごいすごい やっぱりお父様ですね。
宇野千代さんの本の中の桜、岐阜の根尾にある薄墨桜(うすずみ)ですよ。
1000年の古木。散り際に、墨をたらしたような色に花びらがなることから、この名前が付いてます。

投稿: ひろりん | 2009年3月17日 (火) 21時42分

さくらさんの好みをきちんと
覚えていらっしゃるなんて
とっても素敵なお父様ですね。
自分が親になってみて、
親のありがたさを感じるようになりました。
親孝行できる時にいっぱいしたいなぁ~って改めて思いました。

投稿: キルリア | 2009年3月17日 (火) 21時56分

たくさんのお返しsign01
嬉しいですねhappy01
そしてとても有難いですよねheart
自分の親はいつまでも元気だと思っていたのですが
昨年わたしの父は他界してしまいました。
それを期に今は実家の母と暮らす様になりましたが・・・
父の分母には長生きしてもらいたいですね!
さくらさんもご両親にいっぱい甘えていっぱい親孝行してあげて下さいねheart01

投稿: chocoママ | 2009年3月17日 (火) 22時32分

 おぉ~豪華なウマウマですね!!!
こーゆうの嬉しいですよね。

 さくら様のネイル姿が忘れられません(笑)
素敵です!仕事中ずっと羨ましくて~
考えていました(笑)他のブログの方も色々
お洒落に気をつかっていてちょっと刺激受けて
います。私も今度ネイルしてみようかな?(笑)
そして、何気にティファニーの指輪を見逃しません!(笑)

 えっ!コジローちゃん…そっか、一人では
ソファーに乗り降り出来ないのですね。
でも、そこが愛嬌あって可愛いですね!!!

 毎日ハード(?)ですね。
お身体大切にですよ。最近の私…寝ている時が
一番幸せであります。これから春にかけて~
すっきり目覚める事がない気がします(汗)

投稿: いんち | 2009年3月17日 (火) 23時19分

>ミニチュアダックスさん
お母様、気のつく優しい方だったのでしょうね☆
ご家族やコジロー君達に囲まれての楽しい生活を
見守ってくれていると思いますsign01
我が家のコジローはソファー好きで
この頃なんだか舐めまわすんですcoldsweats01
見てないと堀々するし・・・impact
まだまだ目が離せません(笑)


>あかなめさん
実家の両親であれでもない、これでもないと
選んで買ってくれた模様・・・愛情詰まってますheart04


>ひろりんさん
宇野千代さんと岐阜が繋がっていたなんてsign03
さくら柄の和風的なデザインが好きですheart04
良く見たら、ガーゼのハンカチ2枚重なってました(笑)

>キルリアさん
長年一緒に暮らしていたので
家族って好みが似てたりnote
ちなみに母がキティーちゃん好きでheart01
親になって改めて思うことありますね☆
ほんと有難い事なので、親孝行しなくちゃ~(笑

>chocoママさん
ご実家のお母様と一緒だったんですね~☆
よく拝見するchocoばーばの意味がよくわかりましたsign01
親孝行できるうちにしないと、いけませんね。
主人の親共々、いまのところは皆健在なのですhappy01

>いんちさん
お仕事中も思い出していただいてたなんて光栄ですshine
指輪よくおわかりですねup
ティファニーはシルバーですが
ネックレスも好きでつけておりますheart02

コジローにこれ以上いたづらされると困るので
ソファー登れないので良い事ではあります(笑)

どこでも寝れる私なので、すぐ眠くなって困りますsign03
春だし余計眠い季節です( ̄▽ ̄)

投稿: さくら | 2009年3月18日 (水) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/44373794

この記事へのトラックバック一覧です: お返し届く☆:

« ネイルチャレンジ | トップページ | ガリンコステーキ »