« ゴミ有料化 | トップページ | ダイニング酒場 花・花 »

2009年7月 2日 (木)

PARCO GRAND BAZAR

パルコグランバザール*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨

昨日から各ファッションビルで、本格的な夏物バーゲンが

始まっていますsign01

北海道の夏は短いので夏物を着る期間は短いのですが

やっぱり50%OFFは魅力的heart01

いつも洋服を買っているパルコのお店から、バーゲンお誘いの

ハガキが届いていたので、ちゃっかりバーゲン前に下見~(笑)

バーゲン初日の昨日はお昼休憩を利用してお店へGOdash

下見していたお目当ての商品は・・・全品ありましたflair

バーゲンの混雑をよそに5分でお買物終了~~note

戦利品(?)は↓

Cimg67601

この頃のマイブーム、チュニック2枚とタンクトップ

5分丈の薄手カーディガンとストレッチパンツ☆

私の場合、洋服も花柄多いかもcoldsweats01

夜は益々込んでいたパルコでしたが、呼び出していた

息子のスポンサーをした後はレストラン街で夕食しましたrestaurant

よくランチで利用するYOSHIMI KITCHENです☆

Cimg67521

私の食べた”魚貝トムヤムクン”

初めてトムヤムクンなるものを食べたんですが

米粉の麺であるフォー入りで、そんなに激辛では無く

魚貝の旨みが出ていて美味しかったですheart04

Cimg67531

息子が食べた”夜オムライス”

凄いボリュームですがとろとろ卵が美味しそうでした☆

早々に食事を終えて、コジローの待つ我が家へ

Cimg67551

昼間のお留守番時は昼寝をたっぷりしているので

夜は元気いっぱいnotes

Cimg67561

目だけ横向いた時に出る白目

ちょっと、ひょうきんに見えるでしょう~happy01

|

« ゴミ有料化 | トップページ | ダイニング酒場 花・花 »

2009年 7月コジロー」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ご心配おかけしました。ありがとうございました。
白目の出てる顔もいいですよね。
どんな表情もかわいいです!!
花柄、自分では手にとれないですねええ
というか、パルコが既に若者のイメージ。
とはいえ若い頃から行くことがなかったんですけどね。

投稿: Windyママ | 2009年7月 3日 (金) 06時57分

バーゲンの下見は必須ですね!
その日は朝からめちゃ混んでいるので、よく見れませんものね!それで失敗したことかなり・・・
我が家もエスニック系の料理は夏に良く食べます
旦那さまが好きなのはベトナムフォー!あっさりとしておいしいです!トムヤンクン家で、作ったらイマイチでした。やっぱりお店で食べるとおいしいですね!

投稿: ミニチュアダックス | 2009年7月 3日 (金) 08時34分

 かわいいぃぃ~!!!素敵なお洋服ですねheart01センス抜群です!!!女性らしくて良いなぁ~私は、がつがつ歩き回って~写真撮る時お構いなしに道路に膝付いたりするので…基本ラフな格好です。あっ!そうだ!バーゲンやって来てますね。
私も今日、横浜行ってサンダル買って来ました!なんと約2000円です。サンダルいつもワンシーズンで
ダメにしてしまうので…安いので充分かと思って。

以前コメント頂いたときトムヤムクン食べた事ないと
おっしゃっていましたもんね。美味しいですよねupこの時期、少し辛い食べ物は…最高です!

投稿: いんち | 2009年7月 3日 (金) 18時20分

夏物50%引きは超お得ですね~
私なんて先日30%引きでしたcoldsweats02
夏物値引きになるという事で頼んでおいてゲットしましたheart02

コジローちゃん おメメ可愛い~up

投稿: chocoママ | 2009年7月 3日 (金) 22時12分

さくらさん、お買い物上手ですねぇhappy01
5分でお目当ての商品をゲットするなんて、すご~い。
それもお昼休みにですよ。
バーゲン前の下見は必須ですね。

ひろりんの会社の周りは、素敵なお洋服をバーゲンするようなお店もないし、ウマウマランチを食べられるようなお店もないですsweat01
ワハハ~、いなかなもんで。

投稿: ひろりん | 2009年7月 3日 (金) 22時53分

>Windyママさん
いえいえ~元気が一番sign03
早く本調子に戻ってもらいたいです☆
昔は黒系が多かったんですが、
この頃は柄物の洋服が多くなりました~coldsweats01


>ミニチュアダックスさん
いつもは気が向いた時にお買物が多く、計画立てて
買うようなことは無いのですが、買いたい物が
お安く手に入るのは、ちょっとルンルンでしたheart04
夏にはやっぱりスパイシーな味が食欲そそりますよねnote
家でとトムヤムクン作れるなら凄いですup
苦手と言う人が多いようですが、私は好きな味でしたhappy01


>いんちさん
ありがとうございますheart02
上は花柄でも下はジーンズとかハーフパンツとかなので
案外動き易い格好なんですよ☆
あ、サンダル2,000円はお買い得でしたねup
私もサンダル良く履きますよ~~note
そうそう、トムヤムクンはいんちさんのブログ見てから
食べたいと思っていたので、今回チャレンジ(笑)
美味しかったです~happy01


>chocoママさん
頼んでおけたなんて、とっても良いお店ですねup
初日は特に混雑するので、事前にゆっくり見た物を
Getできて良かったですheart01
お買物もストレス発散出来る良い方法なんですけど
何でも買いすぎは注意なんですcoldsweats01
chocoちゃん良くなってきているとの事で良かったですhappy01


>ひろりんさん
お昼休みは持参のサンドイッチを5分で食べて
いざPARCOへGo~って感じでしたcoldsweats01
いつもは、そんなにバーゲンにこだわってないのですけど
見たらやっぱり欲しくなります☆
住んでる街は、それぞれの良さがありますからねnote
ウマウマもお買物もお金がかかりますけどねbleah

投稿: さくら | 2009年7月 3日 (金) 23時33分

女性にとってバーゲンは季節ごとの風物詩ですね。
我が家の近くにはアウトレットモールが有るので、
衣類買うときはそこに行っているようです。
(年中バーゲンですが季節の変わり目にさらに・・・)

ところで私も?ベトナム料理は好きです。
ちょうどそのアウトレットモールにベトナム料理店が有り、付き合わされた時はそこで飲食したりします。

投稿: performa5320 | 2009年7月 4日 (土) 00時04分

運良く目当てのものが手に入り良かったですねwink
私は、その点ではあんまり運が良いほうではないと思いますcoldsweats01

バーゲンを知らずに高値で買ってしまったり、特に子供が一緒に着いて来たら勝手にコーディネートしてくれたり大きなお世話を焼いてくれますwobbly それを避けようと別の日に行くと目当ての物が売れてしまってたなんて事がよくあります。

投稿: あかなめ | 2009年7月 4日 (土) 07時25分

>performa5320さん
アウトレットモールが近いのはいいですねflair
買物は女性の楽しみなので、着る服があっても
また買ってしまうキケンさはあります(笑)
今は色んな国のお料理が食べられるので
お口に合うかは別にしても楽しみがありますねhappy01


>あかなめさん
過去バーゲンの為に事前に下見に行った事はなく
今回は、気に入ったものがあってバーゲンで買えるならと
思って少し気合を入れてみました(笑)
いつもは気が向いたら買うので、あかなめさんと同じく
何日か後にバーゲンやっていたなんて事もよくありましたsign01
娘さんとのお買物は楽しそうでいいですね☆
うちは男なので、そういう楽しみは残念ながら無いですcoldsweats01

投稿: さくら | 2009年7月 4日 (土) 09時40分

こんにちは~さくらさん(*゚▽゚)ノheart04
下見して5分でお買い物なんて 素敵すぎ~happy02 私も先日アウトレットのバーゲン初日に行ったけど。。。午後から行くというマイペースさ(。・w・。 )

チュニックナイスチョイスですshineshine

魚貝トムヤムクン美味しそう~delicious最近辛いものに弱くなって(^^ゞあまり食べてないけど、フォーはかなり大好きですheart04

投稿: しろ | 2009年7月 4日 (土) 10時51分

>しろちゃん
私もマイペース派なんですけど、気が向いた時は
何でも張り切ったりする訳で~coldsweats01
ナイスチョイスなんて言っていただけて超嬉しいですheart
早速このチュニックでコジローとラベンダー畑を散歩したので
本日UP予定です☆
辛いものは私も胃が弱かった時期は控えていましたが
この頃調子も良くなり、スープカレーを始め大丈夫になりましたhappy01

投稿: さくら | 2009年7月 4日 (土) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/45521132

この記事へのトラックバック一覧です: PARCO GRAND BAZAR:

» セシール 通販 [セシール 通販]
セシールの通販を紹介しています。 セシールの通販をまだ使ったことがない方は是非とも参考にしてください。 [続きを読む]

受信: 2009年7月 3日 (金) 10時43分

» ブッテロ [ブッテロ]
ブッテロの斬新かつシンプルな靴やブーツやサンダルは、とてもオシャレです。ブッテロの製品は都会でもアウトドアでも大活躍!ブッテロは私の最大のお気に入りです。そのブッテロ製品の魅力について検証しました。 [続きを読む]

受信: 2009年7月 3日 (金) 13時04分

» BACKSの人気アイテム「メガネ」 [BACKSの人気アイテム「メガネ」]
BACKSの人気アイテム「メガネ」 [続きを読む]

受信: 2009年7月 4日 (土) 12時52分

« ゴミ有料化 | トップページ | ダイニング酒場 花・花 »