« アジサイとウマウマ☆ | トップページ | ひまわり »

2009年7月28日 (火)

初桃と素敵な贈り物☆

初桃と素敵な贈り物。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

桃の美味しい季節となりましたheart

タルトが美味しいフルーツケーキファクトリーは、桃のフェアをやっています☆

Cimg70721

うっすらピンク色の桃がいっぱいの、桃のタルトheart02

イトーヨーカードー札幌すすきの店があるラフィラB2Fのお店で

初桃いただいちゃいました☆

コーヒーと共にお得なケーキセット500円note

フレッシュな桃とカスタードクリームとパイ生地のコラボ

旬の桃、美味しかったですdelicious


<素敵な贈り物>

いつもブログで仲良くしていただいているchocoママさんは、たくさんのお花とワン(コジローと同じMダックス)に囲まれて幸せな生活を送っている素敵な方ですshine

以前、大好きなバラ柄の素敵なランチョンマットを手作りして送っていただいたので、今回冷たい北海道の味覚をお届けしたところ、本日またまた素敵なpresentが届きましたheart04

Cimg70731

さくら色のポーチと携帯ストラップ&カード入れ☆

chocoママさん、お気に入りのお店

”Bags & Fashion Goods”の商品note

chocoママさんはグリーン愛用されていて

私の好きなカラーであるピンクを選んで送ってくださいましたheart02

Cimg70741

可愛いお手紙も添えていただき、サプライズなpresentに感激shine

Cimg70771

携帯につけてみました~heart01

ピンク色がバッチリマッチしてるでしょ~up

ポーチはデジカメ入れに良いとの事で

早速愛用させていただきたいと思いますnotes

chocoママさんの旦那さまであるchocoパパさんは

キャンピングカーを買って、chocoママさんやchocoちゃん連れで

色々な場所を旅して周るのが夢だとかannoy

キャンピングカー購入後は是非札幌でお会いたいです☆

chocoママさん、素敵な贈り物ありがとうございましたhappy01

|

« アジサイとウマウマ☆ | トップページ | ひまわり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

気に入って頂いてよかったですhappy01
私もデジカメケースとしての愛用品ですので
使って頂けたら嬉しいですよ~

ピーチタルト涼しげで美味しそうですね!
コーヒーとで500円はとてもお安いですsign01
 
loveletter入れました~

投稿: chocoママ | 2009年7月29日 (水) 21時41分

桃のタルト、おいしそうheart04
夏のスィーツって感じで涼しげです。
Chocoママさんからのpresentも素敵。
さくらさんの大好きなピンク。
贈る人の個性がヒカリますね。

投稿: ひろりん | 2009年7月29日 (水) 22時17分

桃のケーキ美味しそう
まだ食べていません

ケーキセット500円は嬉しい値段ですね

投稿: mana | 2009年7月29日 (水) 22時24分

>chocoママさん
嬉しくてたくさん写真撮りました~☆
私好みのピンクがまたHappyheart01
ありがとうございましたheart04

お買物寄ったついでに食べたなるケーキセット!
今回は桃の誘惑に勝てませんでした(≧∇≦)

>ひろりんさん
みなさんに良くしていただいて、本当に感謝です☆
おみかんも大事に食べてますよheart01
今週金曜日に我が家で開く花火見物&ワイン会のデザートとして
集まった皆さんにも少しご馳走したいと思ってます(*^ω^*)ノ彡

>manaさん
manaさんのブログで桃タルト見た気がしましたが
ご家族さまが食べたのですね~☆
これは美味しくてクドく無いので超オススメ!!
フルーツ入りは夏向きですね(o^-^o)

投稿: さくら | 2009年7月29日 (水) 23時34分

chocoママは可愛いものがお気に入りだっていうことをブログで知ったくらいです。一緒に散歩してたときは近所の情報を聞くばかりで。
なんだか不思議です。

投稿: Windyママ | 2009年7月30日 (木) 13時43分

>Windyママさん
ブログだと普段と違った一面がわかるかもしれませんねsign01
人はみかけで80%ほどイメージを作ってしまうとの事なので
後の20%はブログで新しい発見があるかもですwink

投稿: さくら | 2009年7月30日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/45771567

この記事へのトラックバック一覧です: 初桃と素敵な贈り物☆:

« アジサイとウマウマ☆ | トップページ | ひまわり »