« 鉢も非難☆ | トップページ | 秋晴の大通公園☆ »

2009年10月 9日 (金)

コジロー柄

コジロー柄・・・帯 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。

コジローと同じ、たれ耳ワンコの帯Getしましたheart

Photo

角だしで着用してみた写真、着物も私物の大島紬です☆

お友達のプードルママがプードル柄の帯を見つけて購入した話を聞いて、私もいつかはダックスのついた帯を・・・と探していたんですsign01

ダックスとは言えませんがたれ耳を見て、「これはコジローだ~!!」と一目ぼれです(笑)

普段着用の着物に締める名古屋帯ですが、遊び心があるでしょうnote

帯前は、可愛いワンコの足跡なんですよheart02

もちろん購入は旦那さまの了承済み。(事後報告かな・・笑)

もう少しで結婚22周年&来月ぞろ目の誕生日を迎えますからpresent

その代わり旦那さまには、新しいスキー板購入の約束をね☆

明後日はお花の展示会に行く予定なので

久々着物でお出かけしたいと思いますwink

|

« 鉢も非難☆ | トップページ | 秋晴の大通公園☆ »

着物」カテゴリの記事

コメント

こんなかわいい帯が売られているのですか!!
遊びゴゴロがあって、楽しいですね・・・
早くお出かけしたくなりますね☆
天気も良くなったし・・・


      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年10月10日 (土) 09時43分

ふだんに着物を着てお出かけ、素敵ですね。
我家では手を通していない着物が眠ってますcoldsweats01

投稿: ひろりん | 2009年10月10日 (土) 11時44分

可愛い!!コジロー柄ですね!
お着物着られるんですね♪ステキ!
私は浴衣を着たくらいかなぁ!成人式以来の着物は(笑)

前の柄が足跡って可愛いですね!

投稿: 湘南エミリー | 2009年10月10日 (土) 13時41分

 素敵すぎます~!!!
可愛い~柄の帯もさくら様によって素敵に着こなし
されるんでしょうね。着物が、似合う方憧れます!

 もうすぐ、ご結婚22周年&来月ぞろ目のお誕生日記念なんですね!!!大変おめでたいです~!!!
ご夫婦で、こーゆう時こそ好きなモノ買って~楽しまれた方が、良いと思います♪

投稿: いんち | 2009年10月10日 (土) 18時17分

こんばんは。
かわいい帯ですね。
私も着物持ってますが、
ぜんぜん着てないですね。
今度のお正月は着ようかな。
お花の展示会楽しみですね。

投稿: だいご | 2009年10月10日 (土) 18時25分

お出かけが待ちきれなくなるぐらいとても可愛いlovely帯ですね。


投稿: あかなめ | 2009年10月10日 (土) 20時38分

>こうママさん
朝はお天気良かったのに、何だかrain
明日は昼頃お出かけなので晴れるといいです☆
着物を着る準備もしたし~楽しみですhappy01


>ひろりんさん
自分で着付けを出来ない時は
着物はぜんぜん興味ありませんでしたsign01
ご近所なら着付けのお手伝いも出来るのに残念down
良い着物お持ちなのでしょうから
着る機会があれば良いですねwink


>湘南エミリーさん
着付けを習ってから着物大好きになりましたnote
着る機会が少なくなってきているので
ちょっとした場所にも気軽に着ていく事が目標なのです☆
ワンの足跡・・・明日の写真でご紹介したいですhappy01


>いんちさん
ありがとうございます~heart04
無理出来る範囲で、それぞれの趣味を楽しんでますnotes
いんちさんのカメラもそうだと思いますが
趣味の物って欲しくなったら切りがないですよねcoldsweats01
好きな物は大事に永く愛用したいですhappy01

>だいござん
お正月に着物っていいですねsign01
男性の方で着物お持ちの方って少ないと思ってましたが
だいごさんがお持ちとは、何だか親近感up
今度のお正月は是非着てくださいねhappy01


>あかなめさん
今日は明日着る準備の為、帯や着物を吊るしてあります☆
着物は準備や後片付けなどが少々面倒ですが
好きな事は体が動くので不思議です(笑)
好きなお花も見に行けてるので楽しみですhappy01

投稿: さくら | 2009年10月10日 (土) 21時54分

わァ~可愛い帯ですねheart
色んな柄があるのですね~
ビックリですsign01
お着物でお花の展示会heart
いいですね~展示会のアップも楽しみだわ~

ちなみに私も来月結婚記念日&私の誕生日なんですよ~sign03
これまた偶然ですねhappy01

投稿: chocoママ | 2009年10月10日 (土) 22時03分

>chocoママさん
今日は少し不安定なお天気でしたが
お花の展示会に行ってきましたよnote
着物姿&展示会も模様は本日UPしたいと思いますheart04
結婚記念日も誕生日も近いなんて
不思議と何でも重なっていて嬉しいですhappy01

投稿: さくら | 2009年10月11日 (日) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/46443168

この記事へのトラックバック一覧です: コジロー柄:

« 鉢も非難☆ | トップページ | 秋晴の大通公園☆ »