« 素敵なプレゼント☆ | トップページ | 11月お料理会 »

2009年11月19日 (木)

素敵なプレゼントⅡ

素敵なプレゼントⅡ。・゜゜・。。・゜☆゜・。

誕生日には皆さんから素敵なメッセージをいただき感激でしたshine

本当にありがとうございますheart

誕生の夜はお友達のお宅にお呼ばれし、プチお料理会に参加しておりました☆

そこでサプライズ第2弾、お誕生日プレゼントをいただきお祝いしていただいちゃいましたnotes

Cimg76391

LUPICIAのフレーバーティーのクリスマスバージョンxmas

Cimg76401バラをモチーフにした

素敵な一輪挿しcute

誕生日の事は言ってなかったので、思わぬサプライズな贈り物にびっくり&感激でしたshine

そして、ピリ辛トマト鍋をはじめ、薄切りカボチを何層にも重ねチーズを乗せて煮込んだカボチャのミリュフィーユなど美味しいお料理を堪能heart02

食後はやっぱりデザート・・・と言う訳で、ケーキにかわいいろうそくを立ててくれて幸せなバースディーとなりましたnote

Cimg76341

今週土曜日はお料理会なんですが、参加出来ないお友達が同じメニューを自宅実践との事で呼んでいただいたのです☆

私は仕事が終わってからおじゃましたので、食べるだけの申し訳なさでしたが、土曜日はしっかりメニューを教わって、またブログUPしたいと思いますよ~wink

そして、そして本日ブログのお友達ひろりんから、美味しいサプライズがsign03

Cimg76451

凄く大きくて色の綺麗な富有柿がたくさんimpact

夏は美味しいみはまっこみかんを贈っていただいたんですけど、そのお箱いっぱいに届きました☆

可愛いひろりんのお写真も入れてもらいましたよup

1個いただきましたが、甘味が濃くて美味しいheart

ひろりん、どうもありがとう~~notenotenote



そして、我が家の旦那さまに先日買ってもらったプレゼント・・・

バッグもご紹介しておかないといけませんねcoldsweats01

Cimg76511

コーチのホワイトカラーのバッグです☆

Cimg76501_2

中が私の好きなピンクなので(笑)

旦那さまにも感謝shine

今日はいただいた一輪挿しにバラを~~cute

Cimg76411

やっぱりMyカラーピンクのバラにて☆

素敵なプレゼントに囲まれてHappy Birthdayとなりましたhappy01

|

« 素敵なプレゼント☆ | トップページ | 11月お料理会 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

一輪挿し、とっても可愛い!

いろりろなお料理の数々
ステキなBIRTHDAYでしたね!

コーチのバック、プレゼントですね、ステキ!
旦那さま、優しい!

投稿: 湘南エミリー | 2009年11月20日 (金) 18時11分

白いコーチのバッグ、お上品で素敵♬
レラだと少しかお安いってことなんですよねぇ?


     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年11月20日 (金) 21時41分

さくらさん、素敵なBirthdayになりましたねheart04
これもさくらさんのお人柄によるものですよ。
富有柿も喜んでいただけて ヽ(´▽`)/
お料理会のレシピ、またまた楽しみにしてますよ。

投稿: ひろりん | 2009年11月20日 (金) 21時57分

コーチのバックは私も好きで愛用していますが~
白のバッグ!すごーくお洒落ですねheart04
コーチ会員になっていると!
さらに20%OFFのはがきが来るとつい足がそちらに向いてしまいますcoldsweats01

バラの一輪ざし素敵ですね~heart02

投稿: chocoママ | 2009年11月20日 (金) 22時14分

バッグのお誕生日プレゼントなんて、
旦那様はお優しいですね。

私の場合はいつも「買います」の事後報告ばかりです(笑)

投稿: performa5320 | 2009年11月20日 (金) 23時06分

>湘南エミリーさん
一輪挿し気に入ってます☆
夏に白バッグのイメージですが
白が無かったのとお安かったので~(笑)
旦那さまにも新品スキー板あたりましたwink

>こうママさん
そうです半額近くの激安ですよsign03
買いたくなるでしょう~sign02
女性はなんてバッグに弱いんでしょうcoldsweats01


>ひろりんさん
お陰様で皆さんにお祝いしてもらいましたshine
富有柿は本日家族でいただきましたよhappy01
とっても甘くて美味しいheart04
もう少し熟したらますます絶品になりますsign03


>chocoママさん
コーチバッグ愛用されているんですねup
私はコーチのバッグを買うのは初めとなります☆
ヴィトンが好きで長く大事に愛用しようと
そんなにたくさんは無いんですけどねsign01
会員はさらに20%引きなんですか~sign02
はがき来るたびにバッグ増えちゃいそうですよねcoldsweats01


>performa5320さん
あ、買ってもらったと書きましたが
正しくは「買ったから~!」と事後報告ですcoldsweats01
奥様の言うとおりにした方が
家庭円満って事ですよねbleah

投稿: さくら | 2009年11月20日 (金) 23時56分

こんばんは~さくらさん(*゚▽゚)ノshine
遅ればせながら。。。お誕生日おめでとうございます

(*^-^)∠☆。・。・。・。★。・。・。☆pan☆みなさんにお祝いされて素敵なお誕生日になりましたね♪

コーチのバッグ素敵~shine
冬に白のバッグもお上品に見えますね(*゚ー゚*)b

コーチは大好きなので羨ましい限りですsign03


投稿: こころ | 2009年11月21日 (土) 18時24分

>こころちゃん
ありがとうございますheart01
ピンクのバッグも半額で凄く迷ったんですけど
やっぱり一番初めに目に付いたバッグになりましたsign01
みなさんにお祝いいただき、またブログを通して
お祝いメッセージをたくさんいただき感激ですshine
今日は解禁後、初ボジョレーヌーボを味わい
少しほろ酔い気分のさくらでございますcoldsweats01

投稿: さくら | 2009年11月21日 (土) 20時35分

薔薇の形の1輪挿し、初めてです
素敵なお誕生日ですね
旦那様からのバッグも中のピンクがカワユイ
私も年とともに女の子色を愛するようになりまして
ピンクとか惹かれます

投稿: Windyママ | 2009年11月21日 (土) 21時31分

>Windyママさん
私も初めて見た一輪挿しです☆
20代とかは黒が多かったんですけど
この頃は明るい色とか花柄も多くなりましたsign01
やっぱりピンクは女の子の色~いいですよねhappy01

投稿: さくら | 2009年11月21日 (土) 22時30分

 す、すごっ!!!
コーチのバック!!!素敵ですね===
白いバック~♪私も白の小物って好きです=


 あっ、先日メール入れてみました。。。
良かったらチェックしてみてください♪

投稿: いんち | 2009年11月22日 (日) 13時10分

>いんちさん
お祝いメールありがとうございましたheart
先ほど拝見いたしまして・・・大変失礼いたしましたsign03
さすがいんちさん!!私が癒される物をご存知でいらっしゃる~~heart04
素敵なバラとジェシカちゃんに癒されて
大変嬉しいお祝いloveletterでした☆
今後もよろしくお願いしますねwink

投稿: さくら | 2009年11月22日 (日) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/46806155

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なプレゼントⅡ:

« 素敵なプレゼント☆ | トップページ | 11月お料理会 »