« 素敵なプレゼントⅢ | トップページ | お祝いランチ »

2009年11月22日 (日)

日ハム優勝パレード

日本ハムファイターズ優勝パレード☆

本日、札幌にて日本ハムファイターズ優勝パレードが開催されました☆

昨日は雪降る寒さでしたが、今日は少し雲があるものの日差しもありお天気良好sun

それでも、沿道に立っている寒さは半端ない事を前回のパレードで経験済みなので、しっかり着膨れして行きました(笑)

(ちなみに、上はユニクロヒートテックの上にセータ2枚とダウンジャケット、下は厚手のタイツの上にジーンズ履いてブーツインでございます!)

Cimg76761

午前11時大通り6丁目を出発~~sign03

バスには1軍選手、バスの前にはオープンカーが2台あり、梨田監督や稲葉選手、ひちょり選手などが乗り込みました☆

Cimg76741

沿道は凄い人込みでみんなカメラや携帯片手に撮影中☆

Cimg76721

トラック荷台には2軍選手が乗り込んでいます☆

Cimg76771

出発を見送った後はダッシュでPARCO前へ

大量の紙ふぶきが屋上からまかれていますimpact

Cimg76801

PARCO前では大沢親分が生中継をしていた模様で

バスも一瞬ストップしてました☆

Cimg76821

マスコットキャラクターBBも手を振ってます☆

私もしっかり手を振りました~~paper

今年は日本一にはなれなかったけど、来年リベンジして日本一の優勝パレード見たいですhappy01

|

« 素敵なプレゼントⅢ | トップページ | お祝いランチ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ジャイアンツと同じ日に
パレードだったんですね。
私は見にいきませんでしたが、
テレビ中継していたので、
それを見ていました。
来年も日本一にはさせませんよpunch

投稿: だいご | 2009年11月22日 (日) 18時43分

さくらさんの着て行かれた服の多さに厚さに驚きましたsign03
気温が低くても熱気はすごかったんでしょうねwink
こちら大阪も最高気温13度程でしたが寒風吹く中私は、半そでTシャツでよさこいを踊ってきました。体を動かすと暖かくなるもののやっぱり寒かったですcoldsweats01

投稿: あかなめ | 2009年11月22日 (日) 21時22分

西6丁目スタートだったので、
なんとな~く、さくらさんも行かれたような
気がしましたよ♬
すごい盛り上がりでしたね!!
テレビでちょこちょこみていましたわ♬


         ★こうママ★

投稿: こうママ | 2009年11月22日 (日) 21時48分

今日は岐阜も寒かったぁ・・といってもほとんどお隣の愛知県犬山市にいたんですが。
優勝パレード、すごいね。
テレビのニュースで見てました。

投稿: ひろりん | 2009年11月22日 (日) 22時16分

>だいごさん
ジャイアンツパレードも昨日だったんですねsign01
昔はジャイアンツファンだったのですが
今年は夢のコラボ対決出来て良かったですnote
日本ハムも今度は負けませんよ~rock


>あかなめさん
通勤時はそんなに厚着はしませんけれど
パレード1時間前から外で待つとなると
予想以上に冷え込むので厚着しましたsign03
しかしパレードではフラッグと持った道警の女性や
音楽隊は薄着で寒そうでしたsweat01
最高気温13℃なら寒い中踊られたんですねcoldsweats02
人の多さと熱気は凄かったですよhappy02


>こうママさん
テレビで見たほうがよく見れたと思いますcoldsweats01
近いで~と思って6丁目で見てたんですけど
やっぱり盛り上がる沿道で見たくなって
PARCO方面までダッシュで移動しましたcoldsweats01
凄い量の紙吹雪きが舞って
なんと東急ハンズまで飛んでましたcoldsweats02


>ひろりんさん
ニュースで見ても人が凄かったでしょうsign01
札幌の街中があんなに賑わう事もないので
優勝パレードで盛り上がって活気が出た感じですhappy01

投稿: さくら | 2009年11月23日 (月) 12時44分

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!うわ~寒そう!
私の箱根神社大晦日参拝の時のいでたちと被ります(笑)

でも、日ハムも強いですよね
なにしろ一番てすごいことです!!

ごめんなさい、ジャイアンツファンでした!

投稿: 湘南エミリー | 2009年11月23日 (月) 17時20分

>湘南エミリーさん
TVニュースでは気温3.4℃だったと言ってましたsign01
北海道の中でも比較的暖かい札幌なんですけど
2時間もだまって立っていたら震えますsign04
ジャイアンツファン・・・ですよね~coldsweats01
今年は日本一は逃しましたが、来年こそ優勝奪回ですrock

投稿: さくら | 2009年11月23日 (月) 20時35分

日本ハム優勝パレード テレビで見ました~
凄い人 人 でしたねsweat01
御苦労さまでしたhappy01

投稿: chocoママ | 2009年11月24日 (火) 22時22分

>chocoママさん
そうです凄い人で以前より多かったみたいsign03
気温3.4℃でしたが熱気は凄かったですwink

投稿: さくら | 2009年11月25日 (水) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/46829887

この記事へのトラックバック一覧です: 日ハム優勝パレード:

« 素敵なプレゼントⅢ | トップページ | お祝いランチ »