2009年11月コジロー

2009年11月28日 (土)

みるくちゃん☆あんちゃん

みるくちゃん☆あんちゃん我が家へ

トイプードルの”みるくちゃん”と”あんこちゃん”が、コジローに会いに来てくれました☆

Cimg77581

左あんちゃん、右みるくちゃん☆

2匹のママは、先日ワンコ帯コラボした美人ママさんですshine

Cimg77591

みるくちゃんコジローより1歳ほどお兄ちゃん

あんちゃんは1ヶ月ほどお姉ちゃんです☆

あんちゃんは女の子らしい赤のパーカーで

頭の毛を髪飾りのゴムで縛って可愛い~heart04

Cimg77621

自分がワンだと思ってないのか、なかなかお友達になれず

吠えまくりのコジローimpact

コジロー:「僕、吠えすぎて少し疲れましたsweat01

息子に指導(?)を受けながら、少しづつ近づけるように・・・

Cimg77671_2みるくちゃんは

さすがお兄ちゃんsign01

大人しくてお利口さんですheart02

Cimg77681

少し慣れて、この間隔(笑)

シャボン玉を浮かべている訳ではなく、オーブが写ってますsign03

なんでも、楽しい雰囲気の時に写るとか(本当かしら??)

Cimg77701

コジローを抱いているのは息子、やっと近づけましたcoldsweats01

帰る頃には吠え疲れもあり、3匹そろってsleepyモードに(笑)

今度はもっと仲良くなれるといいなぁ~☆

雪の中、遊びに来てくれた、みるくママに感謝ですhappy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

イチゴタルト

イチゴタルト ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・

今日は12時予約で美容室に行って来ました☆

前回デジタルパーマをかけたので、今回はカラーとカットとトリートメント☆

料金半額の上、割引券にて3つのメニューを利用するとカットかカラーが無料note

だんだん髪の艶が無くなってきて、シャンプーやトリートメントには気を使いますhappy02

早く終わったので、帰りはPARCOでウィンドショッピングheart02

着物の柄や織をイメージした、とっても素敵なお洋服を売っているお店を発見したんですが、スカート1枚が3~4万円・・・凄く生地やデザインがいい分、お値段もいいですcoldsweats01

先日バッグも買いましたし、ここは文字どおりウィンドショッピングで終了(笑)

ちょっと寄り道は、やっぱりスイーツheart04

Photo

フルーツケーキファクトリーの「いちごタルト」heart

すすきのラフィラ地下2Fのお店にて、お得なケーキセット500円です☆

アールグレーの紅茶と共に、幸せのひとときnotes

その後は夕食のお買物をして帰宅しましたsign01

帰宅すると、コジローがいつものように凄い喜びようで迎えてくれましたdog

Cimg76291

そして夕食後は・・・暖房の前でのんびりウトウトのコジローですhappy01

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

トリミング第2弾☆

コジロー☆トリミング第2弾☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日、2度目となるトリミングでしたsign03

Cimg76181

どうですか、僕イケメンになりましたか~sign02

Cimg76191

前回は黄色でしたが、今回はブルーのリボンを付けてもらいました☆

Cimg76211

おひげをカットしてもらったので、スッキリshine

(おひげ有るほうが愛嬌はありますけどね)

木・金曜日はシャンプーDAYで2,500円也~お安いでしょnote

私が仕事に出る前にお迎えに来てくれて、帰宅した頃に送ってくれます☆

爪と足のカットがスッキリで、さすがプロですね。

自宅でもシャンプーや爪切りも出来ますが、たまには外の刺激も与えないとね(笑)

帰宅後は疲れたのか、早く寝たコジローですcoldsweats01

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2009年11月 8日 (日)

コジローと私の週末☆

週末コジロー&さくら情報・‥…━━━☆・‥…━━━☆

プロ野球日本シリーズでは、応援していた日本ハムファイターズが負けてしまい、とっても残念down

しかし2勝して札幌ドームに戻ってきたので検討しましたよね☆

パリーグ優勝だけでも凄い事ですsign01

パリーグ優勝後、既に札幌中心街でのパレードが予定されていますが、今月22日なので是非足を運びたいと思いますnote


寒くなってきましたが、昨日・今日はとっても暖かく良いお天気sun

コジローは旦那さまに連れられてお散歩を楽しみましたnotes

Cimg75951

お散歩して僕は満足ですheart02

Cimg75961

寒くなって僕の毛もフサフサです☆

Cimg76061

お天気良すぎて家の中は暑いです~sweat01

Cimg76071

おやつ大好き~~heart

Cimg76081

・・・・マテが長いんですけど。。。

Cimg76101






















アリオ札幌で物産展があり、旦那さまの知り合いの方が直売をお手伝いしていたので、昨日応援がてら行ってきました☆

店内は既にクリスマスの装いxmas

販売の為、1日いっぱい立ちっぱなしで大変そうでしたsign01

それに加えて前の日の金曜日は、ススキノへ繰り出して午前様だったので、二日酔いと寝不足ぎみの模様down

私も居酒屋まではご一緒させていただいてたんですけど、3時間飲み放題1500円をこなしたあと旦那さまと皆様はススキノの人込に消え去り、戻ってきたのは朝近くでございましたcoldsweats01

そんな訳で普通の体調にはならないですよね(笑)

Cimg76091 アリオでのランチ風景restaurant

イタリアンバイキングレストラン「みのりの杜」

アリオはペットショップ「ten・ten」があり、お留守番のコジローへお土産を買いました☆Cimg76121

ラテックス製の「たまごちゃん」とゴリラのぬいぐるみnotes

この「たまごちゃん」は転がすと不思議な転がり方をする為、コジローは大喜びで久々おもちゃの大ヒットとなりましたup

ゴリちゃんも齧る欲求を満たせるので、これまたベトベトになるぐらい食いついていました(笑)

Cimg76111

新しいベッドもあたり、満足げなコジローです☆


そして本日は映画を観てきましたmovie

観たい映画がたくさんあったのですが、徒歩で直ぐ行ける映画館にて「沈まぬ太陽」を観てきました☆

全3時間40分の超大作で、中間に10分の休憩があります。

大ベストセラーの映画化ですが、フィクションでありながら内容が日航のジャンボ機事故を再現を思わせる本物さながらの映像の数々sign03

お金も暇も人の手もたくさんかかっている感じ。

キャスト陣は名優さんばかりですが、渡辺謙はやっぱり凄いですup

溢れ出る涙を拭かずに観ていたら、洋服の首回りが凄く濡れたほどhappy02

ご年配の方も多く観に来ていました。

原作山崎豊子さんの映像化作品には「白い巨塔」や「華麗なる一族」、この頃では「不毛地帯」などがあります。

政治やお金、権力など、タブーな部分を鋭く突いた独特のカラーを感じる作品です。

良い作品でしたので、是非おすすめです☆

「沈まぬ太陽」HP

http://shizumanu-taiyo.jp/

コジローとさくらの週末情報でした~~happy01paper

| | コメント (8) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2008年10月コジロー | 2009年 2月コジロー | 2009年 3月コジロー | 2009年 4月コジロー | 2009年 5月コジロー | 2009年 6月コジロー | 2009年 7月コジロー | 2009年 8月コジロー | 2009年 9月コジロー | 2009年10月コジロー | 2009年11月コジロー | 2009年12月コジロー | 2009年ベランダガーデン | 2010年 1月コジロー | 2010年 2月コジロー | 2010年10月コジロー | 2010年11月コジロー | 2010年12月コジロー | 2010年3月コジロー | 2010年4月コジロー | 2010年5月コジロー | 2010年6月コジロー | 2010年7月コジロー | 2010年8月コジロー | 2010年9月コジロー | 2010年ベランダガーデン | 2011年 1月コジロー | 2011年 2月コジロー | 2011年 3月コジロー | 2011年 4月コジロー | 2011年 5月コジロー | 2011年 6月コジロー | 2011年 7月コジロー | 2011年 8月コジロー | 2011年 9月コジロー | 2011年10月コジロー | 2011年11月コジロー | 2011年12月コジロー | 2011年6月コジロー | 2011年ベランダガーデン | 2012年 1月コジロー | 2012年 2月コジロー | 2012年 3月コジロー | 2012年 4月コジロー | 2012年 5月コジロー | 2012年 6月コジロー | 2012年 7月コジロー | 2012年 8月コジロー | 2012年 9月コジロー | 2012年10月コジロー | 2012年11月コジロー | 2012年12月コジロー | 2012年ベランダガーデン | 2013年 1月コジロー | 2013年 2月コジロー | 2013年 3月コジロー | 2013年 4月コジロー | 2013年 5月コジロー | 2013年 6月コジロー | 2013年 7月コジロー | 2013年 8月コジロー | 2013年 9月コジロー | 2013年10月コジロー | 2013年11月コジロー | BBQ | Cafe | Mダックス | おすすめサイト | お料理会 | さっぽろ雪まつり | アロマ | イタリアン | ウエディング | ガーデニング | ギャンブル | グルメ・クッキング | ゲーム | ショッピング | スイーツ | スタバ | スポーツ | ニコットガーデン | パソコン・インターネット | パン | ファッション・アクセサリ | フラワーアレンジ | フレンチレストラン | ペット | ホテルレストラン | ワイン会 | 中島公園 | 住まい・インテリア | 健康 | 居酒屋 | 心と体 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 札幌大通公園 | 着物 | 経済・政治・国際 | 美容・コスメ | | 芸能・アイドル | 贈り物 | 趣味 | | 音楽