« 冬の札幌 | トップページ | いちごケーキ »

2010年1月10日 (日)

花&コジロー試し撮り

花&コジロー 試し撮り゜。°。°。°。°。°。°

新しいデジカメで撮りたかったマクロ写真cute

大好きなお花で試し撮りですcamera

Cimg0804

ピンクのスプレーバラとかすみ草☆

Cimg0803

3cmまで接写可能となったので

小さなお花もフレームいっぱいに撮る事が出切るようにheart04

Cimg0812

一輪挿しには、スイートピーを飾っています☆

Cimg0815

じっくり見ると、マメ科のお花って感じしますねsign01

Cimg0814

こちらは、以前旦那さまもらったアレンジメントの

お花を差し替えて、こちらもまたまたピンク色coldsweats01

Cimg0816

お花のフリフリって自然なのにとっても綺麗ですよね☆

Cimg0927

我が家に新しく仲間入りしたアンスリウムです☆

Cimg0928

これだけ寄って撮影出来ればば、お花の撮影は問題無いみたい。

以前のカメラより機能UPup

<本日のコジロー情報>

本日もお散歩へ行って満足のコジロー

しかし、何か悪い事をたくらんでいる顔です(笑)

Cimg0820

新しいカメラで期待していたのが、連写機能でコジローの

動きある写真を撮る事~sign03

Cimg0897

真剣な眼差しのコジロー・・・

Cimg0879

ワンバウンドしたボールに飛びつきます(笑)

高速40枚連写が可能です、

夜の室内では暗いので、やはりボケてしまいますが、屋外での撮影に期待です☆

Cimg0800

そして兄ちゃんのお腹の上で、くつろぐコジローですhappy01

|

« 冬の札幌 | トップページ | いちごケーキ »

2010年 1月コジロー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ピンクのお花いっぱい、素敵ですheart04
我家も年末にいただいたバラが開いてすっごく
豪華になってます。
スイートピーも可愛い。
コジロー君もやんちゃ坊主って感じですね。
赤ちゃんから子供へ・・・顔の表情がかわってきてます。
すっごく可愛い。
ひろりんもワンが欲しくなっちゃいました(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: ひろりん | 2010年1月10日 (日) 19時51分

水川あさみさんがCMやってるデジカメですかぁup

投稿: | 2010年1月10日 (日) 21時48分

新しいデジカメ
綺麗に撮影できますね

写真が楽しみなブログになりますね

お花の色も綺麗です

投稿: mana | 2010年1月11日 (月) 00時17分

おはようございます。
色が鮮やかになった感じがしますよ。
外での元気なコジロー君の写真
待ってますよ。

投稿: だいご | 2010年1月11日 (月) 09時12分

高速連写がすごそう!
コジロー君の動きが撮れてますよ~♪

ピンクのお花は優しい雰囲気になりますね!

写真愉しみです!

投稿: 湘南エミリー | 2010年1月11日 (月) 15時51分

とっても綺麗に撮れていますよcamera
連写40枚可能とは凄いですね~
どんどん良いcameraが出てきますよねsign01
コジローちゃんお兄ちゃんに抱っこされて
リラックスしていますねheart04

投稿: chocoママ | 2010年1月11日 (月) 19時48分

こんにちは~さくらさん(*゚▽゚)ノ高速連写は楽しそうでいいですね~マクロも高性能だとお花の違った一面が撮れるようになるので。。。これからますます楽しくなりますねo(*^▽^*)oまた素敵なお写真楽しみにしていますsign03

コジロー君もめっちゃ可愛く撮れてますねheart04

投稿: こころ | 2010年1月12日 (火) 14時32分

新しいデジカメ、いいですね~good
お写真もお花もコジローくんも
バッチリ綺麗に写ってます!

そして、気がつきました・・
さくらさんちの電話、我が家と一緒の機種です。
長野は、また雪が降ってきました!
札幌は雪像シーズンがやってくるんですね。
そのお写真も楽しみにしてますね(^^♪

投稿: ぷう | 2010年1月12日 (火) 15時52分

>ひろりんさん
バラはセントラルガーデンのミニバラかしらsign02
どんどん咲き始めているなら毎日眺める楽しみありますね☆
ワン紹介のブログなんか見ると欲しくなっちゃうでしょ~(笑)
私もワン好きの方が周りにいた影響大ですからねhappy01


>ぬさん
CASIOのEXILIMFC150コンパクトデジカメなので
サムライハイスクールの主演していた三浦春馬くんが
CMキャラクターのようです☆
一眼レフは手が届きませんしねcoldsweats01

>manaさん
コンパクトデジカメなのでmanaさんが購入した
一眼レフにはやっぱり及びませんsign03
持ち運び主の私には充分すぎるカメラではありますhappy01

>だいごさん
やっぱり違いわかりますか~sign02
色合いが鮮明で自分で露出や設定を切り替えられて
使い易いみたいです☆
外で駆け回る写真を今度はご紹介したいですhappy01


>湘南エミリーさん
1秒間に30枚撮れる機能で最大40枚連写となってます☆
湘南コジロー君はいつも綺麗に撮れているので
一眼レフなんでしょうねsign03
私もコジローが駆け回る写真撮影したいと思いますhappy01


>chocoママさん
今回カメラ壊れたのをきっかけにヤマダ電器で出かけたんですが
やっぱり今まで使っていたのと同じメーカーになりましたcoldsweats01
コジローの変わった写真もUPしていきたいですbleah


>こころちゃん
まだまだ新しいcamera使いこなせていませんが
試しながら撮影を楽しんでいますnote
こころちゃんは写真撮影凄くお上手なので見習いところ☆
コジロー含め、また新しいアングルで写真撮ってみたいですhappy01

>ぷうさん
綺麗に撮れてると言ってもらえるとcameraの機能向上の
お陰とはいえ嬉しくなっちゃいますnotes
長野も雪が多い地区ですから、毎日のように降るんでしょうねsign03
我が家の電話はブラザーですが同じとは偶然で嬉しいlovely

投稿: さくら | 2010年1月12日 (火) 22時35分

 新しいカメラ良いですね~色々な機能を試し撮りするのは、わくわくしますよね。マクロも良い感じです!かなり寄れていますね!文句ナシのカメラです。
最近のカメラは、本当に安くて性能が、良いです=
手軽に楽しめるから良いですよね。ちなみに、私達が
一番最初に買ったカメラは、液晶画面が凄く小さくて
ISO感度もなく…暗い所では、必ずフラッシュ使わないと撮れないカメラでした。。。連写なんてもっての他でした(苦笑)

投稿: いんち | 2010年1月13日 (水) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/47255785

この記事へのトラックバック一覧です: 花&コジロー試し撮り:

« 冬の札幌 | トップページ | いちごケーキ »