« 居酒屋BanBan | トップページ | ルタオのケーキ »

2010年3月27日 (土)

本日のコジロー情報

晴れた朝のお散歩&おうちでまったり。・゜☆゜・

昨晩はぼた雪、今朝は快晴、お昼頃から雲り

夕方は景色が見えないほどの雪snow

めまぐるしく変化する札幌のお天気ですsign03

いつものように6時過ぎにコジローに起こされたので

お天気の良いうちにお散歩に出かけましたdash

Cimg2243

お散歩コースはいつもの大通公園note

昨晩の雪であたりは真っ白、まだまだ積まれている雪もかなり残っています。

朝日が新しく建設中の北洋銀行ビルに反射しておりますshine

Cimg2332

新雪踏んでのお散歩です☆

Cimg2272

コジロー、鼻に雪がついてる~(笑)

Cimg2396

ひゃ~冷たいよ~ブンブン体を振舞わすコジローsign05

Cimg2479

私を意識して横目でチラリ

Cimg2506

逆光になって顔が暗いですが、カメラの連写機能使ってます☆

地面から少し離れた空中写真(微妙ですけど・・!)

Cimg2476

スッキリ快晴sun 昼から雪なんて嘘みたいでしょsign01

Cimg2676

お散歩から帰宅して朝ご飯を食べ満足げ

兄ちゃんの膝の上でカメラ目線☆

2

ダックスって表情がゆたかで見ていて飽きない・・親バカですがcoldsweats01

Cimg2555

ワーイおやつ、早く早く~~~heart04

Cimg2570

う~ん、おいちい~~heart01

Cimg2549

まだまだ寒い札幌☆ 明日もお散歩行けるかなdog

|

« 居酒屋BanBan | トップページ | ルタオのケーキ »

2010年3月コジロー」カテゴリの記事

コメント

こちらも真冬並みの寒さで~す。
本日は休日出勤、棚卸のため寒い寒い倉庫へ。
ホカロン持参でした( ^ω^ )

投稿: ひろりん | 2010年3月27日 (土) 22時42分

季節の変わり目だし、こんな日もありますねhappy01
5号線は、かなりスケートリンクでしたsweat01

投稿: | 2010年3月27日 (土) 23時11分

この時期に雪もなんですが、コジロー君の楽しそうな姿、いいですねえ
親ばかに違いないですが、本当に表情豊かで飽きません!!

投稿: Windyママ | 2010年3月27日 (土) 23時42分

おはようございます。
めまぐるしく天気が変わるんですね。
八王子は曇り→晴れ→曇り
そんな程度です。
雪もたくさん残ってますね。
こちらも真冬の寒さですが、
北海道の春はまだまだかな。

投稿: だいご | 2010年3月28日 (日) 07時22分

>ひろりんさん
棚卸の時期ですものねsign01
全国的に寒くなってるようですねsign04
風邪ひかないようにね~paper

>ぬさん
再びの雪で今朝も機能と同じ状態でしたcoldsweats01
さらっと降った後はツルツルになるので
運転には注意が必要ですね☆
早くスッキリ乾いた道路になって欲しいものですconfident


>Windyママさん
春は雪が降ってもすぐ融けるのですが
道路が汚くて困りますwobbly
昨日も雪が降ったので、融ける前にと朝早くに
お散歩にいってきましたよsign01
ご飯食べて既にお昼寝中のコジローですcoldsweats01


>だいごさん
札幌は朝お天気でも気を抜けませんsweat01
昨日の夕方の雪でまたまた雪で真っ白sign01
今朝もお天気だったので、お散歩出来ましたよhappy01

投稿: さくら | 2010年3月28日 (日) 08時57分

昨日の北区は主に雪です!!
ほんと、景色が見えないほどの雪・・・
札幌は広いから天候が違いますもんね^_^;
私も家にいました・・・

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年3月28日 (日) 11時18分

雪の中を颯爽と走っているコジロー君
耳なびかせて、カッコイイ!
やっぱイケメンは違うなぁ

雪がすごいですね
コチラも寒いのですがソチラの比じゃないですね(笑)

投稿: 湘南エミリー | 2010年3月28日 (日) 20時06分

>こうママさん
今日も朝晴れたのに、またまた雪でしたねsweat01
朝の散歩後は自宅に閉じこもっておりました☆
もうすぐ4月なのに、なかなか春が来ないですよねcoldsweats01


>湘南エミリーさん
イケメンなんて、有り難いお言葉up
走っている写真撮りたくて、一緒に走りながら撮りましたcoldsweats01
耳がなびいて、違う顔に見えますよね(笑)
飛行機なら1時間半しかかからないのに、
風景は全然違いますよねhappy02

投稿: さくら | 2010年3月28日 (日) 20時54分

うあ~まだまだ寒そうな北海道ですね~
こちらもこのところ寒さの逆戻りですが・・・
さくらのお花も咲いていいのか迷っていそうですよsweat01

コジローちゃんフサフサお耳かわいいです!!
ワンの表情を見ているとホントに飽きませんよねhappy01

投稿: chocoママ | 2010年3月28日 (日) 21時48分

>chocoママさん
東京方面とは1ヶ月は気候違いますからね~sweat01
今日も朝は晴れたのに、午後は雪・・・
道路の雪が融けてグチャグチャにならないうちに
朝のお散歩してきましたよ☆
無邪気にはしゃぐコジロー姿に癒される日々ですhappy01

投稿: さくら | 2010年3月28日 (日) 22時36分

ご無沙汰しておりました。
ここ数日こちらも冬に逆戻りした様な気温です。

コジロー君も元気な様ですね。
うちのはまだまだ甘えん坊の子供ですね。

投稿: performa5320 | 2010年3月29日 (月) 21時32分

 コジローちゃんのお洋服良くお似合いで!!!
元気いっぱいの可愛いお洋服ですね===

 こちらも、寒いです~!!!
桜もちょっと顔を出していますが・・・この寒さに
少しびびっています(笑)
私は、基本的に厚着をすると動きにくい為…
薄手で動きまわるのが、好きです。。。
早く暖かくなって、ちょっとした上着1枚羽織って
お散歩行きたいものです。。。


 少し大き目の腕時計が、めちゃくちゃかっこいい
ですね!!!こーゆうの好きです!!!

投稿: いんち | 2010年3月29日 (月) 22時32分

>performa5320さん
東京方面も寒いようですねsign03
毎日のように雪が降り、3月末なのに
まだ冬用のコートを着ておりますimpact
パピ吉君はまだまだ小さくて可愛いのでしょうねheart02
コジローは5K以上ありますよcoldsweats01

>いんちさん
ジェシカちゃんは衣装持ちですが
コジローはこの冬このジャンバーで過ごしましたcoldsweats01
黄色も案外似合っているでしょう☆
桜の開花宣言されたのに、寒くて開きかけた蕾も閉じますねhappy02
時計お気づきになりましたね~さすがup
さりげなく(?)UPしてみました(笑)
愛用のIWCで~すwink

投稿: さくら | 2010年3月30日 (火) 21時34分

 あっ、そうそう!ぽんちが、時計ひと目見て
IWCだっ!!!すげぇぇ~と言っていました!
かっこいいなぁ~!!!

投稿: いんち | 2010年4月 3日 (土) 19時34分

>いんちさん
さすが、ぽんちさん時計お詳しいですねsign01
今は廃盤となっているクロノモデルです☆
防水仕様ににもなっているので、かなり重く
コマ詰めて使っている女性は余り居ないかもしれませんcoldsweats01

投稿: さくら | 2010年4月 4日 (日) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/47924774

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のコジロー情報:

« 居酒屋BanBan | トップページ | ルタオのケーキ »