« ファーマーズキッチン ブレノアール | トップページ | Blue Tulip »

2010年5月29日 (土)

Shall we SWEETS!

シャル・ウィ・スイーツ.。.:**:.。..。.:**:.。..。

今日は高校時代から仲良しA子ちゃんと久々会って

スイーツ・ビッフェしました~note

行ったのは札幌PARCO本館8F「シャル・ウィ・スイーツ」heart01

以前行った時は余りの行列に入店を断念した

ビッフェ・スイーツのお店ですcoldsweats01

12時お店に到着した時は既に20人ほどが並んでいましたsign03

しかし90分食べ放題システムの為、丁度入れ替わりの時間だったらしく、30分も待たずに入店出来ました☆

可愛い雰囲気の店内で窓際の席を案内され、システム案内を受けてから90分食べ放題の10分前に鳴るようキッチンタイマーを置かれて少しびっくり~eye

しかし、タイマー横目にしっかり食べておしゃべりし

楽しんできましたnotes

Cimg3670

スイーツばかりでは無く、ピザ・サラダ・パスタ・オムライス等の軽食もあります☆

Cimg3671

ケーキはどれもミニミニサイズ

あんみつやクリームブリュレもありました☆

Cimg3672

ランプシェードはラブリーな帽子のよう

Cimg3673

デザートのお替り☆

デザートはショーケースに入っているので、店員さんに注文してお皿に入れてもらいます。

1回に5個までと制限があり。

普通のホテルバイキングケーキは乾いた感じがありますが、しっとりしています。

抹茶のティラミス美味しかった~heart04

Cimg3674

ワッフルやクレープは出来たてを食べられます☆

抹茶白玉クレープを注文~写真では大きく見えますが

ミニミニサイズです。

ドリンクも飲み放題です☆

ランチタイムは大人1人1,380円ですがPARCOカードで10%OFF

+カード精算時5%OFFとなります。

Cafeでケーキセット食べたら700円ぐらいする時代ですから、高くは無いと思います。

スイーツ堪能後は一緒にショッピング~heart02

いつものように、ブログ見てくれている友達の為、私の近況は報告せずともご存知でしたが、色々おしゃべり出来て楽しかったですhappy01

******************************************

シャル・ウィ・スイーツ

札幌PARCO本館8F

TEL:011-350-3725

ランチタイム 11:00~17:00(最終入店時間15:30)
ディナータイム 17:30~24:00(最終入店時間22:00)

|

« ファーマーズキッチン ブレノアール | トップページ | Blue Tulip »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

 ★☆こんばんは☆★
今,ブログを観て大好きな抹茶のケーキに目を奪われ
夜ですが,お団子食べちゃいました(笑)アタシ抹茶が大好きなものでscissors
明日のdog散歩は長めにします(coldsweats02)
今日はハナハチ日中散歩し,
夕方ハチは家の近所を散歩しワン達のお父さんに会い,
少しずつですが慣れてきましたconfidentハチは外に出ると人を怖がってしまうため,マメに人と触れ合ってもらうようにして,常におやつをもって散歩に出掛けてますょdog早く人になれてもらえると良いなぁconfident

投稿: 麻紀 | 2010年5月29日 (土) 23時19分

おぉぉぉぉぉ~ スィーツ・スィーツ・・・heart01
ミニサイズだからたくさんの種類、食べられますね。
食べたあとは、歩かないとrun
ケーキって和菓子以上にカロリーが高いsign01
話かわりますが、ガトーショコラ、焼きました。
おいしかったです。
また新しいレシピ、楽しみにしてます。

投稿: ひろりん | 2010年5月30日 (日) 13時54分

抹茶のお菓子美味しいですよねsign03
ハチ君も春になってお散歩しながら
どんどん社会科学んでいるんですね☆
2ワンでお散歩楽しそう~note
可愛いから注目される事でしょうねwink

>ひろりんさん
今日もスイーツ食べて毎日癒されてますheart04
これだけ食べて今一番痩せているのは
やっぱりコジローの散歩のお陰かしらね~(笑)
歩くってやっぱりダイエット効果ありですsign01
ガトーショコラレシピご利用いただき嬉しいですheart02
美味しそうに出来てましたねwink

投稿: さくら | 2010年5月30日 (日) 15時05分

こんばんは。
スイーツ系は苦手なので、
見ましたよと、それだけです。

投稿: だいご | 2010年5月30日 (日) 20時01分

おいしいものをたくさん食べて日ごろの疲れを癒された様ですねwink
しかし、テーブルの上にタイマーとは。システムも面白いですね。

投稿: あかなめ | 2010年5月30日 (日) 20時54分

>だいごさん
だいごさんが苦手なスイーツ話題が続いています(笑)
実は今日もケーキセット食べましたsign03
だいごさんのパワーの源はお酒でしょうか!?
今日は美味しいお酒飲めたようですね☆
明後日のお休みに向けて、明日1日我慢ですwink


>あかなめさん
タイマー置かれると心理的に落ち着きませんねsweat01
この頃は癒しとばかりにスイーツ食べまくりです(笑)
いつも寝不足気味ですが、今日はコジローと
夕方たっぷりお昼寝して、パワーも復活ですwink

投稿: さくら | 2010年5月30日 (日) 21時37分

★☆こんばんは☆★
 ハナはアタシの父親とでなければ散歩には行かず,ハチはウチに来た初日からずっとアタシの部屋で過ごして居るのできっとアタシをリーダーと思っているような行動が多々みられますcoldsweats02
だから父親と散歩の時は,ハナハチ一緒で,アタシ1人で家の近所を散歩する場合はハチのみとなりますぅdown
遅いか解りませんが
分離不安が心配で今,少しずつ慣らしてますょdogconfident
最初に甘やかし過ぎたのかと思い少しずつ,しつけなどを増やしてますscissors

投稿: 麻紀 | 2010年5月30日 (日) 21時39分

男の子はやっぱり女性好きみたい(笑)
我が家はパパさん散歩の時はお利口みたいなんですが
私といる時は怒られないと思っているか何だか強気coldsweats01
やっぱりお散歩で社会科勉強は大切と思うので
少しづつ頑張りましょうね~☆
コジローにもしつけ強化中ですwink

投稿: さくら | 2010年5月30日 (日) 22時47分

 ミニサイズだと色々な種類が、楽しめるから
良いですね!!!そうそう!こーゆう所って
ケーキだけでなく簡単な食事も楽しめるから
良いですよね!最後のクレープ特に食べてみたい!
ビッフェは、食べる楽しみと選ぶ楽しみ二つ有るので好きです。ちょっとしたインテリアもラブリーです。

投稿: いんち | 2010年5月31日 (月) 21時20分

>いんちさん
普通サイズのケーキなら3つも食べたらお腹いっぱいになりそう
ですが、ミニミニサイズなので全種類食べられそうな感じですsign01
クレープ色々種類あって、アイスも食べ放題~☆
行く前は息込んでいたのですが
いざ食べ始めるとそんなに食べられないものですねwink

投稿: さくら | 2010年5月31日 (月) 22時09分

スウィーツいっぱいで美味しそう~
でも・・・
テーブルの上にタイマー置かれると何となく気になりますよね~
プチケーキなら何個位いけるかな~happy02

投稿: chocoママ | 2010年5月31日 (月) 22時51分

>chocoママさん
ケーキだけでも20種以上あったのですが
全部いけそうな感じでしたよ~(笑)
タイマー置かれると、なんだか忙しい感じでしたsign03
そう言いながらもおしゃべりしながら
スイーツ堪能できましたhappy01

投稿: さくら | 2010年6月 1日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/48489951

この記事へのトラックバック一覧です: Shall we SWEETS!:

« ファーマーズキッチン ブレノアール | トップページ | Blue Tulip »