« ライラック満開 | トップページ | OSAKOIソーラン祭り始まる☆ »

2010年6月 7日 (月)

小樽のドーナツ屋さん

小樽のドーナツ屋さん ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

今日は30分ほどの残業でしたので三越デパ地下に寄れました(笑)

そこで私の目にとまったのが、こちらのドーナツ☆

Cimg3756

手作りドーナツの店 小樽のドーナツ屋さん

Cimg3760

6個セットを、閉店時間前のサービス価格525円で購入heart01

普通は700円以上するので、遅い時間行くと

こういったお得が嬉しいですnote

Cimg3761

6種はこんな感じ~☆

お味はミスドとも似てるけど違う、手作り感のあるお味ですheart02

デパ地下で販売するぐらいなので、かなり有名みたいですが

私は初めて食べましたよ~☆

今日はとりあえず抹茶1個完食~明日もまたlovely

***********************************************

昨日は映画「SEX AND THE CITY2」を観てきました☆

土曜の夜は前作も放映されていたので、しっかり観ましたよnote

息子に言わせれば、「ミーハーなおばさんが好む映画」との事ですが、ブランド好き、ファッション好き、お友達とワイワイおしゃべりランチ好き、その上年代もハマってるとなれば、観ない訳にはいかないでしょう(笑)

あ~お若い方も観に来てましたよbleah

女性もアラフォー越えとなると、独身であったり、結婚しても子供が居なかったり、家庭を持って子供が居て幸せだけれども何だか満ち足りない気分であったり・・

人生はそれぞれであって山あり谷あり、どれが本当の幸せなんてものではなく、自分らしく生きることに意味がある事。

相手のことを許し合い認め合う事の大切さと、いつまでも変わらない友情の素晴らしさを感じた映画でしたshine

Cimg3736

我が家の近くのCafe前に植栽されているアジサイ☆

Cimg3737

北海道のアジサイの時期はまだまだ先なんですけどね

6月もカラッと気持ちよい北海道ですhappy01

|

« ライラック満開 | トップページ | OSAKOIソーラン祭り始まる☆ »

スイーツ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ドーナツの形からして手作り感があって好いですねぇlovely大阪へ催事で来たら是非とも買ってみたいですup

SATC見てこられたんですねぇnote
私もこのシリーズが大好きでドラマは全部みました。1作目の映画を子供のお迎えの関係で見に行けずでしたので先日のテレビ放送をみました。やっぱりテレビは色んな制約があるのでカットされたシーンもあるなあと思いました。特にそういうのを期待している訳ではないんですけどねcoldsweats01
今回は時間に余裕があるので行こうと思ってますnote

投稿: あかなめ | 2010年6月 8日 (火) 05時21分

SATC前作テレビで見て、最高に面白かった!
やっぱり世代が近いせいか、共感できたり、ファッションセンスがすばらしく、いつまでも大切な友達!

生活をエンジョイするって大切な事ですよね!

投稿: 湘南エミリー | 2010年6月 8日 (火) 07時49分

ここのドーナツやさん、有名なんですよね!!
三越に入るだなんてスゴイですね~~
そうそう、堂島ロール。
大丸にOPENしましたよ♪
来週には円山店もOPENって(^u^)
早く食べてみたいです・・・
映画のハナシ・・・
息子さん、的確な意見( ´艸`)プププ
でも、さくらさんの言う通り!!
まだ若き青年にはわからないわねっ笑”

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年6月 8日 (火) 14時51分

カラフルドーナツ、食べるの楽しみね。
どれからだべようかと迷っちゃいます。
こちらはあじさいが咲いてますよ。
梅雨も近いです。

投稿: ひろりん | 2010年6月 8日 (火) 23時00分

>あかなめさん
もしかしたら「ぬさん」が以前ご紹介していた
ドーナツ屋さんかもしれませんsign01
SATCについては、お詳しいのですね☆
そういえば、ブログでも音楽流れてましたよねnote
2時間半ほどだったので、カットして
TV放送は丁度よかったのかもしれませんcoldsweats01
娘さんも2人小学生になりましたし
映画が手作り楽しんでくださいねwink


>湘南エミリーさん
やっぱり女性が好きな要所を押さえてますよねsign01
年齢を重ねてもキラキラした人生を送りたい・・
前向きな女性が憧れる永遠のテーマですよねhappy01


>こうママさん
ドーナツ有名なんですね~こうママさん良く知っていらっしゃるflair
堂島ロールは以前三越に一時出店していた時食べました☆
いよいよ大丸にOPENとは、また買いに行きたいですheart02
息子も失礼な発言ですが、かなり的を得てます(笑)
何を言われえても聞き流してますけどねcoldsweats01

>ひろりんさん
色々な味があると食べるも迷います「(笑)
あじさいの季節=梅雨ですねrain
関東・関西と雨降るけど蒸し暑いのでしょうね☆
今日からYOSAKOIも始まりに
わか雨は降りましたがお天気は良好sun
でも朝晩はやっぱり冷えますconfident

投稿: さくら | 2010年6月 9日 (水) 22時34分

 ドーナツ何やら最近流行っている気がします。
地元横浜でも色々なドーナツ屋さんが、競いあって
いますよ。まぁ~ぽんちは、、、安くて美味しい
ミスドが、一番好きみたいです(笑)

 SEX AND THE CITY2!!!
1もまだ、見ていませんが、、、見なくとも
分かります~!!!女性の心を掴んでいる映画だと
すごく良く分かります~!!!

投稿: いんち | 2010年6月10日 (木) 20時00分

色んな種類のドーナツどれから食べるか迷いますね~
また それも楽しみの一つですね!
アジサイがだんだんと色づいてきましたよheart04

投稿: chocoママ | 2010年6月10日 (木) 21時42分

>いんちさん
ドーナツのお店情報はいんちさんお詳しいですよねsign03
ミスドはやっぱり、時間がたっても
油っこくなくて美味しいとと思いますnote
映画は現実とは違った世界感があって
観るとリフレッシュできましたhappy01


>chocoママさん
目新しいスイーツを発見すると、つい買ってしまいますcoldsweats01
私がメインに食べています(笑)
アジサイの季節到来し、ますますchocoママさんの
お庭も華やぎますね~wink

投稿: さくら | 2010年6月12日 (土) 09時27分

もうアジサイも咲きはじめているんですね。

ところで私事ですが会社の健康診断でメタボを言い渡されたので、最近は甘いものを控えてますcrying

投稿: performa5320 | 2010年6月12日 (土) 23時02分

>performa5320さん
メタボを言い渡されたとは辛いですねsweat01
私も近々健康診断がありますsign01
今のところ体重は変化なしですが
体力低下しているのか今年に入って
4回も風邪をひいてしまいましたcoldsweats01

投稿: さくら | 2010年6月14日 (月) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/48572249

この記事へのトラックバック一覧です: 小樽のドーナツ屋さん:

« ライラック満開 | トップページ | OSAKOIソーラン祭り始まる☆ »