« 石の蔵ぎゃらりぃ はやし | トップページ | 観葉植物とシュガーバターサンドの木 »

2010年7月25日 (日)

お菓子の店 り~ぷ・らいつ

お菓子の店 り~ぷ・らいつ 

           ~埼玉より愛を込めて~

昨日、埼玉より愛が込められたpresentが届きましたheart

Cimg4315

送ってくれたのは、ブログのお友達のMダックスWindyちゃんのママから~note

「お菓子の店 り~ぷ・らいつ」さんの、フロマージュです☆

色々な種類のタルト型フロマージュが10種類も入っていて

どれを食べるか迷いましたsign03

Cimg4316

昨日選んだのがブルーベリー、今日はメロンいただきましたheart04

冷凍で到着し、美味しい召し上がり方ランキングのメモ入り

1位 少し柔らかくなった半解凍で美味しさを楽しむ

2位 冷凍状態でアイスクリームのような食感を楽しむ

3位 解凍してやわらかくなったフワフワの食感を楽しむ

暑くて直ぐ解けるので冷凍のままいただきましたが、冷たくてウマウマですshine

ほんと濃厚なアイスの美味しさでしたnotes

埼玉からの愛をしっかりと受け止めましたよheart01

Windyママさんありがとうございますhappy01

PS.コジローにも少し味見させてあげましたよdog

|

« 石の蔵ぎゃらりぃ はやし | トップページ | 観葉植物とシュガーバターサンドの木 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

いろいろなスィーツがいただけて嬉しいですね。
ブログの広がり、すごいです。

投稿: ひろりん | 2010年7月26日 (月) 21時54分

 フロマージュって初めて知りましたが,
とっても美味しそうですねconfidentcloudcloud
アタシなら解凍するまで我慢出来ず,すぐに食べちゃうかもbleah
独り言(世間知らずなアタシで,さくらのブログは色々な記事で勉強になるので自分の日記帳にさくらさんの勉強欄をもうけましたょwink←この話ホントだはんでsmile
青森で有名なのは,
生キャラメルですが,すぐに口の中で溶けて美味しいんですょscissors

投稿: 麻紀 | 2010年7月26日 (月) 23時10分

そうですか、良かったです。
私も前の方と同じで待ちきれないほうですので
2位の食べ方で終るかも・・・
メール、アロマの送りました。遅くなりました。

投稿: Windyママ | 2010年7月26日 (月) 23時39分

スイーツ!おいしそう!
冷凍のままでもおいしいなんて
ちょっと食してみたいわんheart04
あっ、私ったら、ダイエット中だぁ(笑)
意思が弱すぎて・・やっぱり食べてるけどねぇ。

投稿: ぷう | 2010年7月27日 (火) 14時14分

>ひろりんさん
今日はいんちさんからウマウマ到着~note
我が家も一日違いでウマウマ堪能いたしました☆
ほんとブログの広がりって凄いですhappy01


>麻紀さん
北海道では小樽の有名なお菓子店ルタオが
フロマージュを販売しているので馴染みがありますよ☆
クリームチーズが入っていて濃厚な感じですsign01
日記帳に勉強欄を設けていただいたなんて嬉しいわheart04
それじゃあ少しでもためになる情報UPしなくちゃねwink


>Windyママさん
冷凍のままでも、さほど固くなくウマウマでしたheart02
夏なら冷凍のままがおすすめかもnote
mailto受け取りご返信しましたよ~☆
本日レターパック郵送も完了sign01
お手数ですがよろしくお願いいたしますhappy01

>ぷうさん
とっても美味しかったので是非おすすめです☆
ダイエット中でも少しのスイーツ堪能は必要ですから
たまのウマウマで癒されながらの方が長続きするかもnote
ネットでも注文できるようなので、是非探してみて下さいねhappy01

投稿: さくら | 2010年7月28日 (水) 01時40分

フロマージュ!!
美味しそうですね~
冷凍でも良し~
解凍しても良し~
なんていいですねwink
お菓子情報に乗り遅れているchoco&ひなママでしたcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2010年7月28日 (水) 10時52分

>chocoママさん
クリームとも言えないムースとも言えない
チーズ感たっぷりの美味しいスイーツですheart04
冷たいとまた愛すの味わいでウマウマでしたhappy01

投稿: さくら | 2010年7月29日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/48972071

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子の店 り~ぷ・らいつ:

« 石の蔵ぎゃらりぃ はやし | トップページ | 観葉植物とシュガーバターサンドの木 »