« 暑中お見舞い申し上げます☆ | トップページ | ようこそ♪sakura’s cafeへ »

2010年8月 6日 (金)

ねぶた祭りとハナちゃんハチ君☆

ねぶた祭りとハナちゃんハチ君。。・゜★゜・。。・゜

青森と言えば、ねぶた祭りsign03

いつもコメントをいただいている青森の麻紀さんから

本場ねぶた祭り、撮りたてHOTな写メをいただきましたnote

2010080620360000

実物は大迫力なんでしょうね~☆

一度は本場のねぶた祭り見てみたいですsign01

そして麻紀さんの愛犬Mダックスのハナちゃんハチ君で~すheart01

2010041311250000_2

ハナちゃんはお姉さん、ハチ君はやんちゃざかりなんですって~notes

2わん共に超可愛いので、麻紀さんに承諾をいただき

ブログUPさせていただきました~☆

Mダックス仲間が増えて嬉しい限りですheart04

麻紀さんありがとう~またヨロシクね~happy01

|

« 暑中お見舞い申し上げます☆ | トップページ | ようこそ♪sakura’s cafeへ »

Mダックス」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

ハナちゃん、ハチ君、私も応援してます
とっても可愛いコンビですよね!
ねぶた祭りは友達の実家が青森なので、一度行って見たいです!

投稿: 湘南エミリー | 2010年8月 7日 (土) 11時37分

ねぶた祭り、竿灯祭りと迫力満点なお祭りシーズン。
一度は行って見てみたいですね。

投稿: ひろりん | 2010年8月 7日 (土) 16時52分

 ブログ載せてもらって,ありがとうございますhappy01(嬉)
やっぱり生のねぶたの迫力あって良かったですょhappy02アタシはねぶたの中でも,太鼓の音が好きなんですhappy01大きな太鼓に小さなバチであんなに迫力ある音を出せるなんてカッコイイと思いますlovely
また機会があったら,載せてもらえたら嬉しいデスconfident

投稿: 麻紀 | 2010年8月 7日 (土) 22時56分

こんにちは。
金、土、日と八王子祭りもやってますよ。
とここ数年私は行ってませんが。
ねぶたみたいに有名じゃないし。
迫力が違いますね。

投稿: だいご | 2010年8月 8日 (日) 15時58分

>湘南エミリーさん
可愛いハナちゃんハチ君は誰でも応援したくなりますねheart04
麻紀さんはエミリーさんのブログを通じて
お知り合いになれたんですよ~エミリーさんに感謝ですshine
ねぶた祭りの盛況さ本当に実際見てみたいですhappy01

>ひろりんさん
どこもお祭りや花火で盛況のようですね☆
ねぶた祭りは一度行ってみたいお祭りsign03
色んな場所のお祭り巡りなんかもいいな~なんて思ってますsign01
そして,ひろりんところのお祭りもねwink


>麻紀さん
ねぶた祭り&ハナちゃんハチちゃんのお写真有難うございますheart01
生のねぶたに太鼓が響いてお祭りを一層盛り上げますね☆
速報で写メ送っていただいて凄く嬉しかったですheart04
青森情報をまた送ってくださいね~happy01

>だいごさん
どこもお祭りで賑やかですよねsign01
八王子も今が真っ最中だったんですね☆
北海道はお盆に盆踊りを踊って夏が終わる感じなんですが
今年は浴衣で参加したいと思ってますhappy01

投稿: さくら | 2010年8月 8日 (日) 18時51分

こんばんは~
そうそう!青森はねぶた祭りだったんですね~
青森のねぶた祭り~そして山形の花笠祭り~
最後に仙台の七夕祭り~とお祭りツアーが出来るとの事なので是非行ってみたいですheart04

はっちゃん こじろーちゃんに似ていますネdog

投稿: chocoママ | 2010年8月 8日 (日) 21時07分

>chocoママさん
キャンピングカーでならお祭り巡りも可能ですねsign03
楽しみがどんどん広がって全国巡りも夢ではないですねup
ハチ君コジローに似ているでしょう~☆
なんだか性格もやんちゃとのことで
凄く親しみが涌くんですhappy01

投稿: さくら | 2010年8月 8日 (日) 23時11分

 お祭りは、パワーをもらえますからね!
ねぶた祭り…一度は、この目で見てみたい!!!

 可愛いMダックスですね~。
毛の色が、違うのも又素敵===
Mダックスなら2・3匹一緒に暮らしても
楽しくて問題なさそうですねhappy01

投稿: いんち | 2010年8月 9日 (月) 21時49分

>いんちさん
お祭りは本当パワーでますね~sign03
近そうで海を挟むと遠いんですよねsweat01

2わんとも可愛いでしょう~☆
いんちさんも含めてわん仲間増え嬉しいですhappy01

投稿: さくら | 2010年8月10日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/49077973

この記事へのトラックバック一覧です: ねぶた祭りとハナちゃんハチ君☆:

« 暑中お見舞い申し上げます☆ | トップページ | ようこそ♪sakura’s cafeへ »