« しゃぶしゃぶダイニングYou禅 | トップページ | 休日の過ごし方Ⅱ »

2010年9月22日 (水)

休日の過ごし方

映画「悪人」と和三盆ろおる.。.:**:.。..。.:**:.。..。.

今日は有給休暇でお休みでした☆

平日なので映画観賞には持って来いかしら~なんて事で,深津絵里さんがカナダ・モントリオール世界映画祭で最優秀女優賞を獲得した,映画「悪人」を観てきましたnote

旦那さまもお休みだったので,夫婦割で1人1,000円なり~notes

同じことを考える方が多いのか,年齢層が高かった(笑)

主演の妻夫木聡くんも深津絵里さんも本当に体当たりの演技でしたsign03

プラス樹木希林さんがいい味出していて,さすが惹きつける演技力。

人間の深いところをついている映画で,考えさせられるところが沢山ありました。

本当の意味の悪人とは・・・興味のある方は観てくださいね☆

帰りは梅屋さんの「和三盆ろおる」を買いましたheart01

Cimg4921

スポンジが和三盆の上品な甘さで,ふわふわの生クリームがたっぷりのロールケーキですheart04

明日は祭日でお休み,金曜仕事でまた土日がお休み~note

今週は2日しか仕事しなくて良いので,ゆっくりお休みを楽しんでいるさくらですwink

|

« しゃぶしゃぶダイニングYou禅 | トップページ | 休日の過ごし方Ⅱ »

スイーツ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

さくらさん、こんばんは♪

せっかくコメント書いてくださったのに
あの悲しい日記全部削除したので
コメントも消えてしまいました。
本当にすみません。
有給休暇だったのですね。
素敵な休暇を楽しめたようでnote
私もね、昨日は12時頃から一人で
ネット使って遊んでました~coldsweats01
明日行けば、また休みですね。
でも次の週が大変かもdown

投稿: ぴあの | 2010年9月23日 (木) 02時11分

さくらさん 今週はゆとりの一週間でのんびりですね~
普段お忙しいさくらさんなのでこんな週があってもいいですよねhappy01

映画!しばらく見ていませんが・・・
ひなもお利口にハウスでお留守番出来る様なので
ゆっくり映画鑑賞もいいですねwink

投稿: chocoママ | 2010年9月23日 (木) 10時18分

息子さん、大学院合格おめでとうございます!
またまた上のステップへ、すばらしいですね
我が息子は未だに就活だらだら&バンドに勤しんでいます・・・はてさてどうなるやら・・

「悪人」観たんですか!
文庫で読んで見ようかと思っていましたが、ウ~ンやっぱり観ようかなぁ・・

投稿: 湘南エミリー | 2010年9月23日 (木) 15時07分

こんにちは。
悪人っていいんですか。
見たって人が多いんですよ。
映画は夫婦割なんてのもあるんですね。
独身男割はないのかな。

投稿: だいご | 2010年9月23日 (木) 15時25分

ご夫婦で映画鑑賞、素敵ですね。
和三盆のロールケーキも美味しそうheart04
休日がたくさんあって十分リフレッシュできそうですね。

投稿: ひろりん | 2010年9月23日 (木) 17時17分

 話題の『悪人』気になる映画ですね。。。

 ロールケーキ、人気ですよね~私も色々なお店の
多少食べて来ましたが、どこのが一番美味しいか?
と言われると…大変難しい質問です(笑)
ロールケーキってお店によって全く味が違いますよね。先日、友達の家に鎌倉のロールケーキ持って行ったら
美味しい!!!と凄く大好評で嬉しかったです。

投稿: いんち | 2010年9月23日 (木) 19時20分

>ぴあのさん
記事&コメント削除の件は,気にしませんから~☆
ぴあのさんも結構夜型(朝方?)ですねsign01
たくさんお休みあると出勤が億劫になりますねsweat01
仕事してお金をいただける事に感謝して頑張りましょうねrock


>chocoママさん
今回の連休は特別遠出することもなく,のんびりでしたsign01
ひなちゃんが家族になってからは,パパさんべったりですものね☆
お留守番も出来るようになったので
たまにお二人での映画もいいかもしれませんねhappy01


>湘南エミリーさん
お祝いのお言葉ありがとうございますnote
エミリーさんの息子さんは就職活動頑張っているんですねsign01
親としては見守るしかないですよね☆
「悪人」映画館で見るべきかは別として
良い作品だったと思いますhappy01


>だいごさん
日本の色々な問題が見てとれる映画でした☆
男性はメンズデーとしての設定曜日では同じく千円ですよnote
まあ,平日行くとなると遅い時間になりますねcoldsweats01


>ひろりんさん
今日はデパートとグランドオープンのビルへ
旦那さまを付き合わせました(笑)
出歩くのは私以上に大好きなので助かりますcoldsweats01

>いんちさん
ウマウマスイーツの情報通のいんちさんお奨めの
ロールケーキなら間違いない美味しさですねgood
たまに映画もリフレッシュでして良かったですhappy01

投稿: さくら | 2010年9月23日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/49531606

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過ごし方:

« しゃぶしゃぶダイニングYou禅 | トップページ | 休日の過ごし方Ⅱ »