« アップルパイ | トップページ | 京都・神戸みやげ »

2010年9月29日 (水)

トルコキキョウ

トルコキキョウ。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

白いトルコキキョウノ花束が198円で売られていました☆

花瓶に飾って週末楽しみましたが,日中の日差しが強かったせいか,火曜日帰宅後は花首が下がってしまいましたdown

そこで後一日楽しむ為に,お花を浮かべてみましたcute

Cimg4951

白いお花って可憐で可愛いheart01

Cimg4953

お花が枯れるのは悪い気を吸ってくれるから・・・

何でも良い方に考えられれば人生はHappyかもねclover

<本日のコジロー情報>

おやつやおもちゃ以上にコジローの目が釘付けになる瞬間・・・

Cimg4954

ソファーでくつろぐ兄ちゃんの手には,空のペットボトルがsign03

コジローはペットボトルのラベル剥がしが得意なんです(笑)

今の時代に生きるワンコですねcoldsweats01

|

« アップルパイ | トップページ | 京都・神戸みやげ »

2010年9月コジロー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらさん、おっはようございます♪

トルコききょうって、初めて見ました。
華やかで綺麗な花ですね。
水に浮かべるなんてグッドアイディア~~happy01
ところで、さくらさんはお仕事しながら
こんなに精力的にUPされていて感心しますsign01
私はなんだか、最近時間に余裕がなくてcoldsweats01

投稿: ぴあの | 2010年9月30日 (木) 05時20分

お花が枯れるのは・・・本当にそうかもしれません!
だから我が家はすぐ枯れるのか(笑)

でもとってもきれいなお花で可憐ですね

コジロー君、真剣!
我が家のコジローも&キャップはずしも得意ですよ~

投稿: 湘南エミリー | 2010年9月30日 (木) 09時28分

頂いた観葉植物なんか、すぐに枯らしちゃう私です(涙)

普通に水やりしてるつもりなんですが、枯れちゃって。

家の悪い気を吸ってくれてるんですねぇ。さくらさんのお陰で、何だか嬉しい気持ちになれました〜♪

有難うございます。

投稿: ゆうママ | 2010年9月30日 (木) 20時02分

トルコキキョウ、素敵ですよね。
ひろりん家も2株、育ててます。
切っても切っても、下から枝が出て、花が楽しめますよ。

投稿: ひろりん | 2010年9月30日 (木) 22時13分

>ぴあのさん
お花を浮かべるアイディアはお料理会で
お世話になっている素敵なお宅で拝見したものです☆
私の周りには忙しいのにバイタリティーに溢れて
常にチャレンジ精神を忘れない素敵な方がたくさんいるので
自分もパワーをもらってますnote
ぴあのさんもフルート練習頑張っていらっしゃるから
周りの素敵な方のおひとりですよwink

>湘南エミリーさん
わ~湘南コジロー君もペットボトル大好きですかsign02
我が家のコジローもキャップ外しもします☆
興味のあるものには目が真剣になりますよねbleah

>ゆうママさん
子育て&お仕事となると,かなり忙しいですもの
水やりも忘れる時ありますよねsign01
家族に囲まれて暮らすことだけでも
とっても幸せなことですねheart04
10月お料理会ご一緒出来るのを楽しみにしていますhappy01

>ひろりんさん
地植えではないのに,トルコキキョウのお花まで咲かせて
いつもお世話上手ですよねsign01
秋深まる中,ベランダガーデンは
早々にお片づけしたところですconfident

投稿: さくら | 2010年10月 1日 (金) 01時25分

ご無沙汰してました~♪

トルコキキョウって、素敵なお花ですね~(^^
飾り方も素敵♪

コジローちゃん、ラベル剥がしなんて出来るんですか!?
なんだかすごい(^^
それって、教えたのですか?

投稿: うぱ | 2010年10月 1日 (金) 22時57分

トルコキキョウの白はとっても清楚な感じで素敵ですよね~
水に浮かべて~また違った楽しみ方ですよねheart04

ペットボトルのラベルははがし~
ひなも大好きhappy02
みな同じねwink

投稿: chocoママ | 2010年10月 1日 (金) 22時58分

>うぱさん
コメントありがとうございます☆
お花は優しい気持ちにさせてくれるので好きですsign01
そしてMダックスの人なつっこい笑顔は
さらに疲れた私を癒してくれますheart02
ペットボトルのラベル剥がし・・・
ただ空のボトルあげたらカジカジして剥がすんです(笑)
ガタガタうるさいですけどねbleah


>chocoママさん
やっぱりラベル剥がし好きですか~sign02
そのわんこも,かなり空のペットボトルに
興味あるって事ですよね☆
ひなちゃんなら1.5リットルのボトルも
小さく見えそうですねwink

投稿: さくら | 2010年10月 1日 (金) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/49601231

この記事へのトラックバック一覧です: トルコキキョウ:

« アップルパイ | トップページ | 京都・神戸みやげ »