« 素敵な贈り物Ⅱ | トップページ | 今年を振り返って☆ »

2010年12月26日 (日)

ガトーラスク

グーテ・デ・ロア/ホワイトチョコレート゜。°。°。°。

今年もコジローパパの妹家族から届いたウマウマheart04

Cimg5499

ガトーフェスタハラダのグーテ・デ・ロア/ホワイトチョコレートnote

ラスクにホワイトチョコがコーティングされていて凄く美味しいのですheart04

フランスではお茶会を「グーテ・デ・ロア」王様のおやつといい

とてもでいたくで楽しいことなんですって☆

届くのが遅れるぐらいの人気みたいですsign01

フランス王妃だったマリーアントワネットも

こんな美味しいラスクを食べていたのかしらねwink




<本日のコジロー情報>

コジローのクリスマスプレゼント☆

Cimg5500

コイローパパチョイスのかえるちゃん(笑)

Cimg5507

おもちゃで遊んでいると,激しく振り回して写せないので

待てをしてパチリcamera

胴体部分を噛むと音が鳴るので喜んで遊んでいました☆

ひっぱりっこしやすいよう,奇妙だけど長くなってますsign01

Cimg5520

遊んだ後は疲れたのか,お気に入りのソファーの上で

たたずむコジロー・・この後,おやすみモードとなりましたsleepy

|

« 素敵な贈り物Ⅱ | トップページ | 今年を振り返って☆ »

2010年12月コジロー」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

相変わらず長蛇の列なので、買うこともないのですが
チョコレートもあるんですね?
美味しいもの沢山ですね。
よくスリムでいられるものです。いや妬ましい。
コジロー君もたくさん玩具もらったのかな?

投稿: Windyママ | 2010年12月27日 (月) 07時15分

 遅ればせながら
メリークリスマスpresentshine


アタシは犬友達のお宅にお泊まりさせていただいていましたscissors

ラスクってアタシ普通のしか知らなかったんですが
美味しいですよねぇhappy02
それにチョコ味なんて
魅力的なお菓子ですネwink

こちらはクリスマスの日はマイナス6℃でしたsnow
除雪機が入ってくれて助かってます。
アタシもマンションに住んで雪かきから逃れたい(笑)
コジロー君のおもちゃ変わった形ですねlovely
ウチも音鳴りおもちゃは大好きで
遊んだ後は同じく
すぐに,おねむしちゃってますょdogdog

投稿: 麻紀 | 2010年12月28日 (火) 00時01分

こんばんは♪

長蛇の列ができるほどの人気なんですかぁ?!
食べてみたいなぁ・・・・あっ!よだれがcoldsweats01
失礼しました。
コジちゃん、いつ見ても可愛いですね^^

今日は夜中の24時半にメールで起こされて
それからず~っと起きてます。
もうすぐ起床の時間だからいいんです。
今日で仕事も終わりですしね。
って、私は家にいるより仕事に言ってる方が楽しいんですが・・・

投稿: ぴあの | 2010年12月28日 (火) 03時04分

わたしもこれ大好きです。
でも、なかなか手に入らないですよね。
去年、私も義妹ちゃんから頂きました。
その義妹ちゃんも、お友達から頂いて
そのお裾わけでした・・。先月かな?
この直売店があるところに行ったのですが
長蛇の列でした~飛ぶように売れていましたもの。
あ~なんだか、食べたくなってきましたっ!(^^)!
コジローくんのおもちゃのかえるちゃん!!
妙にかわいい~~heart04

投稿: ぷう | 2010年12月28日 (火) 04時59分

チョコ味のラスク!!
すご~くおいしそう!
暖かい紅茶と・・最高ですね♪

コジロー君、待てしてお利口さん
音がするおもちゃは大好きですよね
良かったね!

投稿: 湘南エミリー | 2010年12月28日 (火) 08時56分

ここのラスクは美味しいですよねえ~
いついっても長蛇の列で自分で買うことは
私もないですね~

コジロー君のおもちゃ手足が長くて持ち運びしやすそう~
鳴るおもちゃは家の中で合奏しているようですよねsweat01

投稿: chocoママ | 2010年12月28日 (火) 21時15分

コジロー君、ちゃんと待てができてますね。
おもちゃをもらってよかったね。
ウマウマラスクもいただいてo(*^▽^*)o

投稿: ひろりん | 2010年12月28日 (火) 22時39分

先日、おすそ分けで少しもらったんですよ!
ふつう?のタイプだったのですが美味しかった~
ホワイトチョコも美味しいのですね☆

かえる、カワイイ❤

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年12月28日 (火) 23時06分

 美味しそう♪
マリーアントワネット…美味しいモノばかり
食べていたんだろうなぁぁ(笑)
羨ましい!!!私も贅沢三昧生きたい!!!
でも、ダメ人間になりそうですね(汗)

 コジローちゃん、クリスマスプレゼント
可愛すぎる!!!ジェシカのクリスマスプレゼントは
ベットに登る時に腰に負担がかからない様に台座みたいなのを買ったのですが…怖がって使ってくれません。飼い主とのギャップが生じた悲しい出来事です(笑)

投稿: いんち | 2010年12月29日 (水) 12時05分

>Windyママさん
長蛇の列が出来るほど人気なんですねsign03
私も並ぶのは苦手です(笑)
だいたい毎日スイーツorアイスなど食べてますが
体重変わらないのは徒歩通勤のお陰かしらsmile


>麻紀さん
普通のとホワイトチョコ味しか食べたことないのですが
ホワイトチョコはめちゃめちゃ美味しいですsign01
普通のラスクはシンプルな美味しさありますね☆
コジローのおもちゃは,きも可愛い感じでしょ(笑)
褒めると得意になってみせびらかしに来ますcoldsweats01

>ぴあのさん
夜更かしは私と一緒ですね(笑)
コメントいただいた夜は朝とも言える4時ごろまで
年賀書きしてしてましたsweat01
今年の宛名は筆ペンで書くというアナログな事をしまして
200枚強の宛名&裏にも一筆添えたのでかなり時間費やしましたsweat01
明日30日まで仕事・・・もうひと頑張りしますhappy02

>ぷうさん
やっぱり美味しい物は皆さんご存知ですよねsign01
美味しい物は笑顔も運んでくれる気がしますnote
おもちゃの妙なかわいさ・・・きも可愛いと呼んでいますcoldsweats01


>湘南エミリーさん
そうなんです☆
美味しい紅茶とラスクで最高のティータイムnote
マテの練習で頭におやつ乗せられるようになりましたsign01


>chocoママさん
ラスクはどこも長蛇の列なんですね~人気凄いですsign01
いつもいただいてご馳走になっているので
そんな苦労はぜんぜん知らず・・・sweat01
鳴るおもちゃはまだ良いのですが,ペッとボトルで
遊ばせると音がハンパじゃなくうるさいですcoldsweats01

>ひろりんさん
皆さんから美味しいものいただいて恵まれていますsign01
コジローは久々新しいおもちゃをもらって
得意げな顔で遊んでいましたwink

>こうママさん
普通タイプもシンプルで美味しいのですが
ホワイトチョコ味は私の中では一押しですsign03
かえるのおもちゃで喜んで遊ぶ姿は
小さい子供と同じでやんちゃですcoldsweats01


>いんちさん
美味しい物はたまに食べるから美味しいのでしょうが
スイーツ&甘い物を毎日のように食べてます(笑)
ジェシカちゃんのクリスマスpresent
慣れたら大丈夫かもしれませんよ(笑)
我が家は寝ていてもトイレなど用事が出来ると
顔をなめて起こしに来ますcoldsweats01

投稿: さくら | 2010年12月30日 (木) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/50409469

この記事へのトラックバック一覧です: ガトーラスク:

« 素敵な贈り物Ⅱ | トップページ | 今年を振り返って☆ »