« 週末の出来事☆ | トップページ | 素敵な贈り物Ⅱ »

2010年12月21日 (火)

素敵な贈り物☆

チーズケーキとアロマソープ.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

ブログのお友達&Mダックスママ友の”Windyママさん”から

美味しいスイーツが届きましたheart

Cimg5472

Cimg5474

Windyママさんは私のスイーツ好きをご存知なものですから

いつも美味しいスイーツをpresentしてくださいます☆

Cimg5476

カットするとハートになるチーズケーキなんですheart01

ベイクドチーズケーキとレアチーズケーキの2層になっており

ダブルの幸せ味わいましたlovely

heart02   heart02   heart02   heart02   heart02   heart02   heart02   heart02

そして今日はもうひとつの幸せ~アロマソープいただきました☆

以前我が家に遊びにいらしてくれた会社のお友達の”もんさん”から

またまた素敵手作りアロマソープをいただきましたnote

Cimg5470

凄く可愛い型でカラーもクリスマスバージョンね☆

ラベンダーなどブレンドされていて,凄くいい香りで癒されます~heart04

こんな素敵なWプレゼントいただいて

ひと足早いクリスマスプレゼントになったわ~notes

<本日のコジロー情報>

こちらも私の癒しの元~コジロー☆

Cimg5469_2

喜怒哀楽,表情が豊かですhappy01

|

« 週末の出来事☆ | トップページ | 素敵な贈り物Ⅱ »

2010年12月コジロー」カテゴリの記事

アロマ」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

贈り物」カテゴリの記事

コメント

heart01のケーキ、超かわいいですね。
アロマのソープ、形が素敵。
使うのがもったいないくらい。
飾っておきたいわ。

投稿: ひろりん | 2010年12月22日 (水) 22時08分

可愛いソープですね~♪
使うのがもったいないですね!

友達の娘さんがアロマでハンドクリームを作ってくれて、塗るたびに、ラベンダーの良い香りがしてとても気に入っています

やっぱりハーブ系の香りは良いですね!

投稿: 湘南エミリー | 2010年12月22日 (水) 23時24分

久しぶりの訪問ですsweat01
チーズケーキ美味しそうですねheart04
スリムなさくらさんなのでいくらでも食べられるのではsign02
ちょっと早いけど今年もお世話になりました
楽しいクリスマスをwine

投稿: もん | 2010年12月23日 (木) 00時19分

 お洒落で可愛いスイーツですね!
最近の私…甘いモノの摂取量が、半端ないです。
疲れているのでしょうか!?(笑)

 アロマとか女性は、好きですよね。
私は、今日ロクシタンのボディークリーム
買いました!ほのかにローズの香りがします。
クリームもどうせ付けるならちょっとお洒落に
香った方が、面白いですものね=

投稿: いんち | 2010年12月23日 (木) 17時38分

 ハート型のとっても可愛いケーキcakesign03

ソープも可愛くて
ケーキもソープも取っておきたいですね(笑)

アタシは最近
「LASH村」と言う名前のお店で
石鹸やバスクリンなど売っているお店があるんですが,車がないアタシには遠くて買えないので
携帯から注文してますhappy02
シャンプーやボディークリームなどあって
色々な香りがあり楽しめますheart02
それに何より手作りで
賞味期限があるんですsweat01

プレゼントにもいいですょwink
機会があったらサイトで見てみて下さいなconfident
アタシは明日24日に
犬友達のお宅に
ハチを連れてお泊まりに行ってきますhappy02
もちろんLASH村のプレゼントを持ってscissors

投稿: 麻紀 | 2010年12月23日 (木) 23時34分

>ひろりんさん
アロマソープ使うのもったいなくて
今飾っているところです☆
ラブリーなハートのケーキheart
ウマウマで年末パワー充電ですwink

>湘南エミリーさん
アロマのハンドクリームなら何気ない動きで
ほんのり香り,一日癒されますねnote
アロマソープは飾ってから使おうと思ってますE:wink]

>もんさん
とっても可愛いアロマソープありがとうございましたheart01
今度はSakura's Cafeにて
手作りチーズタルトご馳走しますね☆
こちらこそ今後もよろしくお願いしますwink

>いんちさん
疲れていると甘い物が特に恋しくなりますsign01
いんちさんは周りに気を使う方ですから
体力と共に気力もかなり消費しているんでしょうね・・
スイーツ食べてパワーUP☆
ロクシタンはパッケージもお洒落で素敵ですよねshine
体中からローズの香り~いいわぁ~lovely


>麻紀さん
LASH村知ってますよ~note
札幌はPARCO店に入っていて,お店は
賑やかな香りの渦です~☆
私も昨年の着物クリスマスパーティーで
プレゼントに購入しましたheart02
お友達とハチ君と楽しい夜になりそうですねhappy01

投稿: さくら | 2010年12月24日 (金) 00時16分

昨日、我が家でもこの天使のケーキを食べました。
美味しかったので、安心しました。
こうしてネット購入にどんどん拍車がかかります・・・。

投稿: Windyママ | 2010年12月24日 (金) 04時55分

heartのケーキ可愛いですね~
見るからに美味しそうです~

アロマソープも使うのがもったいなくって飾ってからですかねwink

投稿: chocoママ | 2010年12月24日 (金) 23時24分

めちゃめちゃカワイイですね☆
ケーキ好き、かわいいモノ好きのさくらさんには
嬉しいプレゼントですね!(^^)!
アロマソープも芸術品です~~!

     ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年12月25日 (土) 12時19分

>Windyママさん
私はお取り寄せ情報にうといので
美味しいスイーツのレベルの高さに驚きですsign01
家族で美味しくいただきましたよhappy01

>chocoママさん
みなさんから沢山美味しい物をいただいて幸せですheart04
アロマソープはしばらく飾ってから使う予定ですwink

>こうママさん
いただきもので嬉しいクリスマスとなりましたnote
子供が大きくなるとクリスマスイベントも
縮小ぎみですが,自分にご褒美があたったようで
久々ウキウキした気分になりましたwink

投稿: さくら | 2010年12月25日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/50364254

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な贈り物☆:

« 週末の出来事☆ | トップページ | 素敵な贈り物Ⅱ »