« つまみ細工 | トップページ | サンマルココロッケ »

2010年12月 3日 (金)

サーティーワン アイスクリーム

クリスマスサンデーダブルカップ★゜・。。・゜

今週は毎日約10時間の激務でございましたimpact

さすがに電池切れ寸前でしたが,やっと週末を迎えられますsign01

これはパワー充電flairしなければ~☆

帰り道に大通地下街ポールタウン内に9月 17日(金)OPENした

サーティーワン アイスクリーム札幌ポールタウン店に寄りましたnote

Cimg5390

フロマージュノエル~木いちごのソース~

クリスマスバージョンのカップに

アイスクリーム2個&ボリュームトッピンクheart04

ひいらぎのチョコも可愛いでしょうheart

あ・・・夕飯前なのに,しっかり食べちゃいました(笑)

************************

<本日のコジロー情報>

久々コジローも登場しないとね☆

Cimg5398

そしてこちらは,いつもコメントくださる麻紀さん家のハチ君ですheart01

2010092915220000

とってもコジローに似ているでしょ☆

耳の毛色もそっくりで兄弟わんこのようですheart01

寒くなるけど,ハチ君体調気をつけてね☆

麻紀さん,可愛い写メありがとうhappy01

|

« つまみ細工 | トップページ | サンマルココロッケ »

2010年12月コジロー」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

 アタシはスヌーピーが大好きなんで
アイスも好きだし
サーティワンに行きますょhappy02

ホールのケーキは
全部アイスと知らず
冬に車に乗せて家まで持ち帰ったら
暖房で溶けていて
家に帰って開けたら
スヌーピーの柄がなくなって
ビックリ撃沈した覚えがありますcoldsweats01

 またまたハチを載せてくれて,
ありがとうございますhappy02
ホントに毛並みも似てますねlovely
親バカですが
兄弟揃って可愛いなぁbleah

投稿: 麻紀 | 2010年12月 4日 (土) 00時27分

年末になると、時間がどうしても足りなくなりますねsweat02
本来土曜日はお休みなんですが、ある請求書を作りに出勤してしまいましたsign01

投稿: | 2010年12月 4日 (土) 12時58分

またまたブログに立ち寄らせていただきました(*o*)!
アイスめっちゃおいしそうですね...
私はただ今ダイエット中なのでアイスも我慢してます(ρ_;)笑
ほかにいいダイエット法ないですかね...?
わんちゃん可愛いheart
ちなみに私はりす飼ってます!

投稿: CO | 2010年12月 4日 (土) 17時29分

こんばんは。
女性は別腹といって、
夕飯前とかにおかしとか食べてますよね。
わが社の女性人もよくやってます。
それから、飲みにいったりしますから。
私には不思議です。

投稿: だいご | 2010年12月 4日 (土) 18時09分

>麻紀さん
クリスマスにはアイスケーキもいいですねnote
アイスには目が無いので半分ぐらいイケちゃうかも(笑)
ハチ君の可愛い写メ載せさせていただきました☆
親ばかでもいいんです~可愛い兄弟よねwink

>ぬさん
土曜もご出勤お疲れ様ですsign01
暇だと退勤時間まで長くてそれも困るんですが
今はもうこんな時間!!ってぐらいハードですcoldsweats01

>COさん
お立ち寄り&コメントありがとうございますsign01
やっぱりダイエットには歩くのが良いかも☆
コジローを飼ってからお散歩するせいか
成人過ぎてから今が一番スリムですnote
リスちゃん連れて散歩も・・・wink


>だいごさん
甘い物ダメなだいごさんには想像出来ない感覚ですよね(笑)
アイスはボリュームありましたけど
夕飯もしっかり食べましたcoldsweats01

投稿: さくら | 2010年12月 4日 (土) 21時07分

さくらさん、お疲れ様でした。
ウマウマスイーツで疲れを吹っ飛ばして、土日を
楽しんでくださいねheart04
コジロー君かと間違えちゃったわ。
どちらのdogもかわいいです。

投稿: ひろりん | 2010年12月 4日 (土) 23時23分

サーティーワンのアイスクリーム
大好きです
まだ札幌ポールタウン店には行ったことがないので
行きたくなりました

クリスマスバージョンのアイスクリームいいですね

投稿: mana | 2010年12月 5日 (日) 00時34分

お仕事お疲れ様です。
ボリュームたっぷりのアイスで気分転換好いですねnote
私も疲れた時は甘いものをついついつまんでしまいますcoldsweats01

投稿: あかなめ | 2010年12月 5日 (日) 05時28分

>ひろりんさん
土日は片づけなどをして自宅でのんびりしていますnote
スイーツ食べてお花見てコジローかまって癒されていますwink

>manaさん
冬らしいNEWフレーバーに入れ替わっていましたsign01
寒くてもやっぱりアイス食べたくなります☆
特に地下街は上着着ていると暑いですからsweat01
狸小路出入り口付近ですので是非寄ってみてくださいhappy01

>あかなめさん
女性が甘いもの好きなのは,やっぱり子供産んだり
体に栄養貯えないといけない本能的なものかもsign01
疲れるとますます甘い物恋しくなりますcoldsweats01

投稿: さくら | 2010年12月 5日 (日) 08時43分

 お忙しいのにいつも、色々な事されていて本当に
感心します。ブログも続けているし、コメントも
下さって・・・その元気分けて欲しいです(笑)
私は、不器用なので一つの事やり始めると他の事が
ストップしてしまうタイプです。

 たしかに、コジローちゃんにそっくりですね!

投稿: いんち | 2010年12月 5日 (日) 09時42分

毎日、お疲れさまでした。
最近の31はショッピングセンターばかりで
街中にあまりないですもんね!
31日は31%オフでしたよね、たしか・・・
近くにできて嬉しいですね☆

       ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年12月 5日 (日) 10時01分

>いんちさん
今週はブログUPあまり出来なくMyペースでやってますよcoldsweats01
私もひとつの事に集中すると他が出来ないタイプで
絵も好きだし似ているかもしれませんねnote
この頃は韓国ドラマ「イケメンですね」にもハマリ
時間が足りない毎日ですhappy02

>こうママさん
札駅でだいぶ前に食べたきりでしたが
31日は31%OFFとは知りませんでしたsign03
次回は31日に行こうと思います(笑)
お得な情報ありがとうございますwink

投稿: さくら | 2010年12月 5日 (日) 16時24分

サーティーワンのアイスクリームとってもおいしそうですね!
電池切れになって風邪をひいていました
くれぐれも気をつけてください!

ハチ君、本当に似てますね!可愛い!

投稿: 湘南エミリー | 2010年12月 5日 (日) 18時15分

今日は美味しい物沢山送って頂き有難うございました!!
いつも有難うございます!!

サーティワンのクリスマスバージョンアイス美味しそう~
寒くってもアイスは格別な美味しさですよね~

コジローくんとハチ君ホントにそっくりsweat01
名前が記載されていなかったらどちらか分かりません!!

投稿: chocoママ | 2010年12月 5日 (日) 20時35分

12月に入って街中のクリスマス色が濃くなってきましたね。
あちらこちらでイルミネーションが始まり電飾が綺麗ですね。

ところでお写真のアイスクリーム美味しそうですね。
これから忘年会の季節でもある訳ですが、呑んだ後のパフェも美味しいですよ!!birthday

関係のない話をしてm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン。

投稿: performa5320 | 2010年12月 5日 (日) 21時31分

>湘南エミリーさん
あら大変~年末の忙しさに加えて季節の変わり目ですから
お大事にしてくださいねsign03
私はアイス食べて土日のんびりしてパワー充電しましたflair
ハチ君とコジロー兄弟犬のようでしょうhappy01


>chocoママさん
今日はお電話ありがとうございましたnote
まだお会いした事がないのに親しくお話出来るのが
不思議でもありますsign01
でも普通のお友達よりお互い日常知り尽くしてますね(笑)
北海道は家の中は暖かいので冬のアイス購入率多いみたいですcoldsweats01


>performa5320さん
お酒も甘い物もイケる口でしたね~☆
冬は濃厚なアイスが美味しい時期ですsign01
呑んだ後のパフェいいですねnote
ラーメンは食べに行かなくてもいいから
甘い物で〆たい私ですdelicious

投稿: さくら | 2010年12月 5日 (日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/50202859

この記事へのトラックバック一覧です: サーティーワン アイスクリーム:

« つまみ細工 | トップページ | サンマルココロッケ »