« サンマルココロッケ | トップページ | 12月お料理会 »

2010年12月 7日 (火)

ちびっこいちご エクレア

ちびっこいちご エクレア。。+゚゚。。+゚゚。。+

新物いちごも出始めて,これから春までは

いちごの季節ですねheart01

Cimg5402_2

今日はタイムセールで120円のエクレアが

なんと半額の60円で売っていました☆

いちごチョコバージョンもあって美味しそうでしょheart02

小さな幸せGetsign01ラッキーな日でありましたnote

********************

<この頃Myブーム 韓国ドラマ>

帰宅後,この頃の楽しみは・・・

スイーツを食べる事はもちろんですが

韓国ドラマ「美男<イケメン>ですね」を見ること(笑)

自分的には「天国の階段」や「コーヒープリンス1号店」など

好んで見ていましたが,ひょんな事から午後3時~放映の

「美男<イケメン>ですね」の第1話を見てハマってしまいましたsign03

夏に既に放送されていたみたいで再放送みたい

今日は第7話後篇放送

ネットであらすじはわかっているんですけどね☆

双子の兄に扮する妹役ヒロインはパク・シネ

イケメンバンドメンバーは,チャン・グンソク

イ・ホンギ,チョン・ヨンファの個性的3名です。

それぞれカッコイイのですけど,チョン・ヨンファ演じるカン・シヌが

陰から見守るクールで優しい素敵さshine

シヌファンも多いみたいですsign01

韓流ファンの方には今頃!?と思われるかもしれませんが

知らない方は第1話が無料で見られるサイトもありますよsmile

|

« サンマルココロッケ | トップページ | 12月お料理会 »

スイーツ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

半額とは、ラッキーでしたねwink
こちらも苺が店頭に並んでますよ~。
しかし、まだ高価なので手が出ませんcoldsweats01
私もほんの少しだけ韓流ドラマを見たことがあります。展開の速さについて行けず断念しましたが、話はよくできてますねぇ。 私も無料で見れるのを1回見てみますnote

投稿: あかなめ | 2010年12月 8日 (水) 08時44分

エクレアに苺、もうほっぺが・・
なんでスイーツって不思議な魅力があるのでしょうね
ぜったい別腹ですもの(笑)

韓流テレビ、以前午前中の10時頃やっていたのには嵌っていました
いつだって良いんですよ、見たいときが今なんですよね!

投稿: 湘南エミリー | 2010年12月 8日 (水) 19時34分

ちびっこいちご、タイムバーゲンでGet (◎´∀`)ノ
うらやまし~heart04

投稿: ひろりん | 2010年12月 8日 (水) 22時14分

 半額なんてラッキーでしたねwink

アタシも以前韓流にハマっていましたhappy02
天国の階段も良かったデスよねぇhappy02
アタシはパク・ヨンハが好きなんですょlovely
甘いマスクsmile素敵(笑)
アタシにもいつか王子様が現れますようにbleah(笑)

投稿: 麻紀 | 2010年12月 8日 (水) 23時24分

 可愛らしいエクレア!!!
食べてみたいです。
最近は、甘いモノばかり食べています(苦笑)

 韓国ドラマ!会社の上司とぽんちのお母様が
はまって見ていますよ(笑)

 ご存知の通り私は、海外ドラマプ
リズンブレイクに先日まではまっていました。
ようやく見終わりもとの生活を取り戻しました(笑)

投稿: いんち | 2010年12月 9日 (木) 00時28分

苺エクレアおいしそォ~
半額なんてとってもラッキーでしたねgood
これからマスマススウィートを食べる機会が増えて
happy02

韓ドラ 我が家も嵌まったことあって、友達からDVD借りてみてました~happy01

投稿: chocoママ | 2010年12月 9日 (木) 07時47分

>あかなめさん
新物いちごは立派で美味しそうですが
まだまだお高いですよね~sign01
韓国ドラマを毎日録画してCM飛ばしで
サクっと見てます~☆
俳優さんの年齢みたら息子より若い子もいて
なんだか複雑~でも面白いんです(笑)

>湘南エミリーさん
いちご系スイーツこれから春に向けて
どんどん出て来ますよね~嬉しいheart04
スイーツは別腹~私のパワーの源です(笑)
午前も午後もBSの韓国ドラマの放送多いですね☆
専業主婦ならドラマ見てるだけで夜になりそうですcoldsweats01


>ひろりんさん
半額なんてラッキーでしょnote
残業して遅くなったご褒美と思って
思わず購入してしまいましたhappy02


>麻紀さん
夜スイーツ見たら,また目の毒ですねcoldsweats01
韓国の男性って何だか優しいマスクで
ちょっと日本人に無い雰囲気☆
麻紀さんにお似合いな王子様がきっと現れますwink

>いんちさん
疲れている時は甘い物でパワー充電ですsign01
やっぱり韓国ドラマは少し年配にウケるのかしら・・
毎日1話ずつ録画を見てますが,これがDVDBOXなら
徹夜になるかもしれませんcoldsweats01


>chocoママさん
クリスマスに向けてスイーツ系が
さらに濃厚で美味しそうに見えますsign01
この頃はお昼も節約しているんですが
スイーツも半額となれば話は別で買ってましたcoldsweats01

投稿: さくら | 2010年12月 9日 (木) 23時41分

わ~、もうイチゴの季節かぁ!(^^)!
すっごく美味しそうです!
半額っていうのも魅力的ですし・・・

      ★こうママ★

投稿: こうママ | 2010年12月11日 (土) 14時02分

>こうママさん
半額には負けて購入しましたcoldsweats01
今日スーパーで”あまおう”980円☆
今っていちごの時期凄く早くなりましたよねhappy01

投稿: さくら | 2010年12月11日 (土) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/50241894

この記事へのトラックバック一覧です: ちびっこいちご エクレア:

« サンマルココロッケ | トップページ | 12月お料理会 »