« 今年を振り返って☆ | トップページ | ウマウマお年玉☆ »

2011年1月 3日 (月)

明けましておめでとうございます♪

新年明けましておめでとうございます゜。°。°。

恒例となった新春キティーちゃんの絵皿でご挨拶いたします☆

Cimg5541

今年のお正月はお天気に恵まれとってもラッキーでしたnote

まずはお正月のご報告です☆

31日に,私の実家やコジローパパの実家のある十勝へ帰省

夕方無事に到着するとご馳走が待っていましたsign01

Cimg5532

大きなたらばがにと豪華なおせちをお腹いっぱい食べましたよheart04

Cimg5533

お刺身とお寿司もお正月の特製ですnotes

Cimg5534

うま煮や挟み漬け伊達巻などもこの時期ならでは☆




今年は思いがけない嬉しいお年玉をいただきましたheart

Cimg5540

ジャーンsign03

家族ぐるみのお付き合いをさせていただき

いつもお世話になっている奥様よりこんなにたくさんの

着物や羽織,帯の数々をいただいちゃいました~note

グレン・ミラーオーケストラをご一緒させていただいた奥様ですsign01

ご結婚される前に購入された品々との事で,娘さんは着物は着ないからと言って私に譲っていただきました☆

簡単にいただけるような物では無いのに本当に有難い事です。

どんなコーディネートにするか,今からわくわくup

2泊3日の留守の間コジローはペットホテル泊でした☆

いつもトリミングをお願いしている所なのですが,他のワンちゃんと共に元気いっぱい吠えていたそうです(笑)

帰宅したら何だか凄くお利口になっていて,お散歩で他のわんことニアミスしても吠えなかったみたいcoldsweats01

Cimg5543

なんとか新年を無地迎え,本日3日初仕事でございましたimpact

今年も好きなお花やスイーツ,わんこ,そして着物話題を発信していきますので, コジロー共々,どうぞよろしくお願いいたしますhappy01

|

« 今年を振り返って☆ | トップページ | ウマウマお年玉☆ »

2011年 1月コジロー」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

さくらさ~ん、おかえりなさ~い(◎´∀`)ノ
北海道のおせちってすごいね。
それから帯とかのお年玉もすごい肝っ玉。
あっ、今日お年玉を送りました。
あさってかなぁ、クロネコさんが届けてくれる
はずよぉhappy01
今年もよろしくお願いしま~すshine

投稿: ひろりん | 2011年1月 3日 (月) 22時05分

 二度目(笑)happy01
明けまして
おめでとうございますfujishine

無事に帰ってきたんですねwink
お帰りなさいconfident

凄い豪華なお年玉ですねッッッsign03
きっと去年たくさん頑張ったから神様の贈り物でもあるんですねheart02

アタシも恥ずかしながら
犬友達のお父さんから
お年玉いただいちゃいましたhappy02

今年こそは病気に負けず,働きたいなと思ってますhappy01

働いたら,皆さんに恩返しがしたいんですょconfident
いつも貰ってばっかりだから。

さくらさんにも
いつか恩返し出来ると良いなぁ。。。

本年度も
ハナハチ共々
宜しくお願いいたします
(^^ゞ

投稿: 麻紀 | 2011年1月 3日 (月) 22時37分

帰省、ご苦労様でしたsign03
あれだけの対応を用意されていると、帰りたくもなりますねsign03
車で帰れるって、イイですよねhappy01

投稿: | 2011年1月 3日 (月) 23時10分

さくらさん、あけましておめでとうございますhappy01
めちゃめちゃ豪華なお料理ですねsign03
家は三が日は食べ歩きました。
それにしても、素敵なプレゼント!!
さくらさんにとっては、最高のプレゼントですねshineshine
今年もさくらさんの札幌情報等楽しみにしていますねnote
今年もどうぞよろしくd(*^-^* )ネネッ

投稿: ぴあの | 2011年1月 4日 (火) 05時04分

 さくらさん、今年も宜しくお願い致します!

 凄いご馳走ですね~!!!
うちも今からぽんちが、新年の挨拶に来るので
ちょっとしたご馳走を作りました。

 コジローちゃん、ペットホテルに預けたのが
良かったのかしら!??
 ジェシカは、超ー甘えん坊なのでたまには
ペットホテルなどで飼い主の手から離れた方が
良いのかも(?)しれません。。。

投稿: いんち | 2011年1月 4日 (火) 13時15分

>ひろりんさん
ただいま~☆
こちらは,やっぱり海鮮系が美味しいので
お正月のみ奮発して大きなカニを用意してくれていましたheart
わぉ~ひろりんからもお年玉届くの~sign02
何が届くか楽しみにしていますhappy01

>麻紀さん
昨日はmailto&コメントとダブルでありがとうheart01
新年早々,凄いお年玉でしょう(笑)
今年の目標は全品着用かしら~sign01
健康が一番ですから,病気に負けず・・・けれども
あまり頑張りすぎないで,お仕事が出来るといいですね☆
可愛いハナちゃんハチ君に囲まれて麻紀さんの一年も
幸多き年になりますようお祈りいたします。
コジロー共々こちらこそ宜しくお願いしますwink

>ぬさん
いつもありがとうございますnote
お正月は何もしないで実家でご馳走を食べてきました(笑)
車の移動のお陰で,荷物沢山積んで帰宅しましたwink

>ぴあのさん
いつもありがとうごいざいますnote
ぴあのさんもお正月はご馳走食べ歩きだったんですね☆
着物や帯は私にとって一番嬉しいアイテムなので
お正月早々こんなにいただいちゃいましてHappyですnotes
今年も札幌情報お届けしますよheart04
こちらこそ今年もよろしくお願いしますhappy01

>いんちさん
新年からいんちさんの作ったご馳走でのおもてなしとは
ぽんちさんも幸せですねheart01
ジェシカちゃんは甘えん坊さんみたいなので
少し寂しがるかもしれませんね☆
コジローは吠えなくなったと思ったら
サークルの中で寝ていたようです(笑)
本年もぞうぞ宜しくお願いいたしますhappy01

投稿: さくら | 2011年1月 4日 (火) 22時42分

明けまして おめでとうございます~
お帰りなさ~い!!
しかし~ご実家のお正月お料理はいつも
豪華ですねhappy01
羨ましいわ~
着物や帯沢山!!
良かったですねheart04
今年も宜しくね!!

投稿: chocoママ | 2011年1月 4日 (火) 22時52分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さくらさんのブログ更新をいつも楽しみに
しています!だって、お花にスイーツに
コジローくんにと・・楽しい話題沢山
なんだものぉ~~
今年も、こんな私ですが、よろしくう(*^_^*)

投稿: ぷう | 2011年1月 5日 (水) 07時00分

おめでとうございます~
ご実家のお料理は海の幸三昧で最高ですね!

そしてステキなお年玉

ますます磨きのかかったさくらさんを期待しちゃいます

健康に気をつけてがんばりましょう!

投稿: 湘南エミリー | 2011年1月 5日 (水) 09時22分

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

ご実家のお節はとっても豪華ですねぇnote
そして、お着物をたくさんいただいたんですねぇ。

またブログでのコーディネートのご披露期待していますup

投稿: あかなめ | 2011年1月 5日 (水) 15時30分

豪勢って一言につきますね!!  ため息が出そう
コジロー君へのお土産も沢山あったのかな?
お利口でまってたんだもんねえ

着物や羽織のプレゼント どんな風に着こなされるのか楽しみです

投稿: Windyママ | 2011年1月 5日 (水) 18時32分

>chocoママさん
新年から縁起の良い金粉入りお茶と
ひろりんから和菓子をいただきウマウマでしたよheart04
今年は何回着物姿をUPできるか・・・
こうご期待です(笑)
本年もどうぞよろしくお願いしますhappy01


>ぷうさん
ブログ更新を楽しみにしていただいているなんて
とっても嬉しくて,ますます張り切りそうです(笑)
今年は土曜日から着物で新年会予定~☆
お花やスイーツ,コジロー話題に加えて
益々着物話題も増えそうですsign01
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますnotes


>湘南エミリーさん
自分でお料理せずにご馳走を食べて幸せなお正月でしたsign01
着物や帯のお年玉をいただき,着物熱がまた高まり
今年は何回着物姿をご報告出来るか,こうご期待ですsign01
本年もどうぞよろしくお願いいたしますhappy01


>あかなめさん
カニは北海道でもかなり高いのですが
実家ではお正月には奮発して用意してくれて有難いです☆
着物や帯をたくさんいただいて
お正月から縁起が良いです☆
今年も着物姿ご報告いたしますので
今後もブログのお付き合いをよろしくお願いいたしますhappy01


>Windyママさん
いつもお正月はご馳走づくしで有難いです☆
コジローはお留守番中も体調良く元気も良かったみたいで
ペットホテルからのメールや写メも届いていたので
とっても安心して預けられましたsign01
今年も着物話題にお付き合い願います(笑)
本年もどうぞよろしくお願いいたしますhappy01

投稿: さくら | 2011年1月 6日 (木) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/50483428

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます♪:

« 今年を振り返って☆ | トップページ | ウマウマお年玉☆ »