« キロロスキー場便り | トップページ | 2月お料理会 »

2011年2月24日 (木)

休日☆

休日★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日は有給休暇でしたnote

お着物友達と超お得なランチ&おしゃべりheart04

(この日は着物ではありませんw)

毎日10時間勤務となれば,お肌も疲れているので

たまにはお手入れしなくちゃと,とってもお安いエステへ

Cimg5842

お花いっぱいの素敵なサロンshine

今回は昆布エキスたっぷりのマリンマスクで

ぷるぷる気持ち良かった~notes

Cimg5843

エステ後は,おかわりポット付きのコーヒータイムheart02

さくら餡入りのパンと共にアフタヌーンティーを楽しみ

とっても充実したお休みとなりましたsign01

日曜日はお友達と一緒に,三越で開催の岩合光明のねこ写真展と

矢代仁創業290周年記念催事へ行く予定☆

もちろん着物でお出かけですnote

犬派だけど猫も可愛いわよねcat

猫展に,コジロー帯で行こうかななんて考えていたり・・・

猫派の方もご一緒なので猫モチーフなら楽しいわぁhappy01


<雛飾りとコジロー

Cimg5846

桃の節句も近づいてきたので,小さいお雛様を飾りました☆

Cimg5850

春らしい桜の壁飾りも☆

Cimg5854

コジロー:僕は花よりだんご派だけどね

Cimg5856

胡蝶蘭も順調に咲いていますcute

Cimg5858

兄ちゃんに遊んでもらいながらも

やっぱりママが気になる甘えん坊のコジローですcoldsweats01

|

« キロロスキー場便り | トップページ | 2月お料理会 »

2011年 2月コジロー」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらさん、こんばんは♪

エステですかぁ。
なんだかゴージャスな響きshine
あら?
ビフォーアフターのお写真がないですよsmile
ところで、札幌に三越ってありましたっけ?!
もう7年も離れているから忘れちゃいましたsweat02
σ(o^_^o)も行きたいなぁheart
猫大好き^^
わんちゃんも大好きですけどね。

投稿: ぴあの | 2011年2月25日 (金) 01時58分

エステいいなぁ~♪
最近まったく行ってません・・・
美しさに磨きがかかりましたね!

岩合さんの写真展、楽しみですね
私も大好き!
野良ちゃんが多いんですが情景と合っていて、とっても癒される作品が多いですよね

コジロー君のアマアマ光線にやられました!

投稿: 湘南エミリー | 2011年2月25日 (金) 08時51分

娘がいるのに忙しさに紛れてまだおひな様も出していない私です
┐(-。-;)┌
さくらさんのおひな様可愛いわぁ★
タペストリーも春らしいし~^^

エステ、去年の夏にタダ券で行ったきりです^^;
もちもちぷるっぷるのお肌のさくらさんに日曜日会えるの楽しみにしています。
私は猫コーデにしようかと思ってます~q( ̄ー ̄q)

投稿: 猫好き&犬好きこ~ちゃん | 2011年2月25日 (金) 11時04分

活動的ですよねえ。
コジロー君が文句言いませんか?笑
仕事じゃないとわかるみたいで、我が家ではブーイングが起きます。
まあ、そのせいでもないですが、休日はダラダラ過ぎてしまいます。
胡蝶蘭、綺麗というより可愛らしい感じですね。ピンク色のせいかな。

投稿: Windyママ | 2011年2月25日 (金) 14時41分

気持ちも、お部屋も春らしくて良いですねぇnote

うちもお雛様飾らないといけないのですが、なかなか気が乗らないと言うかcoldsweats01
この週末になんとかしたいですgood

投稿: あかなめ | 2011年2月25日 (金) 15時28分

エステでお肌もリフレッシュしましたねhappy01
毎日アクティブなさくらちゃん、お雛様も微笑んでますよ。
日曜日、発散してきてくださ~い。

投稿: ひろりん | 2011年2月25日 (金) 22時29分

>ぴあのさん
お安いのにゴージャス気分に浸れましたshine
三越は駅前通りと南1条の交差点角です☆
PARCOや4プラ向かいですよnote
札幌離れて7年ですか~懐かしくなりますねsign01
ぴあのさんは猫ちゃん派ですねcat
猫展報告しますねhappy01


>湘南エミリーさん
岩合さんご存知なんですな~さすがです☆
私は今回初めて拝見するので,とっても楽しみnote
ねこちゃんの写真に癒されてきますhappy01

>こ~ちゃん
こ~ちゃん家なら立派な7段飾りとかあるんでしょうねsign01
娘さんがいる家庭はやっぱり華やかですね☆
我が家はアダルト雛しかいませんが
ミニミニお雛様かざってみましたよnotes
こ~ちゃんなら絶対猫コーデにしてくれると思ってましたnote
日曜日楽しみにしていますhappy01

>Windyママさん
お出かけ好きでしょう(笑)
コジローは昼間ひとり(一匹)で静かに昼寝タイムなので
朝お散歩行けばお留守番も嫌がらないんです☆
胡蝶蘭も好きなピンク色で癒されてますwink


>あかなめさん
何でも前向きでいられるように
常に楽しい事を考えていますnote
お雛様の時期ですよね☆
娘さんと共のひな祭り楽しんでくださいねhappy01

>ひろりんさん
お休みとあればお出かけで,趣味も忙しいです(笑)
お陰さまでリフレッシュできましたよshine
日曜日もまたお出かけ~お着物仲間と楽しんできますhappy01

投稿: さくら | 2011年2月26日 (土) 00時10分

エステで磨きをかけてピカピカですねshine
心も体もお肌もリフレッシュねhappy01
お雛様飾って~
さくらの壁飾り~
ピンクの胡蝶蘭!!
と春いっぱいのさくら家になりましたねwink

投稿: chocoママ | 2011年2月28日 (月) 21時18分

>chocoママさん
今,胡蝶蘭5輪咲いたところですnote
もうすぐ桃の節句ですから
ひなちゃんの家族記念日とお祝いも力入りますねhappy01

投稿: さくら | 2011年3月 1日 (火) 05時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/50961707

この記事へのトラックバック一覧です: 休日☆:

« キロロスキー場便り | トップページ | 2月お料理会 »