« Happy Wedding Vol.2 | トップページ | えこりん村 »

2011年4月24日 (日)

Happy Wedding Vol.3

Happy Wedding **:.。..。.二次会編&番外編:。..。.:**:.。

二次会は狸小路8丁目のFAB cafe(ファブカフェ)さんへ

カジュアルイタリアンなお店です☆

Cimg6236

職場の仲間からお二人へ,お祝いの寄せ書きをpresent

とっても喜んで貰いました☆

Cimg6242

挙式&祝賀会の疲れも見せずに,Nちゃんは朗らか☆

新郎の白いスーツインのベストは,挙式の朝に完成したそうeye

ベストは無くても良いと言われていたそうなんですが

「作らなかったら絶対後悔する!」と思ったそう

Nちゃんらしくて,ホントほのぼのするわぁ~heart04

ちなみに,手作りドレスは専門に教えてくれる先生に毎週習って

制作したそうで,材料費の他に講習費がかなりかかったとの事

手作りだから安いなんて簡単な話しでは無いのですsign03

Nちゃんの努力する根性は人一倍で感心します☆

Cimg6237

ここでも記念撮影notes

洋服に着替えて二次会参加でした☆

二次会最後は寒い中,お二人に外でお見送りいただきましたsign01

Nちゃん末永くお幸せにheart

*************************

≪番外編≫

祝賀会終了後は受付3人で記念撮影☆

Cimg6227_2

美人のTちゃん,この頃凄く綺麗になったと思ったら・・・ウフフ

Cimg6228

可愛いOちゃん,彼女は癒し系ですcute

Cimg62291

後ろ姿も記念に☆

職場の方からは「貫禄あるね」とか「姉さん」と評価をいただき

やっぱり黒っぽい着物ですと「極○の妻」系ですかねcoldsweats01

Cimg61851_2

本日の着物コーディネート

濃紺地に地模様が入った辻が花訪問着に螺鈿細工の袋帯

帯締め・帯揚げ 伊達襟は藤紫色に統一しました☆

Cimg6229

今回は着物屋さんに着付けをお願いしたので

楽して綺麗に着つけていただきました☆

やはりプロの方の着付けは,着ていて楽で着崩れしませんねsign01

着せていただくのも勉強になりますconfident

こちらは祝賀会の引出物☆

Cimg6247

「パティスリードルチェ」 の焼き菓子セットですnote

寄せ書き作りに奔走してくれたMちゃ~んありがとうsign01

お裾分け待っててねwink

|

« Happy Wedding Vol.2 | トップページ | えこりん村 »

ウエディング」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

幸せいっぱいの様子が伝わってきましたheart04
手作りの花嫁衣裳もとっても可愛くて花嫁さんに似合っていたのでしょうね。

なによりもさくらさんのお着物とても好いですねheart02華やかさがよりいっそう加わったことと思います。
それにしても職場の方は、「極○の...」なんてcoldsweats01

投稿: あかなめ | 2011年4月25日 (月) 08時59分

お嫁さんもプリティで可愛らしいわぁheart
そして、さすがさくらさん!
辻が花のお着物といい、伊達襟の色といい、帯の螺鈿といい見惚れるばかりです~ribbon
髪の毛も美容室に行かれたのかしら?
凄く素敵ですね~eye
私はお祝い事じゃなくて弔事の方が多くて参りますわぁ。

投稿: こ~ちゃん | 2011年4月25日 (月) 17時39分

お疲れさまでした~

お嫁さんの手作りって、凄すぎます!!
とっても記念に残りますね

さくらさんのお着物とても素敵です
しっとりと落ち着いた感じがでています

いつまでもお幸せに!

投稿: 湘南エミリー | 2011年4月25日 (月) 18時18分

 お疲れ様でしたぁhappy01

とっても素敵な結婚式で
アタシまで幸せ分けてもらっちゃいましたhappy02

heart02お幸せにheart02

花嫁さんの手作り衣装も可愛くてお似合いでしたねnote

さくらさんのお着物も
大人でセクシーさあってアタシ好きですlovely

投稿: 麻紀 | 2011年4月25日 (月) 19時19分

素敵な結婚式でしたね。
お二人のお幸せをお祈りいたしま~すheart
さくらちゃんの辻が花、大人の素敵な女性shine
とってもよくお似合いです。
着物を着慣れているので、凛として魅力的。
ひろりんだと、貸衣装してきましたぁ・・・みたいに
なっちゃうわ(笑)

投稿: ひろりん | 2011年4月25日 (月) 22時07分

とてもあたたかい感じが伝わってくるよいウェディングですね、Nちゃんのドレスよく似合ってますsign03
フリフリのひとつひとつに涙ぐましい努力が想像できます、とっても綺麗lovely
さくらさんの辻が花も決まってますね、極〇…妙に納得smile

投稿: もん | 2011年4月26日 (火) 01時49分

>あかなめさん
ありがとうございますnote
花嫁さんは凄く可愛くてドレスがお似合いでしたheart04
辻が花覚えていただいただけでも着物好きには嬉しいですheart02
職場の上司や同僚は着物姿を見たことが無かったので
普通の洋服とのギャップがあったと思いますsign01悪い意味は無く褒め言葉のようでしたcoldsweats01

>こ~ちゃん
ありがとうございますnote
髪は予約していたポールタウン地下の美容室で
15分ぐらいでセットして貰いましたよ☆
そのまま狸小路の竹内さんで着付けして貰い楽々でしたup
やっぱり花とピンクのさし色入ってますhappy02

>湘南エミリーさん
ありがとうございますnote
花嫁さんのドレス凄いでしょう~~up
可愛いから,また凄く似合っていたのです☆
柄は甘めですが地色によって
着物の雰囲気がかわるのも楽しいですnote

>麻紀さん
ありがとうございますok
可愛いウエディングドレス姿を見ると
将来の夢が膨らむ事と思いますsign01
着物の色目がシックだと雰囲気も変わるでしょう☆
大人セクシィーに見えたなら嬉しいわぁwink

>ひろりんさん
ありがとうございますnote
着物柄は可愛いんですが紺地だとシックでしょう☆
誰でも着物は似合いますから
ひろりんも着る機会あれば是非sign01
久々に結婚式に出席しましたが幸せな気分に包まれましたheart02

>もんさん
ありがとうございますnote
Nちゃんのドレス姿,凄く可愛いでしょうheart04
写真でイメージ伝わったなら嬉しいですsign01
写真プリント出来たらお披露目しますねhappy01

投稿: さくら | 2011年4月26日 (火) 06時53分

ピンクのドレスも可愛らしいですね~
それにしても~
新郎様のタキシードまで手作りとはすごいですsign03
さくらさんの辻が花のお着物しっとりしていてとっても素敵heart
お着物着なれているので自然と姿勢も良くなるんでしょうね~

投稿: chocoママ | 2011年4月26日 (火) 20時49分

>chocoママさん
ありがとございますnote
着物を着るとやっぱり背筋が伸びますup
chocoママさんも器用で凄いですが
彼女は洋裁の資格も取ってプロ並みですsign01
ドレスの出来栄えが素晴らしくてうっとりでしたlovely

投稿: さくら | 2011年4月28日 (木) 23時09分

ホントに「極?の妻」の様に見えてきてしまいました。失礼!!!!!

襟元の3重奏が素敵です。
濃紺の地の色に対してすぐに白ではなく中間に藤紫をほんの少し挟んでチラ見させるところは、日本そのもの、着物そのものといった感じで、しびれてしまいました。

投稿: 8484 | 2011年4月30日 (土) 01時38分

>8484さん
やっぱり見えますか(笑)
伊達襟は前合わせを引き締めてくれる効果もあり
華やかになるのでお祝いなどでは良く利用します☆
紫は高貴な色とされていますが,どちらかというと
少し薄めの藤紫が好きなんですconfident

投稿: さくら | 2011年4月30日 (土) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/51486236

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Wedding Vol.3:

« Happy Wedding Vol.2 | トップページ | えこりん村 »