« 福や | トップページ | Happy Wedding Vol.2 »

2011年4月24日 (日)

Happy Wedding

Happy Wedding **:.。..。.受付・挙式編:。..。.:**:.。

昨年11月22日(いい夫婦の日)にめでたく入籍したNちゃん☆

同じ職場でプライベートでも仲良くしていた事から,

昨日,挙式・祝賀会へお呼ばれ&受付のお手伝いをしましたsign01

挙式&祝賀会は札幌ホテルモントレshine

ホテルの外観も洋風で素敵ですが

内装もアンティークロココ調でとってもロマンティックな感じですheart04

Cimg6165

ホテル内は吹き抜けになっており挙式スペースになってます☆

Cimg6185

左から私,Oちゃん,Tちゃん

受付嬢3名と言いたいところですが,私は外れますので

Oちゃん,Tちゃんは,若くて可愛い&美人で独身です☆

Cimg6167

新婦Nちゃんは洋裁がプロ並みでセンスバツグンgood

受付のウェルカムボードもNちゃんの手作りですsign01

Cimg6176

挙式が始まり近いの言葉を交わした後に

参列の中央にすすむお二人heart01

なんとこのウエディングドレスも新郎のスーツも

全てNちゃんが自分で縫った物なのですsign03

そしてブーケも手作り~cute

本当に可愛くて天使のようなNちゃん

シンプルで可愛いウエディングドレス姿にうっとり見とれましたheart04

Cimg6177

後ろ姿もとっても可愛いheart04

大きなリボンがNちゃんらしくて,とってもお似合いでした☆

Cimg6181

挙式最後は,ブーケトスnote

独身女性の方がカラーテープを引いて

当たった方にプレゼントとなりました☆

挙式が終了して受付を続行,1人の欠席も無く

預かったお金も一致して無地終了出来ましたsign03

ホッとひと安心して,祝賀会へ・・・・祝賀会編へ続きますnote

|

« 福や | トップページ | Happy Wedding Vol.2 »

ウエディング」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

ワア~素敵ですね~heart
全て手作りなんですね!!
ビックリしましたsign01
純白のドレスの大きなおリボン可愛いです~heart04
幸せいっぱいなお二人を見せて頂いてこちらまで
幸せ分けて頂きましたlovely
さくらさんも受け付け御苦労様でした!

投稿: chocoママ | 2011年4月24日 (日) 22時23分

>chocoママさん
ありがとうございますnote
手作りのドレス凄いでしょうup
新郎のスーツやタキシードも「生地が安かったから
やっぱり作り直した」なんて言って,なにせ凄いのですsign01
結婚式で幸せいただき感謝でしたhappy01

投稿: さくら | 2011年4月25日 (月) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/51483384

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Wedding:

« 福や | トップページ | Happy Wedding Vol.2 »