« Happy Wedding | トップページ | Happy Wedding Vol.3 »

2011年4月24日 (日)

Happy Wedding Vol.2

Happy Wedding **:.。..。.祝賀会編:。..。.:**:.。

受付の清算を済ませ,少し遅れて祝賀会場へ

既に祝宴となり程なくウエディングケーキ入刀heart01

Cimg6187

お付き合いして7年目のゴールインheart04

優しくて癒し系Nちゃんが新郎と出会った第一印象は「王子様!」

どちらもお洒落にはこだわりがあり,お似合いのカップルです☆

Cimg6200

新郎・新婦,皆さんに祝福されて嬉しそう☆

Cimg6199

新郎・新婦と記念撮影 camera

Cimg6203

新婦はお色直しで退席・・・

サプライズとして新婦のお父様がエスコート役にflair

晴れ姿の娘さんと並んで歩くのは,お父様方の夢でしょうね☆

Cimg6195

祝賀会は本格フレンチフルコース☆

Cimg6205

どのお料理もとってもお洒落で美味しかったheart02

Cimg6210

コースデザートとは別にデザートバイキングコーナーもnote

Cimg6206

こちらもしっかりご馳走になりました☆

Cimg6214

お色直しはピンクのドレスshine

お二人のこの衣裳もNちゃん作sign03

フリフリはワイヤーと一緒にロックミシンをかけたそうで

超ラブリーな衣装に圧巻up

Cimg6216

キャンドルサービスheart01

Cimg6217

最後にハートのキャンドルに火を灯してお辞儀する2人☆

Cimg6224

最後は両親への花束贈呈cute

両親へのメッセージを読み上げたNちゃんですが

かつらが落ちないかと気になって泣けなかったとか(笑)

ドレスの後ろ姿も素敵でしたshine

とっても素敵な挙式&祝賀会で,幸せのパワーをいただきましたclover

この後,新郎・新婦を交えての2次会があり,移動car

二次会編へ続きますnote

|

« Happy Wedding | トップページ | Happy Wedding Vol.3 »

ウエディング」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

姉さん、素敵なお着物姿でございます!!笑
綺麗ながらですね。
やはり結婚式で着物姿は映えます!!
ハンドメイドのドレスにタキシード?気が遠くなりそう・・・。
素敵ですね。

投稿: Windyママ | 2011年4月28日 (木) 06時15分

>Windyママさん
ありがとござんす(笑)
中身は天然なんですが顔つきが姉さん風なので
たしかに~って感じで,姉さんですsign01
だいぶ以前からドレスやタキシードの準備をしていた
花嫁さんは心も顔立ちも天使なんですよwink

投稿: さくら | 2011年4月28日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/51484621

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Wedding Vol.2:

« Happy Wedding | トップページ | Happy Wedding Vol.3 »