« いきなり団子 | トップページ | 素敵なご案内☆ »

2011年6月27日 (月)

花フェスタ2011札幌

花フェスタ2011札幌.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..

初夏の札幌大通公園を彩るイベントして定着した

「花フェスタ札幌」も今回が19回目となりました☆

日曜日はお天気も良く,コジロー&コシローパパと

お散歩がてら一周してきました~note

ハンギングバスケット作品展示

Cimg6787

パープルでまとめた色合いが素敵☆

Cimg6781_2

大人ブラックを取り入れたシックな寄せ植え☆

Cimg6783_2

バラはやっぱり優雅よね☆

Cimg6786_3

こんな風にハンギング飾れる場所があると素敵よね☆

Cimg6785_3

ブルーに白いお花が映えて爽やか☆

Cimg6782

バラはやっぱり豪華だわぁ☆

フラワーディスプレー

Cimg6809

綺麗にまとめられたディスプレー☆

Cimg6810

ナチュラルガーデン☆

Cimg6811

七夕飾りがありました☆

蘭パビリオン

Cimg6812 Cimg6814

Cimg6816 Cimg6821

Cimg6822 Cimg6823

鮮やかな蘭がいっぱい~☆

Cimg6820

そして大賞は・・・

Cimg6819

大好きな花・花・花に,うっとり~heart

毎年,蘭の鉢花を購入するんですが

鉢が増えてきたので今年はぐっと我慢でしたsign03

そろそろMyガーデンの植え替え時期なので

花苗もGetしようと思っていたのですが

人ごみと暑さでGetは後日に延期coldsweats01

帰宅後はコジローパパのお買い物に付き合った

コジローママなのでした☆

たまにはパパさんにも付き合わないとねwink

Cimg6780

コジロー:久々にお散歩暑かったです~sweat01

でもソフトクリーム少し貰えておいちかったワンdog

|

« いきなり団子 | トップページ | 素敵なご案内☆ »

札幌大通公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お花にとっての一年に一度の発表会のようですね!
全てのお花が輝いていて、とても素敵です

そちらも暑くなってきましたか?
コジロー君舌出ちゃうよね~

やっと、パパさんの番がまわってきたのね!(笑)

投稿: 湘南エミリー | 2011年6月28日 (火) 09時25分

 色々なお花,
とっても癒されましたぁconfident

ウチは今は
トマトなど食べる物を植えてるので
他の所は手を抜いちゃっているから
ぜひぜひ,
さくらさんに綺麗にしてほしいなぁ(笑)smile

 札幌って
イベントたくさんありますねdelicious
青森もそんなにあるのかなぁ。。。
アタシが知らないだけかもしれませんね(*^^*)

投稿: 麻紀 | 2011年6月28日 (火) 22時18分

コジローパパと久々デートでよかったですね。
お花、アレンジメント、どれも素敵。
我家にもハンギングできる場所があればいいなぁ・・・heart04

投稿: ひろりん | 2011年6月28日 (火) 22時21分

>湘南エミリーさん
札幌では今の季節が一番穏やかで
春の花から夏の花への移り変わりの時期ですsign01
5月は例年になく寒い日続きでしたので
久々にお天気良くなると外に出るのは体力消耗しますねcoldsweats01
コジローパパもたまには登場させないとねbleah

>麻紀さん
ご紹介の花フェスタで癒されて良かったですheart04
Myベランダガーデンのお花もまたバージョンアップさせて
ご紹介させていただきますよ☆
札幌は観光にも力を入れていますので
イベントは多い方かもしれませんねsign01
青森のねぶた祭りは大イベントですから
一度はいってみたいですhappy01

>ひろりんさん
久々のコジローパパ出演です☆
土曜日はお料理会でしたので日曜日はね(笑)
ハンギングの色合いや花材の組み合わせに
うっとりでしたよheart04
カントリーなガーデンも素敵ですよねwink

投稿: さくら | 2011年6月29日 (水) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/52062670

この記事へのトラックバック一覧です: 花フェスタ2011札幌:

« いきなり団子 | トップページ | 素敵なご案内☆ »