« お着物アダルトチーム☆ | トップページ | 札幌大通公園バラ園 »

2011年6月19日 (日)

八女茶 わらび餅

八女茶 わらび餅゜。°。°。°。°。°。°

札幌三越の「全国和菓子まつり」でGetしたのは~☆

Cimg6663

大宰府参道 天山 八女茶わらび餅sign03

抹茶の色が鮮やかでしょ☆

抹茶のほろ苦とわらび餅の甘さがほどよくマッチheart02

わらび餅のモチモチ感がたまりませんup

あ,そう言えば「すすきのラフィラ」で食べたソフトクリームも

抹茶味・・・今日は抹茶スイーツデーでした~coldsweats01

<本日のお花>

お花屋さんに行くと旬のお花がわかります☆

Cimg6664

スカシユリcute

北海道は咲く時期が遅れますが,今が旬のお花なんですね☆

<本日のコジロー情報>

コジローのご飯(フード)は朝晩の2回に分けてあげてますsign01

ご飯の後はデザート代わりに,細切りささみを1本・・・

もらうにはママの指示に従う必要がありますsmile

おすわり⇒お手⇒おかわり⇒伏せ⇒バーン(ピストルの音)

Cimg6670

目を開けてますがピストルに打たれて「死んだふり」 ですdog

|

« お着物アダルトチーム☆ | トップページ | 札幌大通公園バラ園 »

2011年6月コジロー」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わらび餅おいしそうですね~
私も抹茶系のデザート大好きです
甘みと苦味が合うんですよね♪

コジロー君芸達者ね~
もう、可愛すぎます!!

投稿: 湘南エミリー | 2011年6月20日 (月) 11時07分

>湘南エミリーさん
ありがとうございますsign01
目をあけて死んだふり笑えるでしょう☆
抹茶味が大好きで抹茶アイスは定番ですhappy01

投稿: さくら | 2011年6月20日 (月) 19時24分

わらび~もち、おいし~よnoteって
わらび餅売りが(車ですけどね)回りますよ。
冷たくておいしいですもんね。
コジロー君、かわいいじゃないですか、指示に
よ~くしたがって(笑)
見てみたいわぁ・・・

投稿: ひろりん | 2011年6月20日 (月) 22時22分

>ひろりんさん
全国の美味しい物がデパ地下で食べられる
便利な時代になりました☆
美味しいものに目がないので
ついつい買っちゃいますcoldsweats01
今度いらした時はコジローとご対面いただきますねhappy01

投稿: さくら | 2011年6月20日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/51990719

この記事へのトラックバック一覧です: 八女茶 わらび餅:

« お着物アダルトチーム☆ | トップページ | 札幌大通公園バラ園 »