« My 下駄&草履 | トップページ | ようこそ♪sakura's cafeへ »

2011年6月 4日 (土)

サプライズ☆

サプライズ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

先日の下駄屋さんの待ち合わせ

あささんが持って来てくれた物は,なんと・・・

Cimg6547_2

素敵な私好みの帯2本heart

半幅ではなく,上質な袋帯ですsign03

ご使用されていたのは,今年の春に札幌パークホテルで開催された

着物の展示会でご一緒したHさん

おめでたい出来ごとの為,20年は着物を着ないと決断されて

たくさんの着物グッズを,あささんへ託されました☆

あささんの采配の元,この2本が私に届いた訳ですheart04


超感激だった事は言うまでもありませんが

直接お礼が言いたくて考えたのが,sakura's cafe(我が家)へ

お招きして,さくら特製手作りランチでのおもてなしする事☆

そして明日がその日なんです~note




Hさんと,あささん,そしてお着物グッズの

お裾分けをいただくお着物仲間2名と共に

明日は楽しいランチとなりそうですwink

|

« My 下駄&草履 | トップページ | ようこそ♪sakura's cafeへ »

着物」カテゴリの記事

コメント

素敵な帯をいただけて良かったですねsign03

また好みをご存知のお友達がいらっしゃっていいことですね。

またこの帯にあうコーディネートを考えたり、締めてのおでかけも楽しみですね。

投稿: あかなめ | 2011年6月 5日 (日) 06時33分

まあ素敵heart01
ピンクの帯と、桜の模様かしら。
どちらもさくらちゃん好みですね。
それにしても気前がいいhappy01
さくらちゃんの人特よ(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: ひろりん | 2011年6月 5日 (日) 17時15分

こんにちは。
着物の良し悪しもわからない私が言うのもなんですが、
落ち着いた柄のいい帯ですね。
ぜひ、着ている写真もお願いします。
今日はランチですね。
盛り上がりましたか。
料理は何だったんだろう。気になりますね。

投稿: だいご | 2011年6月 5日 (日) 18時37分

>あかなめさん
着物でもお友達に恵まれて嬉しい限りですsign01
いただいた帯でのコーディネートが楽しみですhappy01

>ひろりんさん
ダンボール何箱もあげちゃうって凄いでしょうimpact
でも,この先使わないとして活用してくれる方に
渡すのも,物を生かす正しい使い方なのかもしれませんね☆
良いお友達に恵まれていますhappy01

>だいごさん
着物を知らない方にもわかっていただけるほど
素敵なお品物って事ですよね☆
今日はおしゃべりして楽しく過ごせましたsign01
メンバー違いなので,前回のプチ女子会に作ったものや
先日のお料理教室で教えていただいたレシピ使いましたhappy01

投稿: さくら | 2011年6月 5日 (日) 22時07分

本日は、とってもおいしくて美しいお料理の数々、ご馳走様でした。

着物トークもすごく楽しかったです。

ありがとうございましたhappy01

投稿: orange | 2011年6月 5日 (日) 23時06分

>orangeさん
初コメントありがとうございますnote
ブログたどりつけましたね~☆
こちらこそ楽しい一日でしたheart04
今度はお着物でご一緒しましょうねhappy01

投稿: さくら | 2011年6月 5日 (日) 23時47分

素敵な帯ですねhappy01
どの着物に似合うか
考えるだけでも楽しいわね!!

投稿: chocoママ | 2011年6月 6日 (月) 23時34分

>chocoママさん
ピンクとお花好きの私にピッタリな帯でしょうsign01
今からどんな着物とコーディネートするかワクワクですhappy01

投稿: さくら | 2011年6月 6日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/51856205

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ☆:

« My 下駄&草履 | トップページ | ようこそ♪sakura's cafeへ »