« YOSAKOIソーラン祭り | トップページ | 池坊展 »

2011年6月11日 (土)

今週のスイーツ

今週のスイーツ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・

今日は週末でゆっくり寝ていたいところではありますが

やっぱり定時にコジローに起こされましたimpact

YASAKOIソーラン祭りで混雑する前にお散歩と思い

朝6時,コジローを連れて大通公園1.3kmを往復sign01

この季節の朝は気持ちいいですnote

12丁目のバラ園のバラも一重咲きが咲きはじめていましたheart02


スイーツ好きの私ですが,今週食べたスイーツ報告☆

新製品に目が無くて・・・

Cimg6557

ミスタードーナツの焼きド

Cimg6558

文字通り焼いたドーナツで揚げてません☆

食感は色々な味のパウンドケーキって感じですsign01

好きな6個チョイスだと880円,1個140~150円台です。

真ん中上のストロベリー味が一番美味しかったheart04

どれも全部半分食べたんですけどねcoldsweats01



そして本日はフルーツケーキファクトリー

ダブルケーキセット食べましたsign03

Cimg6573

イートインにて好きなケーキやタルトの中から

2品をチョイスして好きな飲み物をオーダー出来ます☆

メール会員なので,通常1,000円がなんと500円note

Cimg6574



三越で開催されているイベント「和のキルト 新作100人展」

前期は先週拝見したんですが,今日は後期も拝見heart

着物や帯の生地を使った見事なパッチワークや

和をモチーフにした素敵な作品が勢ぞろいでしたshine


ますます和の魅力の虜になった私・・・

明日は着物で丸井今井の池坊生け花展へ行って

久々に合うお友達とランチ予定notes

好きな事満喫してますhappy02

|

« YOSAKOIソーラン祭り | トップページ | 池坊展 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

スイーツ・スイーツ・スイーツ(・∀・)イイ!
どれもおいしそうheart04
コジロー君のお散歩で、スイーツ食べても大丈夫
なのよね、さくらちゃん。

投稿: ひろりん | 2011年6月11日 (土) 22時52分

ケーキ2個にドリンク付き500円なんて~
いいな~heart04
北海道に行ったら札幌は沢山時間を取って
美味しい物巡りしたいなあ~heart04

兄家族も北海道いINすることになって~
兄家族は来月3泊4日でairplane
我々はキャンピングカーでの旅となりますheart04
はっきりしたらまた連絡しますネ!!

投稿: chocoママ | 2011年6月12日 (日) 00時18分

こんにちは。
焼きドしってますよ。
なんたって、会社の隣がミスドですから。
ポスターとかのぼりはよく見てます。
え、味は食べたこと無いのでわかりません。

投稿: だいご | 2011年6月12日 (日) 11時36分

可愛い息子の為なら、早起きも苦にならない!偉いなぁ
私なんてベロベロ顔舐められても、寝ちゃいます(笑)

スイーツはやっぱり最高ですね~
これがあればストレスの半分は消えますね(笑)

投稿: 湘南エミリー | 2011年6月12日 (日) 18時05分

 ミスドに焼きドができたんですねぇhappy02
美味しそッッッlovely

さくらさん,さくらさん
ウチの庭にね
今年
トマト・カボチャ・枝豆・ブドウ植えてるんですが
なんと,なんと
スーパーから買った
カボチャの種で
芽が出てきました(笑)
塩水に入れて
沈んだ種だけを植えると
良いと聞いてやってみたら十個以上も芽が出てきていますbleah
きちんと育つか
楽しみなんですhappy01
私事ですいませんcoldsweats01

投稿: 麻紀 | 2011年6月12日 (日) 21時02分

>ひろりんさん
食べた分をお散歩で消費しているのかしらね☆
スイーツはやっぱり私のエネルギー源ですhappy01


>chocoママさん
初夏の北海道は一番景色良いと思いますよsign01
キャンピングカーなら何処でも行けちゃいますねnote
北海道の美味しい物をたくさん食べてもらいたいです☆
ご連絡お待ちしていますhappy01

>だいごさん
だいごさんは甘い物苦手ですから
会社の隣にあっても食べませんものね☆
女性は甘い物大好きで別腹ですからcoldsweats01

>湘南エミリーさん
着物でお出かけの日はコジローはお留守番なので
朝にお散歩に連れて行ってますsign01
次男坊には甘々ですけどねcoldsweats01
スイーツとコジロー癒しですhappy01

投稿: さくら | 2011年6月12日 (日) 21時09分

私も焼ド食べたことありますよnote
関西地区は、先行販売ということを結構宣伝していましたよ。
100円均一の日なのにうちの子供にねだられて買ってしまいましたcoldsweats01
高いだけあって、おいしかったです。
冷たいのもあったのでこれからの季節良いですねwink

投稿: あかなめ | 2011年6月13日 (月) 08時53分

>麻紀さん
コメント入れ違いになってなってしまい
ごめんなさ~いsign01
お庭に沢山のお野菜やくだもの植えられたんですねup
沈む種は芽が出るのに必要な栄養分が
たくさん詰まっていて良い種とTVで見ましたよ☆
収穫が待ちどおしいですね~happy01

>あかなめさん
やっぱり新製品は買いたくなりますよねsign01
これからは冷やして食べても
きっと美味しいと思いますheart04
YOSAKOIソーラン祭りも終わり少し静かになりましたhappy01

投稿: さくら | 2011年6月13日 (月) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/51916641

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のスイーツ:

« YOSAKOIソーラン祭り | トップページ | 池坊展 »