« 素敵なご案内☆ | トップページ | ひなちゃん in 札幌♪ »

2011年6月29日 (水)

大通公園バラ園

大通公園バラ園.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:

大好きな薔薇の咲く季節がやってきましたnote

大通公園12丁目のバラ園では

次々に素敵な薔薇が開花していますheart04

素晴らしい花姿をドド~ンと大画像でご紹介しちゃいますsign03

Cimg6743

ツル性で大輪のコロロ・・・いえいえロココでした(笑)

今年もラブリーに咲いてます heart01

Cimg6745

この鮮やかなピンク・・・ローズピンクよねheart02

Cimg6746

この薔薇の色が素敵~って私好みの青系ピンクup

Cimg6748   

エンジェル フェイス 天使が微笑んでいるような優しい色合いshine

Cimg6753

公園にこんなバラ園があるなんて幸せheart

週末は埼玉にお住まいの仲良しブロガーchocoママさん

パパさん&ゴールデンドゥードルのひなちゃんを連れて

札幌in予定なんです☆

現在,ピカピカのキャンピンクカーで北海道1周中なんですよsign01

ひなちゃんと一緒にこのバラ園お散歩出来るといいなぁhappy01

|

« 素敵なご案内☆ | トップページ | ひなちゃん in 札幌♪ »

札幌大通公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

やはりチョコママ一家と会われるんですね。
凄く不思議ですが、楽しみです。
コロロ・・・ロココ?
私の好きな薔薇です
って言ってもブログで見るばかりですが

そうそう、コジロー君との宿泊旅行もいいと思いますよ。人だけだと制限がないけど、ワン連れだと制限があって。
でもだからこそ、普段行かない場所もセレクトできますよ。
ぜひ違う町の空気も嗅がせてあげてくださいな。

投稿: Windyママ | 2011年6月30日 (木) 06時33分

おはようございますo( ̄∇ ̄)っ"☆
いよいよバラの季節到来ですね~!
我が家もぼちぼち咲き出しましたよん。

一番上のバラは「ロココ」じゃないかしら?
和裁の先生のお宅もあるそうなので、今年はそちらでも楽しませて頂こうと思っているのよ。

私もよその公園で咲いてるバラでも顔を近づけて
くんくんしちゃいますよ。
花形だけじゃなく、香りも楽しまないとね!

投稿: こ~ちゃん | 2011年6月30日 (木) 09時21分

ブログ友達のCHOCOママさん、北海道上陸ですね!
さくらさんのお家に来られるんですね
それってすごいことですよね

我が家もコジロー連れて、何日も旅するのが夢です


投稿: 湘南エミリー | 2011年6月30日 (木) 14時56分

 ゴールデンドゥードルって初めて聞く犬種で
ブログにお邪魔しに行っちゃいました(*^^*)

ひなちゃん可愛いかったですlovely


バラって以外と伸びるんですよねcoldsweats01
前にほおっておいたら
2メートル位にまでなったと近所の方に教えてもらった記憶がありますear
ウチはまだ咲かないなぁdownウチのは真っ赤なバラですょ
(*^^*)

投稿: 麻紀 | 2011年6月30日 (木) 19時17分

あ、もうバラの時期ですね。・。・。・
すっかり忘れていました^_^;
北海道1周??
わ~、北海道に住んでいてもなかなか出来ない・・・
羨ましいわぁ

    ★こうママ★

投稿: こうママ | 2011年6月30日 (木) 22時18分

>Windyママさん
ロココって書いたつもりが寝ぼけてました(笑)
そうね~コジローにも違った空気を嗅がせたいですねnote
土曜日午後にいよいよchocoママさん一課とご対面です☆
初対面だけど,きっと昔から会ってような
気分だと思うわぁ~とっても楽しみですhappy01

>こ~ちゃん
花の横にプレート有る通りロココよ~sign03
自分ではロココって書いたつもりだったのに
夜中に書いたから寝ぼけてたみたいよ(笑)
旅河さんところもバラのフェンスで素敵ですものね☆
公園ではしっかりクンクンしてきましたよwink

>湘南エミリーさん
chocoママさんは順調に北海道の旅をされているようですよ☆
土曜日の午後にお会いする予定で
今からとっても楽しみ~note
湘南に行く機会があったらエミリーさんと
コジロー君にもお会いしたいわぁhappy01

>麻紀さん
ゴールデンドゥードルは,スタンダードプードルと
ゴールデンレトリバーのミックス犬と聞いていますdog
ひなちゃん,とっても可愛いでしょうheart01
バラはツル性なら凄く伸びますよnote
麻紀さんところのバラはこれからなんですねheart02
情熱の赤いバラ~咲くのが楽しみねhappy01

投稿: さくら | 2011年6月30日 (木) 22時40分

>こうママさん
道民でもなかなか北海道1周は出来ないですよねsign03
フル装備のキャンピングカーで
楽しまれているんですよnotes
子育てとお料理で忙しいですもの
なかなかお出かけも大変ですよね~sign01
公園もバラの季節となりましたよ~heart04
またお近くにいらした時はバラ園を
見に行ってくださいねhappy01

投稿: さくら | 2011年6月30日 (木) 22時45分

>こうママさん
道民でもなかなか北海道1周は出来ないですよねsign03
フル装備のキャンピングカーで
楽しまれているんですよnotes
子育てとお料理で忙しいですもの
なかなかお出かけも大変ですよね~sign01
公園もバラの季節となりましたよ~heart04
またお近くにいらした時はバラ園を
見に行ってくださいねhappy01

投稿: さくら | 2011年6月30日 (木) 22時45分

ばらばらばら・・・すごいねぇ。
chocoママさんと週末楽しみね。
ブログ報告、楽しみにしてます。

投稿: ひろりん | 2011年6月30日 (木) 22時49分

松本が震度5強の地震に襲われました。長野・篠ノ井の8484家にはその揺れは全く届きませんでしたが、けがをした人、骨折した人が出た様です。
松本駅の近くの老舗デパートの2・3Fのガラスが割れて飛び散った様です。
酒屋さんが大変なようです。
日本酒やワイン、ウィスキーのガラス瓶が倒れて割れてしまったとの事でした。
おかみさんが片づけている間に、お酒の匂いで酔ってしまった、とのインタビューがありました。

投稿: 8484 | 2011年6月30日 (木) 23時56分

>ひろりんさん
バラも見頃になってきましたよsign01
せっかくいたした時は寒くて殺風景でしたよねcoldsweats01
明日の模様はブログでご報告しますねwink

>8484さん
長野の地震大変でしたね。
揺れでの落下物の片づけは大変ですsign01
十勝に居た時は何度も地震があい
家の中がめちゃめちゃになりました。
早く片付いて元の生活に戻れるといいですねconfident

投稿: さくら | 2011年7月 1日 (金) 23時06分

 鮮やかなバラで素敵です。
こちら、東京は…とても暑い日が、続いています。
家の窓をあけると立派に育っているトウモロコシが
見えます(笑)あまりに汗をかくので1日2回お風呂入っています。

投稿: いんち | 2011年7月 6日 (水) 15時12分

>いんちさん
関東・関西と暑くて大変ですねsign03
その上,切電ともなれば,エアコンでのんびり~
なんてことも躊躇われますしねsweat01
トウモロコシの初物が出回る季節なんですね☆
北海道のトウモロコシはまだ冷凍物ですcoldsweats01

投稿: さくら | 2011年7月 7日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/52079233

この記事へのトラックバック一覧です: 大通公園バラ園:

« 素敵なご案内☆ | トップページ | ひなちゃん in 札幌♪ »