« サプライズ☆ | トップページ | 健康診断 »

2011年6月 5日 (日)

ようこそ♪sakura's cafeへ

ようこそ♪sakura's cafeへ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

先日いただいた素敵な帯のお礼に

sakura's cafe(我が家)でランチを企画sign01

Cimg6549

パープルのお洋服を着た可愛い方が

昨日UPした素敵な帯を使用されていたHさん☆



素敵なお着物姿は左から,あささん

Hさんの使わなくなった大量のお着物グッズを譲り受け

似合う方へのお届けをお世話してくれた方です。

本日はHさんからの可愛い半幅帯を締めて☆

いつもパワーがあって面倒見良い頼れるお姉さまですshine



真ん中の方が,着物の達人メグちん

Hさんからいただいた苺柄のお着物と帯を締めてheart02

着付けがとってもお上手で,着物姿も髪型もバッチリでしたshine



右の方が,細身で可愛いorangeさん

Hさんの可愛いハート柄の和装バッグを本日お受け取りheart02



今日のランチメニューは,前回のお料理会メニューから

茶ご飯,野菜のキッシュ

ミニ女子会のメニューから,塩おでん,唐揚げサラダ

チーズケーキです☆



お着物話題のおしゃべりは,とっても楽しかった~notes

皆さんから沢山の美味しいお土産をいただき恐縮&感謝ですshine

Hさんが着物でご一緒出来なくなるのは残念ですが

幸せな笑顔のHさんと,またお会い出来ると思いますhappy01




<本日のコジロー情報>

昨日も今日も朝早くからママとお散歩したよ~note

今日はママのお友達が来るので

保育園(ペットショップの一時預かり)に行って来たよ☆

家に戻ったらママに甘えちゃったheart

Cimg6550
ママ大好きコジローですdog

|

« サプライズ☆ | トップページ | 健康診断 »

2011年 6月コジロー」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

こんな楽しそうで美味しそうな会に今回は参加出来なくてホント残念でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今度は我が家でバラの咲く頃にお茶して、いわやさんや彩古堂さん巡りに行くっていうのはどうかしら?(かなり本気の私…^^

Hさんは本当に良かったわ~。
お顔は隠れているけど、なんだか幸せがにじみでてる気がしたわ。
そして、みなさん、お着物で素敵ね~。
今週末にお会い出来るのをろくろっ首になる位に首を長くしてる私なのでした~★

投稿: こ~ちゃん | 2011年6月 6日 (月) 10時47分

お着物が取り持つ縁、すばらしいですね~
素敵な輪が広がりそうですね

お預かりのコジロー君、偉かったね!
ママにいっぱいアマアマしてね~

投稿: 湘南エミリー | 2011年6月 6日 (月) 12時27分

 大好きな趣味の
着物繋がりって素敵な縁ですよねぇlovely

アタシも将来に向けて
何か趣味持たなくては(笑)

コジロー君,ママに
たくさん甘えたのでしょうねconfident

投稿: 麻紀 | 2011年6月 6日 (月) 20時35分

素敵な会になりましたね。
さくらちゃんの手料理で、み~んなお着物で。
コジロー君もでれでれ、あまあまで(・∀・)カワイイ!
アスパラガス、本日届きました。
ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ひろりん | 2011年6月 6日 (月) 22時31分

>こ~ちゃん
もっと早くお知らせすれば良かったんですが
ご一緒出来ずに残念でしたdown
薔薇の咲くこーちゃん邸でお茶して
いわやさんや彩古堂さん巡りいいわね~heart04
12日は私もご一緒出来るの楽しみよnote
待ち合わせ時間が決まったら携帯にmailtoしますねhappy01

>湘南エミリーさん
着物の輪が広がって楽しんでますnote
コジローはママ大好きですが
ママもコジロー大好きで甘々ですcoldsweats01
小さな子供がいるようで,ママ気分がまた復活ですwink

>麻紀さん
趣味があるから仕事も家事も頑張れる感じですsign01
麻紀さんも何か好きな事が見つかるといいですねnote
ご結婚されて家庭が一番というのも良いと思いますけどねwink

>ひろりんさん
5月の寒さでアスパラ激遅れでしたねcoldsweats01
しかし無事届いて良かった~☆
色々なご縁や人の繋がりに感謝ですhappy01

投稿: さくら | 2011年6月 7日 (火) 00時03分

お着物を通してまた一つ交流が増えましたねhappy01
sakura's cafeでのおもてなし最高ネscissors
お着物のお話も弾んだ事でしょうねheart04

投稿: chocoママ | 2011年6月 7日 (火) 00時46分

さくらさん、おはようございます。
素敵なランチ会ですね。
お着物を縁に、集まれるお仲間がいる事
素敵なことですよね~
私も、行きたいくらい(笑)
あっ、年に1回しか着物着ないけど・・。

みなさんの着こなしも、超っ素敵。
着物と帯のセンスに脱帽です(*^^)v

投稿: ぷう | 2011年6月 7日 (火) 08時31分

親戚も犬を一時預かりに預けた事があるんですが、帰ってきてから1週間程餌を食べなかったりいろいろあったみたいです。
犬も子供も同じなんですね。
うちの子供も初めて保育園に行った日は、すごく泣きましたcoldsweats01

でもコジロー君は大丈夫な様で良かったですね。

投稿: あかなめ | 2011年6月 7日 (火) 13時23分

>chocoママさん
ブログの題名はcafeでお茶を飲みながら
楽しくおしゃべり出来るイメージで付けたのですが
今回はリアルsakura's cafeですsign01
色々なご縁で楽しくお付き合いさせていただき感謝ですhappy01

>ぷうさん
ぷうさんもお近くならご一緒したいところですsign01
年一度でも着物に興味を持って着ていただけてるって
とっても素敵な事だと思いますよshine
ブログもそうですが,気の合う素敵な仲間のご縁に感謝ですhappy01


>あかなめさん
トリミングをお願いしているお店なのですが
帰って来てから調子が悪くなることもなく助かってます☆
里帰りなど数日預けなくてはならない時もあるので
たまたま慣れる準備も兼ねて預けてますhappy01

投稿: さくら | 2011年6月 8日 (水) 06時03分

 まっ、コジローちゃんたら!!!
甘えん坊さんですね。
でも、わんこってそこが又なんとも言えずに
可愛いんですよね~heart

投稿: いんち | 2011年6月 9日 (木) 21時15分

ママ~って感じで大喜びで顔をなめまくりますcoldsweats01
母性本能が高まって健康には良いと聞きますけどね(笑)
好き~って全面に出してくれるわんこは
やっぱり癒しの存在ですねhappy01

投稿: さくら | 2011年6月10日 (金) 03時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/51867279

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ♪sakura's cafeへ:

« サプライズ☆ | トップページ | 健康診断 »