« 大通公園バラ園 | トップページ | ひなちゃん in 札幌 Vol.2 »

2011年7月 2日 (土)

ひなちゃん in 札幌♪

ひなちゃん in 札幌.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

埼玉発,北海道をぐるり旅をされている仲良しブロガーの

chocoママさんファミリーが本日札幌へ到着しましたnote

ブログや電話で交流があるものの,本日初対面sign01

でも初対面と思えないほどの親近感でした~☆

TOYOTAのワンボックスカーをキャンピングカー仕様に

フル装備された,ピカピカの新車ですshine

ゴールデンドゥードルのひなちゃんとママさんパパさんで

2週間の北海道旅の途中なのです☆

Cimg6830_2

cameraby ひなパパさん☆

花フェスタ開催中の大通公園をお散歩しましたhappy01

Cimg6831_2

蘭パビリオンでハイチーズcamera

とってもお利口のひなちゃんですheart04

Cimg6832_2

3月3日ひな祭り生れのひなちゃんですheart04

女の子なのでお花が似合うわぁ☆

Cimg6833_2

満開のバラ園も周りました☆

Cimg6834_2

お花に囲まれてcute

Cimg6836_2

ひなちゃんを囲んでスリーショットheart01

Cimg6837_2

頭のおリボンは,パパさんが結んであげてます☆

可愛いひなちゃんに,パパさんはメロメロみたいheart02

Cimg6838_2

姉妹都市のミュンヘンとの友好のシンボルタワーの前で

Cimg6839_2

お散歩の後は我が家で~☆

さすがワンコの気持ちを分かっている,ひなパパさん

カキカキしてくれてとっても気持ちよさそうなコジローですnote

Cimg6844_2chocoママさんが,コジローを抱っこしてくれましたsign01

Mダックスのchocoちゃんは,おばあちゃんとお留守番です

Mダックス繋がりのブログのご縁なんですよclover

夕食は,ひなパパさんリクエストで,生ラムを食べに「雪だるま五条店」さんへsign01

ご馳走させていただくつもりが,反対にご馳走になっちゃいましたcoldsweats01

食後は,やっぱり別腹のデザートよぉcake

ブログでUPしているサッポロフルーツケーキファクトリーさんへ行って

お得なケーキセットを三人で☆

Cimg6845

私チョイスのフルーツケーキタルト

chocoママさんは赤い果実のタルト

ひなパパさんはブルーベリーのタルトをチョイス

Cimg6847

スイーツを前にツーショットheart01

こちらも,ひなパパさんご馳走に・・・

ひなパパさんご馳走さまでしたnote

素敵なブログのご縁に感謝・感謝ですshine

明日は札幌観光にお付き合いさせていただく事になりました☆

ご報告はまた明日wink

|

« 大通公園バラ園 | トップページ | ひなちゃん in 札幌 Vol.2 »

2011年 7月コジロー」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

札幌大通公園」カテゴリの記事

コメント

オフ会ってヤツですねhappy01
昔はBBSでしたが、今はブログなんですよねsign03
なんだか、なつかしいっすcoldsweats01

投稿: | 2011年7月 3日 (日) 09時35分

雪だるまさんの生ラム・・・美味しかったわぁ。
chocoママさんも行ったのね。
ブログのご縁で素敵な出会いと楽しみがあって
とってもいいです。
次回はオフ会、しましょうね。

投稿: ひろりん | 2011年7月 3日 (日) 09時37分

こんにちは。オフ会ですか。
北海道2週間とはうらやましいですね。
私もそのうちぜったいいくと決めています。

投稿: だいご | 2011年7月 3日 (日) 10時07分

ブログの繋がりってすばらしいですね!
今までず~っとお友達って感覚になってしまうんでしょうね!

コジロー君も抱っこされて、うれしそうね!
素敵な出会い、楽しんでください♪

投稿: 湘南エミリー | 2011年7月 3日 (日) 13時53分

楽しいお時間を過ごされたのですね。

バラがとてもきれいにさいていてどの写真も絵になりますよねwink

投稿: あかなめ | 2011年7月 3日 (日) 16時39分

ひなパパさん(我が家的にはchocoパパですけど)
ウィンディはちょっと避けてたんですよ。
多分構ってくれ過ぎるんでしょうかねえ。
凄いですよね、なんだか、どんどん輪が広がっていきますね。
生ラム?まだ食べたことがないです。興味あります。

投稿: Windyママ | 2011年7月 3日 (日) 18時14分

 ひなちゃんとうとう
到来ですねhappy02

なんてお利口さんなんでしょheart02
カメラ目線もキマってますねlovely

本当にブログの
繋がりって凄いですねwink

生ラムって
何かドレッシングなどにつけて食べるんですか?。?

投稿: 麻紀 | 2011年7月 3日 (日) 19時38分

>ぬさん
そうですね~ミニオフ会って感じでしょうか☆
顔を知らないでお友達になってお会いするのは
何だか不思議な感じはありますsign01
小学校時代から文通をしていた同級生の女の子が
私の結婚式に来てくれた事もありましたconfident

>ひろりんさん
ひなパパさんのリクエストが生ラムでしたので
またまた「雪だるま」さんへお連れしましたsign01
今日は羊ヶ丘展望台も行ったんですよ☆
ひろりんに続き不思議&素敵な出会いに感謝ですhappy01


>だいごさん
北海道は広いので何度も来ていただきたいところですsign01
気軽に札幌のイベントに合わせて来るのも良いですし
お時間があるならドライブで回るとか・・
函館や小樽,富良野なんかもおすすめですhappy01

>湘南エミリーさん
ブログの不思議なご縁を感じていますsign01
Mダックス繋がりの輪はエミリーさんにも
広がりましたよね~note
chocoママさんと今回お会いした際に
湘南コジロー君の話も出ていたのですよhappy01


>あかなめさん
札幌は今時期がバラのシーズンなんですsign01
女の子ワンとバラのコラボ可愛いでしょうup
2日間とっても楽しい時間でしたhappy01

>Windyママさん
ひなちゃんを目に入れても痛くないほど可愛がっている
パパさんは,やっぱりひなパパかしらと思いまして☆
コジローは慣れるまでかなり吠えるんですが
さすが,ひなパパさんはカキカキ&曲がるストロー遊びで
コジローを釘付けにしてましたsign03
構ってもらうの大好きなので,とっても喜んでいましたよnotes
札幌いらしたら生ラムのお店お連れしますよwink

投稿: さくら | 2011年7月 3日 (日) 20時43分

2日間とっても楽しい時間でした!!
すっかりさくらさんになついた ひな は
最後の方にさくらさんに寄り添っていたのは・・・
何か感じるものがあったのでしょうね~
2日間お付き合い頂き本当に有難うございました!!
いま余市にいます!明日は小樽見学して
ニセコに向かおうかと思います!
またお会い出来る日を楽しみにしていますね~happy01

投稿: chocoママ | 2011年7月 3日 (日) 21時22分

>麻紀さん
ひなちゃんとご対面しましたよheart04
小さい頃から写真撮りをしているので
マテにてカメラ目線なんですよsign03
生ラムは,ジンギスカン(羊肉)の生で
味付けしていないお肉を焼いてタレを付けて食べるんですsign01
普通羊肉は臭みがあるので味付けて焼くんですが
お連れしたお店は切り方を工夫しているらしく
臭みもなくて柔らかくで美味しいのですよnote
麻紀さんも札幌いらしたらお連れしますhappy01

投稿: さくら | 2011年7月 3日 (日) 21時42分

>chocoママさん
こちらこそお会い出来て,とても楽しかったですnote
ひなちゃんは思っていた通りの優しいお利口さんで
最後に隣で寝てくれて嬉しかったですheart02
余り穴場のご紹介出来ませんでしたが
それはまた次回のお楽しみにしてくださいねcoldsweats01
小樽は素敵なところなので,明日ゆっくり
周られるなら良かったですsign01
また是非是非お待ちしていますよhappy01

投稿: さくら | 2011年7月 4日 (月) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/52104922

この記事へのトラックバック一覧です: ひなちゃん in 札幌♪:

« 大通公園バラ園 | トップページ | ひなちゃん in 札幌 Vol.2 »