« 滝野すずらん丘陵公園とさっぽろ狸まつり | トップページ | アンチエイジングとサプリメント »

2011年8月 1日 (月)

洋菓子工房べんべや

洋菓子工房べんべや.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

爽やかな夏空~こんな日はコジローパパ運転にてドライブcar

札幌中心からは18kmほどある手稲区星置にある

こだわりの美味しいスーツのお店「洋菓子工房べんべや」さんへ

Cimg7054

ほしみ駅近く,のどかな住宅街に建っているお洒落なお店

郊外なので駐車場が広いのですが満車に近い状態sign03

さすが~人気店ですね☆

Cimg7055

店内奥にはテラス席もある大きな窓のイートイン出来る

benbeya のサロンsalon de Thè がありますheart02
Cimg7056

ケーキセットは飲み物が100円引きとなり

+プチデザートが付きますnote

コジローパパチョイスは,苺ショートとアイスコーヒー

+ミニソフトクリーム☆

Cimg7057

そして私チョイスは,まるごと桃とアイスコーヒー

+フランボワーズのマカロンheart04

まるごと桃は季節限定商品で,薄いスポンジ台にカスタードクリーム,その上にフランボワーズゼリーが入った桃が,まるごと1個乗ってますsign01

マカロンも,フランボワーズシャムが爽やかで凄く美味しかったheart02

Cimg7060

息子へのお土産2個☆

グルメなmanaさんおすすめのお店で,やっと行くことが出来きましたheart01

manaさん美味しい情報を,いつもありがとうございますhappy01

|

« 滝野すずらん丘陵公園とさっぽろ狸まつり | トップページ | アンチエイジングとサプリメント »

Cafe」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

今が一番の見ごろなんですね、ラベンダー
こちらまで香りが香ってきそうです(笑)
コジロー君、パパとママとのおでかけ、楽しそうね♪

べんべやさんの丸ごと桃、すごくおいしそう!
今旬ですよね!

投稿: 湘南エミリー | 2011年8月 1日 (月) 16時34分

デザート
美味しそうですねhappy02sign03
丸ごと桃なんて
なんて良いデザートなんでしょlovely

コジロー君も
パパとママさんとの
お出かけ嬉しかったでしょうねconfidentheart04

投稿: 麻紀 | 2011年8月 1日 (月) 19時27分

コジローパパ、いちごショートなんですね。
2人で仲良くスイーツ、すっごく微笑ましいわ(・∀・)イイ!

投稿: ひろりん | 2011年8月 1日 (月) 22時20分

紹介ありがとうございます

まるごと桃がある間にもう1度行って食べてみたいです
もう少しで桃の季節終わってしまいますね

投稿: mana | 2011年8月 2日 (火) 00時28分

べんべやさんのまるごと桃、とても美味しいですよね(o^-^o)
桃の季節になると、これを目当てに毎年べんべやさんへ行ってます。
ちなみに、
中央区:「パールモンドール南六条店」
北区:「アンシェルロット」
さんにも、まるごと桃があります。
味比べをするのも楽しいですよ。

投稿: 桃太郎 | 2011年8月 2日 (火) 12時21分

美味しそうです。そうですねえ、コジローパパさんセレクトに一票!!
関東地方、青空に飢えております・・・。
夏は夏らしくあって欲しい。

投稿: Windyママ | 2011年8月 2日 (火) 21時44分

丸ごともも~
美味しそうですねcake
札幌は美味しいスウィーツがいっぱいネ!!
今度行った時に是非!!
行ってみたいデス~heart04

投稿: chocoママ | 2011年8月 2日 (火) 23時44分

>湘南エミリーさん
コジローは一緒にお散歩が楽しかったようで
パパのみお散歩だと私を探してなのか
なかなか歩かなかったようですcoldsweats01
まるごと桃は厳選された桃を使っているので
とっても美味しかったですhappy01


>麻紀さん
まるごと桃は,おもしろいネーミングでしょう(笑)
毛皮のコジローには暑い日でしたが
とっても嬉しそうにしていました☆
やっぱり,そとの空気って気持ちいいですものねhappy01

>ひろりんさん
迷ったら苺ショートでハズレなしですsign01
ママさん孝行のスイーツ店巡りで
コジローパパも大変ですcoldsweats01


>manaさん
のどかな場所に素敵なお店heart02
とっても美味しいスイーツご紹介いただき
やっと食べることが出来て大満足ですnote
季節限定を味わう~旬のものは美味しいですねhappy01


>桃太郎さん
初コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
まるごと桃はそんな以前からの
夏限定商品だったんですねsign01
感心するぐらいにキレイに皮をむいてあり
びっくりでした☆
他のお店情報ありがとうございますnote
機会があったら行ってみたいですhappy01

>Windyママさん
苺ショートとミニアイスおすすめですsign01
ケーキは売ってるお値段で食べられるので
何個でも食べていいなら3個はいけてたと思いますsmile

>chocoママさん
ご一緒したお店の他にもお連れしたいところが
沢山あります☆
このお店は小樽よりなので,小樽リベンジと共に
行ってみることおすすめですwink

投稿: さくら | 2011年8月 3日 (水) 00時16分

 かなり美味しそうですね。
お店の雰囲気って大事ですよね!素敵なお店で
味が、いまいち…ってお店、まず無い気がします。
お洒落に気を遣っているお店は、味も良いです。
ぽんちと良くドライブ途中に見付けるお店…
「外観で成功している!!!」と、まず目を
付ける様にしています(笑)

 まぁ、例外で「きたなミシュラン」って事も
ありますけど(笑)

投稿: いんち | 2011年8月 5日 (金) 19時09分

知ってますよ~~~~べんべやhappy01
友達が星置住んでいるので・・
でもまだ行ったことがないのです。
メッチャ美味しそうなスイーツがずらりですねheart
北海道って、本当に美味しいものだらけですよねwink

投稿: ぴあの | 2011年8月 6日 (土) 00時13分

>いんちさん
雰囲気が良いお店は味も美味しく感じますheart04
やっぱり見た目って影響大ですねsign01
隠れた名店探すのが上手ないんちさんですから
また新しい土地でも名店ご紹介して下さいねhappy01


>ぴあのさん
お友達が星置にお住まいなら良くご存じよね☆
厳選した素材を使ってお洒落なケーキばかりで
見ているだけでウットリでしたhappy01

投稿: さくら | 2011年8月 6日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/52362106

この記事へのトラックバック一覧です: 洋菓子工房べんべや:

« 滝野すずらん丘陵公園とさっぽろ狸まつり | トップページ | アンチエイジングとサプリメント »