« 土鍋ハンバーグ北斗星 | トップページ | 健康第一! »

2011年11月30日 (水)

仲人物語

仲人物語.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

去る10月1日頼まれ仲人の大役を仰せつかり

コジローパパと共に役不足ながらもお役目を果たして参りました☆

お二人から写真をビデオをいただいたので

仲人物語をご報告させていただきますcute

Cimg7958

ホテル内の神前式,白無垢の花嫁さんの手を引いて・・

画像粗いので,そのまま載せちゃいます(笑)

とっても明るくて笑顔の素敵な花嫁さん

茨城から北海道にお嫁に来たんですよ~☆

Cimg7959

披露宴の雛壇へ花嫁さんは大変です。

Cimg7960

コジローパパ,お二人の慣れ染めをご紹介しています☆

Cimg7961

花嫁さんはお色直しで退場します☆

Cimg7963

純白のウエディング姿の花嫁さんshine

大きなスプーンで花婿さんにケーキを食べさせます☆

「これから美味しい物をたくさん食べさせてあげます」

って事なんですって~heart01

Cimg7965

水色のドレスで幸せのキャンドルに火をともしますheart04

Cimg7970

締めのバンザイ三唱

Cimg7966

披露宴最後,祝福の胴上げをされた花婿さんup

会場の皆さまにお辞儀をして会場を後にします。

Cimg7969

本当にお似合いの二人ですheart04

とっても良い経験と思い出になりました☆

末永くお幸せにheart    

|

« 土鍋ハンバーグ北斗星 | トップページ | 健康第一! »

ウエディング」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

とっても素敵な仲人さんですね!
振る舞いもとても素敵に写ってます
これからもいつ頼まれてもOKね

お若いお二人さん、改めてお幸せに!!

↓の記事のお鍋、最高においしそう!
温まりますね!

投稿: 湘南エミリー | 2011年12月 1日 (木) 13時46分

素敵ね、、、、さくらちゃんの着物姿。
花嫁さんも素敵だけど、いつも和服を着なれてる
さくらちゃんだから、とても素敵です。

投稿: ひろりん | 2011年12月 1日 (木) 22時27分

 最近は、親族のみで挙げる方々が
多いけれど盛大な結婚式ですね!花嫁さんって
本当にその日一番輝いているんですよね~。
何か不思議なパワーをもらうんでしょうねshine
お肌が、綺麗~。。

 水色のドレスも素敵ですね!
さくらさんの着物姿もgoodです。

投稿: いんち | 2011年12月 2日 (金) 17時01分

>湘南エミリーさん
ありがとうございますsign01
最初で最後かもしれませんが良い経験でした☆
これから熱々お鍋が美味しい季節ですねnote
土鍋ハンバーグは自宅でも作れそうですよhappy01

>ひろりんさん
ありがとうございますsign01
着物好き功を奏しましたnote
コジローパパと良い思い出が出来ましたwink


>いんちさん
200名ほどの盛大な結婚式でした☆
若いってそれだけで素敵な事ですねshine
花嫁さんはこの日一番の主役sign01
とっても素敵に輝いていましたhappy01

投稿: さくら | 2011年12月 2日 (金) 22時41分

大役のおつとめお疲れ様でした。

さくらさんのお姿も素敵ですheart01

投稿: あかなめ | 2011年12月 3日 (土) 07時46分

最近は仲人さんのいない式がおおいですがやはり引き締まる感じがしますね。
お役目お疲れ様でした!!
末永くお二人を見守る役目が残ってますけどね。

投稿: Windyママ | 2011年12月 3日 (土) 08時43分

アイスクリームありがとうございました。

投稿: Windyママ再び | 2011年12月 3日 (土) 17時12分

>あかなめさん
ありがとうございますsign01
コジローパパはお二人の紹介で
ちょっと緊張気味でしたcoldsweats01
私にも良い経験でしたhappy01


>Windyママさん
ありがとうございますsign01
「引き締まる感じ」と言っていただけて良かったheart04
やはり何年経っても仲良くしている姿を
見守っていきたいです☆
アイスいっぱい食べても運動すれば大丈夫よぉwink

投稿: さくら | 2011年12月 3日 (土) 22時03分

8484にとっては、やっぱりさくらさんは、松さん竹内さんの様に見えて来ます。

投稿: 8484 | 2011年12月 3日 (土) 22時42分

>8484さん
写真の画像が粗いので,上手くごまかせたました(笑)
着物姿は七難隠してくれるのかもしれませんねwink

投稿: さくら | 2011年12月 4日 (日) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/53375235

この記事へのトラックバック一覧です: 仲人物語:

« 土鍋ハンバーグ北斗星 | トップページ | 健康第一! »