« クリスマスコーデ | トップページ | お料理会仲間にて »

2011年12月16日 (金)

クリスマスパーティー☆

クリスマスパーティー.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

行って来ました,お着物友4人でクリスマスパーティーshine

Cimg8076

京王プラザで250名程の大クリスマスパーティーxmas

いかがですか~それぞれのクリスマスコーデです☆

全員髪は美容室でセットした力の入れようですsign03

Cimg8065 Cimg8066

髪はいつもの夜会巻きではなく,少し盛りました(笑)

花のかんざし,ちょこんと前に・・・ぶりっこすぎたかしらcoldsweats01

(あ,世代バレバレねw)

Cimg8067_2

着付けは楽をしようと,きもの竹内さんにお願い(千円よ)

この時点では外を歩く時の防寒草履履いてます。

会場に着いたら履きかえるのです☆

Cimg8081_2

ご一緒だった,あささんと,ひかりんです☆

パーティー前にホテル内の,銀座草履のぜん屋さんにて・・

左あささん,手袋と帯揚げが黒のレース使い帯留キラキラshine

お着物をドレス風にアレンジ~洋風モダンだわぁup

右ひかりん,万筋のきものにクリスマスカラーの帯周り

お若いひかりんならでは~粋な可愛さねheart04

根付けにもクリスマスツリーで小物使いがお上手ねxmas

Cimg8074 Cimg8072_2

Cimg8097 Cimg8083

Mゆうさんはうさぎ柄のシック小紋☆

Cimg8080

Cimg8084

Cimg8082

帯と青系帯揚げ帯締めも素敵shine

会場は結婚式並みの華やかさ☆

Cimg8087

お料理やアトラクションも充実☆

SPECIAL GUEST スーパーパンツの歌は迫力ある~note

Cimg8098

ラッキー抽選会では,トナカイ賞としてベルトが当たって

とってもラッキーscissors

可愛いエコバックと,美味しいクッキーのpresent付きでしたheart04

Cimg8099

楽しんだ後は,最後の記念撮影camera

Cimg8100 

夜も更けて・・・お着物アダルトチームで楽しい夜を

過ごさせていただきましたnotes

楽しんだ後は震災の募金箱へ平和に感謝し

大変な思いをしている方へ少しでもお役に立てるよう千円募金

皆さまがおだやかなクリスマスを迎えられますようにconfident

|

« クリスマスコーデ | トップページ | お料理会仲間にて »

着物」カテゴリの記事

コメント

京プラさんは、イロイロ企画しますよねsign03
盛りは、南興ビルあたりで見かける感じでしょうかcoldsweats01

投稿: | 2011年12月17日 (土) 09時15分

クリスマスらしい帯もあるんですね。

みなさんそれぞれ気合が入っていてとても綺麗ですheart04

投稿: あかなめ | 2011年12月17日 (土) 13時47分

さくらちゃん、スタイルがいいから着物姿もばっちりよ。
それぞれ個性があるコーデでどなたも素敵。
しっかり楽しめましたねhappy01

投稿: ひろりん | 2011年12月17日 (土) 14時38分

やっぱりパーティですから、力の入れようが伝わってきますね!みなさん、艶やかでとっても素敵!

さくらさんのお着物、とっても素敵!
華やかな場所にぴったりこんです

お疲れさま!

投稿: 湘南エミリー | 2011年12月17日 (土) 14時38分

皆さん,やっぱりパーティーとなると
なお気合い入って
一段と素敵ですねぇlovely

見とれちゃいましたheart02

クリスマス用みたいな帯もあるなんて
やっぱり着物って奥が深いですねeye

投稿: 麻紀 | 2011年12月17日 (土) 21時04分

皆さんとっても素敵です~~heart04
ホテルのクリスマスディナーでは
皆さん気合入りますよね~shine
大好きなお着物で素敵なパーティrestaurant
羨ましいわ~heart04

投稿: chocoママ | 2011年12月17日 (土) 21時09分

>ぬさん
ありがとうございますnote
京王プラザさんでは,500名参加の”着物の集い”などの
会場でもあり,この頃おじゃまする機会が多くなってます☆
そうそう盛髪,その辺りに沢山いらっしゃいますwink


>あかなめさん
ありがとうございますnote
それそれに考えたクリスマスコーデです☆
当日が楽しいのは言うまでもありませんが
その日が来るまでワクワクする楽しさでしたwink


>ひろりんさん
ありがとうございますnote
どんなクリスマスコーデにするか
色々考えてちょっと鮮やか色にしてみました☆
しっかり楽しんで来ましたよhappy01

>湘南エミリーさん
ありがとうございますnote
皆さん気合い入って素敵でしょう☆
実際はもっと落ち着いた色ですが
フラッシュ撮影でかなり鮮やかな水色になりましたcoldsweats01


>麻紀さん
ありがとうございますnote
色々な季節や場面に合うコーデも
着物の楽しみのひとつですsign01
また明日着物忘年会あります☆
出歩きまくりですcoldsweats01

投稿: さくら | 2011年12月17日 (土) 21時52分

写真を見て思わず画面に向かって
おおーーーーー!!っと叫んでしまったぴあのです(笑)
皆さん、クリスマスパーティーとあって、
力が入っていますねup
皆さんそれぞれのコーデで素敵だわshineshine
でも、さくらさんが一番に見えるのはσ(゚・゚*)だけではないはず!!
これからお出かけシーズンですね。
楽しんでくださいねnote

投稿: ぴあの | 2011年12月17日 (土) 21時59分

今回もご一緒、ありがとうございますheart02

ハワイの雪の女神「ポリアフ」のようでしたわ~heart04

皆さんと並ぶと…いつも私のお太鼓が小さ目なんで、今度は大き目に締めてみようと思います。

またご一緒できる日を楽しみにしていますheart

投稿: ひか | 2011年12月17日 (土) 22時54分

>chocoママさん
ありがとうございますnote
気合入っているでしょう~~sign01
とっても楽しみにしていたクリスマスパーティーで
お着物友で楽しんできましたhappy01


>ぴあのさん
ありがとうございますnote
おおーーって叫びたくなるでしょう(笑)
皆さんのコーデに見入ってしまった私です☆
明日もまた忘年会・・・遊びも頑張りますrock


>ひかりん
こちらこそ昨日ありがとうございましたsign01
美人のひかりんは何着てもピシッと決まってますねgood
シンプルなお着物にお花が映えて素敵でしたshine
ハワイの雪の女神なんて恐れ多いですわぁcoldsweats01
私は腰位置低めだから,大きくなっちゃいますが
ひかりんには丁度良かったと思いますよ☆
またご一緒してくださいねwink

投稿: さくら | 2011年12月17日 (土) 23時20分

四者四様のコーディネート、決まっていますね。
アゲ、盛りのヘアセットもばっちりですね。
青空のようなスッキリした青、ですね。
3・11の今年は、特に、平和・平穏・絆の大切さを強く、感じますね。

川崎から娘夫婦がタイヤ交換に来ました。
17日は初滑り、18日はショートコース(9ホール)でのゴルフを楽しんで来ました。

投稿: 8484 | 2011年12月18日 (日) 22時33分

>8484さん
ありがとうございますnote
イベント参加のコーデ考えたり楽しみました☆
8484さんは早々と初滑り楽しまれたようですねsign01
スキーとゴルフが一緒に出来るとは
長野ならではで,良いですねwink

投稿: さくら | 2011年12月19日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/53501053

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティー☆:

« クリスマスコーデ | トップページ | お料理会仲間にて »