« 新年のご挨拶 | トップページ | ようこそ♪札幌へ »

2012年1月 4日 (水)

初出勤&ウマウマ☆

初出勤&ウマウマ。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+

帰省から2日札幌へ戻り,有給で3日はお休み

そして本日初出勤でしたsign03

朝は,まだお正月休みのコジローパパに

車で送ってもらって新年早々快調なスタートです(笑)

帰省中コジローは,いつもトリミングを頼んでいるお店に

2泊のお泊りをして,帰宅後はなんだか以前より大人しくsign01

今日はパパにお散歩に連れて行ってもらい

疲れたのか,こんな感じで寝ていますcoldsweats01

Cimg8209

今日は早く仕事が終わり夕食後は,ぴあのさんからいただいた

シエスタのチーズケーキを堪能heart

Cimg8214

濃厚でふんわり柔らか,とっても美味しいチーズケーキに

仕事の疲れが癒されましたupupup

Cimg8212

僕も食べたいよ~sign01

コジローもママも,少しお正月太りですbleah

|

« 新年のご挨拶 | トップページ | ようこそ♪札幌へ »

2012年 1月コジロー」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

いよいよ仕事始め、2012年のスタートですね。
暮れから酒盛りの連続で、3kgオーバーです。
目標からどんどん離れていくので、食欲との戦いを強めなければいけなくなりました。
ウマウマは当分オアズケです。

投稿: 8484 | 2012年1月 5日 (木) 08時24分

新年度のお仕事スタートですね!!
今年も お仕事の疲れを
ウマウマ食べて乗り切ってネ~

コジロー君パパとお散歩
良かったですねhappy01

投稿: chocoママ | 2012年1月 5日 (木) 19時08分

今年,初出勤お疲れ様でしたconfident

初日からウマウマいただいて,
やっぱり甘い物は幸せ感じますよねぇlovelyrestaurant
アタシもチーズケーキ大好きですwinkheart04


アタシは年末年始関係なく
おばあちゃんの介護でしたが
年明けは,犬友達のお宅にお邪魔して新年を迎えましたょぉsmilegood

コジロー君,たった2日間でも寂しかったでしょうから
ウマウマ少しばかし甘やかしても良いのではbleahheart01ってアタシは甘やかしすぎなのですが(笑)

投稿: 麻紀 | 2012年1月 5日 (木) 20時54分

初出勤、お疲れ様でした。
ひろりんも今日が初出勤。
社長の訓示をTV会議で聞いて。。。
7連休のあとは、調子が今一ねcoldsweats01
うまうま食べて今年も頑張りましょう!

投稿: ひろりん | 2012年1月 5日 (木) 22時35分

お疲れ様です!
私は「胃」がお疲れ気味~~~~爆””

   ★こうママ★

投稿: こうママ | 2012年1月 6日 (金) 00時31分

いよいよ今日は北海道入りですheart04
さくらさんにお会いできるのを楽しみにしていますwink
もしかしてお着物着てこられますか?!うふ♪(* ̄ー ̄)v
とにかく楽しみ~~~~happy02
あっ!!σ(゚・゚*)お正月太りで人相変わってますから~(=^‥^A アセアセ・・・
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

投稿: ぴあの | 2012年1月 6日 (金) 00時38分

>8484さん
新年は気持ちが引き締まる感じがしますねsign01
書き初めなどされて心の鍛錬もバッチリな
新年スタートだったのでしょうね☆
集まる席でのお酒は欠かせないので
体重増えた分はスキーで消費出来ますねwink


>chocoママさん
新年まだまだお休みしたいところですが,もう仕事sweat01
皆さんに美味しい物をお届いただいて,本当に感謝です☆
今年もコジローに癒されながら
好きな事してウマウマで乗り切る意気込みですwink


>麻紀さん
介護に年末年始はないですものね。
麻紀さんこそお疲れ様でしたsign01
ストレスから解放される為には甘さも大切ですから
ご褒美の後は頑張るで麻紀さんも頑張ってね☆
太った分はコジローと共にまたお散歩に励みますhappy01


>ひろりんさん
お休み明けは,なんだかペースが狂いますねsign01
今はTV会議でわざわざ出張しなくても良い
便利な時代になりましたよね☆
少し頑張ればまた連休ですから,
もうひと頑張りしなくちゃねwink

>こうママさん
飲み過ぎはありませんが,食べすぎで
私も胃がお疲れ気味ですよcoldsweats01
子供さんの成長を糧に今年も生き生きした
こうママさんのお料理&ファッションブログに期待してますwink


>ぴあのさん
いよいよですね~sign03
私もとっても楽しみですnote
着物でお会いする予定は考えてなかったのですが
待ち合わせの時に見つけやすいかもしれませんね☆
事前にphonetoでお知らせしますねnote
私もお正月美味しい物食べて少し太りましたから
同じって事で大丈夫ですよclover
こちらこそ,よろしくお願いしますhappy01

投稿: さくら | 2012年1月 6日 (金) 05時55分

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。いいですねえ、美味しいもの尽くし。
私の新年は仕事で痛い思いをしたので、少々不安であります。

投稿: Windyママ | 2012年1月 6日 (金) 07時32分

 仕事始め、だるいですよね(苦笑)
私は、5日からでした。
何よりも太った事と…仕事始めは、朝起きるのが
辛かったです!!!ずっと、食べて~寝て~食べて
の生活をしていましたから(笑)

 チーズやクリーム、、、ジェシカも大好きです!!

 甘いモノは、疲れが吹っ飛びますよね!!!
止められません。。。

投稿: いんち | 2012年1月 6日 (金) 16時02分

初出勤お疲れ様でした。

コジロー君が寝ている姿は、うちの子供そっくりですwink

投稿: あかなめ | 2012年1月 7日 (土) 10時11分

>Windyママさん
実家に帰ると遠くまで出向いてカニを買ったり
ご馳走の用意をしてくれていて
親はいつになっても有難いですsign01
健康で長生きしてもらいたいと願うばかり・・
思う気持ちは皆同じですね☆
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますhappy01


>いんちさん
お正月はご馳走食べて余り動かないので
少し調子が狂ってしまいますよねsweat01
私も夜ふかし派ですし朝起きが苦手ですsign01
健康に支障ない程度にスイーツやウマウマ堪能して
今年も元気に頑張りたいと思いますhappy01


>あかなめさん
子供の寝顔はなんとも言えず可愛いですよね☆
(親バカですが・・・w)
遊び疲れて寝ちゃうところは
本当に子供と一緒ですhappy01


投稿: さくら | 2012年1月 7日 (土) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/53657839

この記事へのトラックバック一覧です: 初出勤&ウマウマ☆:

« 新年のご挨拶 | トップページ | ようこそ♪札幌へ »