« 初出勤&ウマウマ☆ | トップページ | お着物仲間de初ランチ »

2012年1月 7日 (土)

ようこそ♪札幌へ

ぴあのさんとランチ ~着物de1回目~

今日はなんとブログで仲良くしていただいている

和歌山のぴあのさんと初対面&ランチしましたheart01

洋服でお会いする予定でしたが,待ち合わせ場所が

札幌駅だったので着物の方が目立って良いかと(笑)

Cimg8215

新年初着物です☆(コジローもウロウロ!)

ほっこり温か結城紬に私柄(桜柄)の帯を締めて

Cimg8216

暮れの紅白では桜柄の着物が多かったですね。

震災の心を癒す日本の花だからでしょうか。

春の花ではありますが,初対面なので思いっきり

私のトレードマークである桜尽くしでコーデしてみましたsign01

Cimg8231

あまり見えませんが,着物にも桜柄が織り込まれています☆

Cimg8233

この帯はHANAの浅沼さんが私のイメージピッタリと

おとり置きしてくれていたもの・・・

リアルな私のイメージも桜で定着したようです(笑)

cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom

ぴあのさんは音大を出られ,今も仕事とは別に

フルートの演奏会などもされている上品で可愛い方ですheart02

ブログでの交流があるので初対面とは思えないほど

楽しくおしゃべりさせていただきましたnote

ランチは久々に訪問となったフレンチのお店

「ル レストラン ドゥ トーマ」さん☆

今日もウマウマ盛りだくさんですheart

Cimg8217_2

一口オードヴル

Cimg8218

オードヴル 鹿肉のパテ・生ハム・ドライトマト

Cimg8219

スープ 紫いもがトッピング

Cimg8220

お魚料理 本日は鱈

Cimg8221

グラニテ

Cimg8223

お肉料理 私はポーク

Cimg8224_2

デザート ホワイトチョコのムースと柑橘系ムース

そして濃厚なチョコのソルベと金柑添え

Cimg8226

プチフール&コーヒー

Cimg8227

記念撮影ですshine

とっても楽しいひとときでしたnotes

ぴあのさん,ありがとうございますsign01

札幌へいらっしゃる時は,またお会いしましょうねhappy01

|

« 初出勤&ウマウマ☆ | トップページ | お着物仲間de初ランチ »

2012年 1月コジロー」カテゴリの記事

フレンチレストラン」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

これあの帯かしら?

見た瞬間、「これ、さくらさんのだわshine」って言っちゃいましたもんw

やっぱりさくらさんに似合う~heart04

ご自身のイメージが周りにも定着するって素敵だわ☆

投稿: ひか | 2012年1月 8日 (日) 18時39分

ぴあのさんついに札幌INしたんですね~
美味しいランチに楽しいおしゃべり
良かったですね!
ぴあのさんともお会いしたいな~
ブログオフ会やりたいですね!!

投稿: chocoママ | 2012年1月 8日 (日) 19時33分

>ひかりん
そうです,あの帯ですよ~sign03
お陰さまで正絹で新品なのに
とってもお安かったのでお持ち帰りとなりましたnote
お気に入りの一本となりました☆
私は参加出来ずですが,新年会の皆さんのコーデ
アップされるのを楽しみにしていますよwink

>chocoママさん
ぴあのさんとお会い出来ましたnote
ブログのご縁が広がって,素敵な出会いが続いていますsign01
今年はブログオフ会で皆さんにお会いしたいわぁhappy01

投稿: さくら | 2012年1月 8日 (日) 20時34分

ぴあのちゃんと初対面だったんですね。
札幌に以前すんでいらっしゃったからてっきりご存じ
なのかと思ってました。
素敵な時間でしたね。
ブログのご縁、、、ますます広がるわね(・∀・)イイ!

投稿: ひろりん | 2012年1月 8日 (日) 23時08分

>ひろりんさん
ぴあのさんとは初対面だったんです☆
ブログでの交流があると,初対面の
感じがしないのが不思議なところですsign01
ブログで広がるご縁に感謝ですhappy01

投稿: さくら | 2012年1月 9日 (月) 07時51分

 す、凄い!!!
ネットの交流って本当に凄いですね!!!
和歌山からですか~素晴らしいネット仲間ですね!
私も以前、ネットでお知り合いになった方の家に
遊びに行き宴会をしました。始めてとは、思えない程
和気あいあいと・・・(笑)

 他の方が、聞いたら「始めて逢って~家に遊びに行くなんて!!」と、ちょっとびっくりする関係ですよね。。。きっと(笑)

投稿: いんち | 2012年1月 9日 (月) 10時49分

桜のコーディネイトとても可愛いですね。

ブログからのご縁って何とも不思議だと私も思います。

ますます良きご縁、良き出会いがあると良いですね。

投稿: あかなめ | 2012年1月 9日 (月) 11時07分

>いんちさん
ブログのご縁に恵まれ,毎年お正月に札幌へ
いらっしゃっている,ぴあのさんとお会い出来ましたsign01
ブログでも交流があると初対面と思えないですね☆
初対面で遊びに行くもありですwink


>あかなめさん
桜コーデお褒めいただきありがとうございますnote
ブログで素敵なご縁に恵まれています☆
大阪へ行く機会があれば是非あかなめさんにも
お会いしたいと思いますhappy01

投稿: さくら | 2012年1月 9日 (月) 22時21分

さくらさん、先日は大変お世話になりましたsign03
思い描いていた通りの素敵な女性で
私もさくらさんのようになりたいなぁって
思いましたshine
ランチもとっても美味しくて
話べたな私をリードしてくださって
ありがとうございました。
とっても素敵な時間を過ごすことができましたheart04
お着物姿もやはり素敵で感激しましたわ~note
本当にありがとうございましたhappy01
今度は是非関西に遊びに着てくださいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

投稿: ぴあの | 2012年1月10日 (火) 03時00分

>ぴあのさん
札幌の旅,お疲れ様でしたsign01
初対面なのに着物!?って感じもありましたが
見つけやすかったと言っていただけて良かったです☆
とっても穏やかで優しいぴあのさんと,お食事しながら
ゆっくりおしゃべり出来て楽しかったですnotes
ブログでの素敵なご縁に感謝・感謝shine
また札幌へいらっしゃる時はお会いしましょうねhappy01

投稿: さくら | 2012年1月10日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/53680977

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ♪札幌へ:

« 初出勤&ウマウマ☆ | トップページ | お着物仲間de初ランチ »