« 真冬ですが春らんまん | トップページ | 春らんまん4人組Ⅱ »

2012年2月13日 (月)

春らんまん4人組

春らんまん4人組      ~着物de7回目~

ご招待を受けた「和匠苑」春らんまんへ

着物友4人組で行って参りましたsign03

Cimg8477_6 Cimg8478_2

皆さんの防寒姿~今日は激寒impact

でもホテル内が暖かすぎて,着物では暑かったcoldsweats01

Cimg8485

防寒草履&防寒下駄もそれぞれよheart02

Cimg8480_2 Cimg8479_2

あささん

竹縞万筋(毛万筋)のお着物☆

濃い茶の縞が遠目では柔らかく感じますねclover

帯もとっても素敵で,ゆうさんからいただいた帯締めも

コーデご購入したようにピッタリ~sign01

「ゆうさんの要らないもの」・・・恐るべし(笑)

Cimg8481

左から,私,こ~ちゃん,ゆうさん

Cimg8484

私の詳細は昨日アップ記事をご覧くださいませ☆

こ~ちゃん,ベージュに亀甲柄が織り込まれた素敵な結城紬

黒い帯を合わせがちですが,柔らかい色合いの帯を合わせて

カジュアルな中に上品さありshine

カラー診断オータムカラーの彼女は,いつもながら

お似合いの色を上手く取り入れて,絶妙コーデでしたわぁup

ゆうさんは,猫ちゃん柄紬(大島かな)素敵な縞柄帯で

着付けもコーデもバッチリで,さすが上品,上級shine

Cimg8488

会場内は,本物の桜で春らんまんcherryblossom

混まないうちにと,早めのランチ

Cimg8489

お食事は,なだ万雅殿「春らんまん御膳」cute

お腹も満たされたところで,素敵な商品の数々を

しっかりと堪能させていただきましたよ~sign03

会場で着物をあてて下さるマネキンさんには

「着物を着る一番良い年代ね」って言われたし

着物の展示会などに行くと「若い」って言われるのが嬉しい(笑)

子育ても終わって自由な私達・・・

ある意味人生を謳歌する爛漫な時期なのかもbleah

会場内,それぞれ気になる着物をまとった姿は次回にpaper

|

« 真冬ですが春らんまん | トップページ | 春らんまん4人組Ⅱ »

着物」カテゴリの記事

コメント

皆さんそれぞれ素敵なコーデですねheart04
にゃんこ柄が気になるぴあのです(笑)
ホントゆうさん恐るべしですねhappy02
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
子育ても終わって、今が一番輝いているように思えますshineshine
好きなことができるって良いですよね~note
え~~~~~~~~~sign01
気に入ったお着物は次回へ続くですかぁ。
残念・・・・
楽しみにしていたのに~~~~~confident

投稿: ぴあの | 2012年2月13日 (月) 23時33分

>ぴあのさん
ぴあのさんは,道産子くぅちゃんがいますものね☆
ゆうさんは,我が家と同じくMダックスの空ちゃんが
いますが,わんこ物もにゃんこ物もお持ちですsign01
日付け変わったらアップしてますよhappy01

投稿: さくら | 2012年2月13日 (月) 23時43分

4人組、どなたも素敵だわね。
同じ趣味の方々と着物をコーデしてお食事、
お話もはずんだことでしょう。
ストレスも吹っ飛んじゃうわねヽ(´▽`)/

投稿: ひろりん | 2012年2月19日 (日) 16時58分

>ひろりんさん
私のブログでお馴染の皆さん素敵でしょshine
ランチ&おしゃべり出来て,楽しい一日でしたhappy01

投稿: さくら | 2012年2月19日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/53971137

この記事へのトラックバック一覧です: 春らんまん4人組:

« 真冬ですが春らんまん | トップページ | 春らんまん4人組Ⅱ »