« さっぽろ雪まつり本番 | トップページ | 春らんまん4人組 »

2012年2月12日 (日)

真冬ですが春らんまん

真冬ですが春らんまん.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.

まだまだ春遠しの札幌ですが,こんなご案内が届きましたsign01

Cimg8476

着物の展示会「和匠苑」 なだ万の豪華お食事付きご招待状☆

お着物友にもご招待状が届いていて,ご一緒出来ることにnote

花札で2月は梅なので,梅柄の帯は今月締めなくちゃって訳で

コーデは梅柄の六通帯予定よcute

20年以上前に買った帯だけど,案外シックでしょ(笑)

Cimg8472

着物は,遠目で濃いグレーの無地に見えるお召し

アップすると万筋に墨流し模様なのです☆

Cimg8471

今日はハンサム可愛いがテーマheart02

Cimg8474

お着物アダルトチーム4名で,またまた賑やかになりそうだわぁhappy01

|

« さっぽろ雪まつり本番 | トップページ | 春らんまん4人組 »

着物」カテゴリの記事

コメント

梅柄のおびですかぁ。
季節感があっていいですねhappy01
和歌山の梅林では、もう梅の花が咲きだしましたよ^^
20年も前に買ったものとは思えないですsign01
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ハンサムかわいい・・・わかりますよ~~~wink
掘り出し物があればいいですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アダルトチームでワイワイガヤガヤ
楽しんできてください~~~note

投稿: ぴあの | 2012年2月12日 (日) 01時04分

グレーの地が万筋墨流し模様になっているところが、奥ゆかしいですね。
前面に出る美ではなく、秘めたる美といっていいでしょうか。
日本の文化の奥深さを感じます。

投稿: 8484 | 2012年2月12日 (日) 12時30分

梅の季節、、、季節感を感じてコーデするって素敵よね。
日本の四季は素晴らしいし、着物にも四季をとりいれて
、、とてもいいところね。

投稿: ひろりん | 2012年2月12日 (日) 15時36分

こんにちは。
急に暖かい日があって、
雪まつりの雪像が壊れたとか。
でも、また寒くなってますね。
関東は明日の夜雪が降りそうです。

投稿: だいご | 2012年2月12日 (日) 17時26分

>ぴあのさん
和歌山はもう梅が咲いてるなんて
やっぱり日本の標準季節と札幌は3ヶ月程違いますcoldsweats01
アダルトチームで思う増分目の保養をして
楽しんできましたhappy01

>8484さん
京お召ですが,柄行きは江戸の粋って感じですsign01
可愛い系が好きですが,たまには粋な感じにしてみました☆
やっぱり黒系はキツく見えるかな(笑)

投稿: さくら | 2012年2月12日 (日) 19時38分

>ひろりんさん
日本の四季を取り入れる着物に
楽しさと素敵さを感じます☆
コーデ熱も高まり,もうひとつある梅柄帯も
今月締めようと意気込んでます(笑)


>だいごさん
そうなんですsign01
残念な事に雪像倒壊時に側にいた方が
避けようとして足元が滑って転び,腰の骨にひびが入ったとか・・
週末はぐっと冷え込み雪像が溶ける心配はないものの
寒すぎて観光客が大変かもcoldsweats01

投稿: さくら | 2012年2月12日 (日) 19時49分

季節を取り入れての着物◎いぃですねlovely

さすが,さくらさんセンス良いですよねheart02
またアップされるのが楽しみですwink

アップ記事楽しみにしていますconfident

梅柄帯,全体を通して見たらどうなるんだろぅeye楽しみですhappy02

投稿: 麻紀 | 2012年2月12日 (日) 20時31分

ハンサム可愛い・・・ですか。楽しみです。

投稿: Windyママ | 2012年2月12日 (日) 22時58分

>麻紀さん
昨日は特別寒い日でしたが会場内は春でしたcherryblossom
花好きは私としても季節の花でコーデ出来るのは
とっても嬉しい事です☆
今回はシックな着物姿ですよんwink


>Windyママさん
今回の着物は濃いグレーな感じで
洋服で言えばスーツ姿ってところ☆
好きな事やって楽しんでますcoldsweats01

投稿: さくら | 2012年2月13日 (月) 08時57分

 ハンサム可愛い~!!??
素敵な言葉ですね!!!
「ハンサム」と言う言葉好きです♪
私もハンサム可愛い女性を目指したいと
思いますdiamond

投稿: いんち | 2012年2月14日 (火) 21時19分

>いんちさん
女性ながらマニッシュに「ハンサム」いいでしょheart02
いんちさんなら,行動的で可愛いから
ハンサム可愛いって言葉がお似合いねwink

投稿: さくら | 2012年2月15日 (水) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/53958359

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬ですが春らんまん:

« さっぽろ雪まつり本番 | トップページ | 春らんまん4人組 »