« 一日着物day 「和楽会」 | トップページ | せきの ひいなまつり »

2012年3月 2日 (金)

癒しの素

コジロー&お花.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

午前9時から午後6時までのフルタイム勤務に加えて

残業も多く,帰宅するのは午後8時過ぎはいつもの事sweat01

そんな疲れを癒してくれるのが・・・

Cimg8665

4輪目が咲いた胡蝶蘭☆

お花大好ですが,冬はベランダガーデンも出来ず

家の中で咲くお花は貴重ですsign03

そしてコジロー

仕事に出かける時は,1畳ほどのサークルに入って

お利口にお留守番しています。

帰宅した時の喜びようといったら凄いです(笑)

何気ないしぐさに癒されて・・・

Cimg8660

chocoママさん手作りのコジロー用

防水ランチョンマット活躍してますnote

Cimg8667

ママ~ママ~って言っているかのように

私の跡ばかり付いてきて,尻尾フリフリ全開sign01

こんなウルウルの目で見つめられたら,疲れも吹き飛びますhappy01

|

« 一日着物day 「和楽会」 | トップページ | せきの ひいなまつり »

2012年 3月コジロー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

本当ですね~この純粋な瞳きらきら!
どんな疲れも吹っ飛びますね
ず~っとママの帰り待ってるんですもんね~

投稿: 湘南エミリー | 2012年3月 3日 (土) 21時05分

>湘南エミリーさん
かなりの時間を待っているコジロー
我が家に来た時からの生活とはいえ
偉いなぁ~と思ったり(親バカですがw)
コジローの顔を見たら,どんな嫌な事でも
どうでもよくなるから不思議ですconfident

投稿: さくら | 2012年3月 3日 (土) 21時16分

ホント、うるうるしした目に癒されますねheart04
dogちゃんは情が深いから
可愛いですよね。
catは気まぐれなのでその点寂しいですが
やっぱり、道産子くぅにさくらさんと同じく
心癒されているぴあのですwink

投稿: ぴあの | 2012年3月 3日 (土) 21時41分

出掛けて疲れて帰ってきても
愛犬の大きな喜びようには本当に疲れ,吹き飛びますよねconfidentheart02

ウチはハナハチペア
出掛けて帰ってくるとペロペロ攻撃の後は必ず,おしっことうんPしますょ(笑)
なぜだろぅthink
毎回不思議なんですcoldsweats01

投稿: 麻紀 | 2012年3月 3日 (土) 21時53分

>ぴあのさん
私は猫ちゃんを飼ったことが無いですが
猫ちゃん好きは気まぐれさも含めて
全てのしぐさに心癒されるのでしょうね☆
動物って邪念が無いから良いパートナーに
なれるんだと思いますhappy01


>麻紀さん
ハチ君とハナちゃんでWで癒されますねup
興奮したり動き回ると腸の調子が
活発になるからではないかしらね☆
ペロペロ攻撃で,私も顔がベロベロになりますcoldsweats01

投稿: さくら | 2012年3月 3日 (土) 23時19分

胡蝶蘭、さくらちゃんの大好きなピンク、きれいに
咲いたね。
我家は、、、冬越しできないsweat01
昨日、ホームセンターの売出し10%OFFで、大きなテラコッタと培養土、肥料などなど購入。
これからまたガーデニング、楽しみだわ。
さくらちゃんのベランダガーデンも楽しみにしてるわよ。

投稿: ひろりん | 2012年3月 4日 (日) 10時32分

胡蝶蘭がだいぶ咲き進んで華やかになりましたね!!
我が家も先日お祝いに大きな白の3本立ての胡蝶蘭を
頂きましたhappy01
とっても華やかでみんなで癒されています!!

コジロー君 ランチョマット使ってくれてありがとうhappy01

投稿: chocoママ | 2012年3月 4日 (日) 15時23分

お着物のお出かけのご様子、目で楽しませていただきました。
またお仕事もお忙しかったのですね。

写真からもコジロー君が尻尾を振って喜んでいる様子が伝わってきましたwink

投稿: あかなめ | 2012年3月 5日 (月) 09時09分

>ひろりんさん
我が家は狭いので,家中暖かくて鉢花向きかも(笑)
ひろりんところは,雪が降るとは言っても
ビオラで年越し出来るのですから羨ましいですsign01
ベランダガーデニング・・・やっぱりGW明けねhappy02

>chocoママさん
胡蝶蘭は長く楽しめてお部屋が華やぎますねshine
トリプルお祝いは賑やかで楽しそうでしたねup
ダックスプリントのランチョンマット重宝してますよhappy01


>あかなめさん
どっぷり着物ブログになってしまいましたが
楽しんでいただけたら幸いです☆
わんこは気分が表情や態度に出て
わかりやすいだけに癒されますsign01
尻尾全開でフリフリされると甘くなりますcoldsweats01

投稿: さくら | 2012年3月 5日 (月) 23時19分

 可愛い~ですね!!!
ジェシカも久々逢うと大歓迎です!!!
ウルウルの瞳で走り回って大喜びです。
それが、又可愛いです~。
帰る時は、「帰らないでぇ~」と猛烈に
噛まれます(汗)

投稿: いんち | 2012年3月 6日 (火) 21時26分

>いんちさん
ジェシカちゃんは,離れているので
余計に可愛くて,別れが辛くなりますねdown
会った時の喜びようは凄いでしょう☆
変える時は腕ずくで引きと作戦かしらねwink

投稿: さくら | 2012年3月 6日 (火) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/54126796

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの素:

« 一日着物day 「和楽会」 | トップページ | せきの ひいなまつり »