« せきの ひいなまつり | トップページ | 妃PARTY »

2012年3月 4日 (日)

ひいなまつり 後篇

お着物友とランチ&スイーツ。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

「せきの ひいなまつり」後篇ですsign01

ご一緒だったお着物友達☆

Cimg8676 Cimg8675

どう見ても大島紬にしか見えないお着物の「あささん」☆

Cimg8684

今日の帯締めは,お誕生日にお友達から

プレゼントの「道明の帯締」よshine

Cimg8686_2 

ざっくりした織りの帯でカジュアルにnote

Cimg8673 Cimg8674

いつもシックで素敵なお着物姿の「ゆうさん」

Cimg8683

今日は大島紬では無く,”普通の紬”です☆

ワンコ柄は珍しいかもup

我が家と同じMダックスのママさんheart02

Cimg8685_2 

帯と帯揚げの藤色が私好みheart04

Cimg8709_2

偶然,催事場でご一緒になった「MEGちゃん」

Cimg8707_2 

今日は猫ちゃんの帯に,お手製「菱餅」の帯留よnote

Cimg8671_4 

こんなランチを食べてnotes

Cimg8697

こんなお雛様を見てnotes

Cimg8710

こんなハワイアンなお店で~

Cimg8711

パンケーキを食べましたnotenotenote

Cimg8690

雛祭りを満喫した3人でございましたsign03

雛壇飾りを拝見させていただいき,無料で雛飾りバックの

記念撮影をしてくださった,せき呉服店さんに感謝shine

そして,いつも素敵な情報でお誘い&お付き合いしてくれる

お着物友に感謝ですshine

|

« せきの ひいなまつり | トップページ | 妃PARTY »

スイーツ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

いつ見ても、皆さん素敵なコーデですねheart04
いつも思うんですが、皆さん何枚お着物を持ってらっしゃるのかと・・・
優雅なひと時憧れます~~~~!!
その分、私はお洋服でおしゃれしちゃいます!!
猫ちゃんの帯、釘づけだわ~~~~~heart

投稿: ぴあの | 2012年3月 5日 (月) 02時07分

>ぴあのさん
お着物友のみなさんは,それぞれに沢山お着物お持ちですsign01
でもリサイクリや掘り出し物など,お金をかけなくても
着物を楽しんで方も沢山いらっしゃいます☆
ぴあのさんはお洋服でお洒落いいですねheart04
道産子くぅちゃんに思える猫柄ですものねsign01
着物柄で猫柄は根強い人気ですhappy01

投稿: さくら | 2012年3月 5日 (月) 08時59分

帯留めは、洋服のアクセサリーよりもいろいろとあわせて楽しめそうですね。

特に菱餅の帯留めのアイディアは可愛いですねwink

投稿: あかなめ | 2012年3月 5日 (月) 09時23分

いいなぁ〜…パンケーキ…(食いつくところ、そこかいっ?!w)


その頃、私はリアルハワイアンで鬼のシゴキに遭ってました…
階段の上り下りがツライ(T-T)


みなさん、ステキですね☆


MEGさんの締めてるボルドーバージョンの帯、迷ってたら…売り切れで(T-T)。か〜わい〜い〜ぃ〜。


これだけのお雛様…圧巻ですね。
今年も出せずに終わりました…(-_-)

投稿: HIKA | 2012年3月 5日 (月) 12時24分

パンケーキ美味しそう〜lovely

さくらさん,着々と着物を着る機会が増えて
目標も夢じゃなくなりそうですねwinkheart02

投稿: 麻紀 | 2012年3月 5日 (月) 20時59分

着物とお雛様とランチとスィーツ。。。
幸せいっぱいねscissors
今週もがんばって働けるさくらさんだわ(≧m≦)

投稿: ひろりん | 2012年3月 5日 (月) 22時15分

>あかなめさん
手作り帯留可愛いでしょうheart02
頭の中が着物でいっぱいですと,何を見ても
帯留にならないかしらなんて思います(笑)
帯留や小物で季節感をだすのも楽しみのひとつですhappy01

>HIKAりん
ハワイアンなお店で一番先にひかりんの事を
思い浮かべましたsign01
あの優雅な踊りは,過酷な練習の賜物なのですねimpact
猫帯ねらいが売りきれとは残念down
パンケーキは,あささんがもっと美味しいお店に
今度行こうと話していたので,今度は是非wink


>麻紀さん
着々と着物deおでかけ回数が増えて
まだUPしていない記事で11回,
明日某イベント参加で12回となりますcoldsweats01
何でも貯金が大切・・・
尻つぼみにならないように頑張りますwink


>ひろりんさん
もうこの頃お出かけ&ランチ&スイーツ全開です(笑)
今日は昼から9時まで勤務でしたが,明日は有給shine
某イベント参加・・・ホントお出かけまくりですcoldsweats01

投稿: さくら | 2012年3月 5日 (月) 23時45分

 これまた素敵~髪結うのも素敵だけれど
お友達のショート&着物も良いですね~。
お着物の楽しみ方ってなんでもありなんですね=

 お着物でハワイアンって所がまたいいです!!!
flair

投稿: いんち | 2012年3月 6日 (火) 21時23分

>いんちさん
お着物にショートヘアー素敵ですよねshine
どちらの方も着物でお出かけが多いので
髪に時間を取られないのは羨ましいです☆
着物でどこでも~になってますcoldsweats01

投稿: さくら | 2012年3月 6日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/54142981

この記事へのトラックバック一覧です: ひいなまつり 後篇:

« せきの ひいなまつり | トップページ | 妃PARTY »