« 春の着物サロン | トップページ | パフェ&スィーツをこよなく愛する会 »

2012年4月24日 (火)

桜パーティー☆

桜パーティー.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

お料理会に集うメンバーは,趣味が多彩ですshine

お料理の先生Y子さんは,カラーやアロマの先生もしていて

書道も習っておられますsign03

その他,和裁が出来る方,エコクラフトや布雑貨を

手作りされている方などなど~~~hairsalonbagclover

そんな趣味を生かした作品の販売をかねて,

遊びに来てくださいと企画された,桜パーティーcherryblossom

cute畳みへりバックオーダー

cute手作り布雑貨

cute手作りアルガンリップ

cuteフリーマーケット

cute美味しい手作りご飯・ケーキ等





会場は円山にあるお料理の先生宅☆

着物サロンを後にして,向かうは円山桜パーティdash

おじゃまして早々,キープいただいた3品頂きましたheart02

Cimg9106_2

手作りの混ぜご飯と,野菜のキッシュ,手作り福神漬

3品で210円~~~note

そして,ここでGetした物は~

Cimg9133

エコクラフトのカゴバッグ1,500円

夏着物来た時に持ちます~~heart04

Cimg9114_2

Y子さんおすすめの,『進藤重晴商店』のしょうが湯と

オレンジピール,そしてきめ細かい泡の立つ泡立てネット☆ 

Cimg9112

ジャマンピュエッシュのパーティーバッグ3千円☆

出品者のKさん曰く,9万円ぐらいしたって言ってたわぁ

私の干支である蛇製w お守り代わりに使うわぁ

Cimg9141

薄手の黒ジャケット500円☆

てろんと感がナチュラルで好みでした~値段もねnote

Cimg9144

ラムスキンのジャケット6千円☆

黒のような,なんとなく茶のような色で茶のステッチ入り

今日,早速着てみたけど,皮が柔らかくて凄くいいのup

元値は19万だったらしい~セレブなフリマだわimpact

Cimg9136

以前千円でGetしたワンピースと,今回Getの

500円のジャケットコーデ,いかがかしら(笑)

半日で2ヵ所巡り~~☆

着物姿で,しっかり全部お持ち帰りsign03

物欲が満たされた一日でしたwink


<本日のコジロー情報>

Cimg9134

何でも,興味しんしんのコジローですhappy01

|

« 春の着物サロン | トップページ | パフェ&スィーツをこよなく愛する会 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

さくらさん、お久しぶりですhappy01
お元気そうで何よりです^^
それにしても、素敵な品々をGetされましたねぇheart02
黒のジャケット、とってもお似合いですよ~~~wink
さくらさんのお洋服姿は久々ですね。
スタイルが良いから、何着てもお似合いよ~~~!!
私も公私ともども忙しくしていますが
めっちゃ毎日を楽しんでいます。
ブログの方がおろそかになっていますがcoldsweats01
またぼちぼちやっていこうと思いますので
よろしくねnote

投稿: ぴあの | 2012年4月25日 (水) 03時20分

イイねイイね~

投稿: あさ | 2012年4月25日 (水) 06時36分

さくらさん~なんてすてきな1日なんでしょ(笑)
おいしいものに、実用的なものに
おしゃれになんて、うらやましいhappy02
あ~わたしも行きたかったぁ~~~~!(^^)!

投稿: ぷう | 2012年4月25日 (水) 10時12分

コジローちゃん美犬ですねえ。毛並みがツヤツヤよ!heart

ジャマンのバッグを放出された方、太っ腹ですねえ。ヤフオクだったら汚れていても数万円しますよん。

ジャケットも本当にお得ですねえ!似合っていらっしゃるわ~heart

投稿: きく | 2012年4月25日 (水) 10時46分

久々にお洋服姿!
革ジャンカッコイイですね~♪
私も柔らかい革ジャン大好き!

エコバック、コジロー君がすっぽり入ってしまいそう(笑)
昔、このバック作ったことあるんですよ

投稿: 湘南エミリー | 2012年4月25日 (水) 10時50分

今日偶然にも「きものカンタービレ」の朝香さんブログがジャマンですね!

投稿: きく | 2012年4月25日 (水) 12時19分

さくらさん,さくらさん
エコクラフトとはなんですかeye

三品でその値段は安いですねhappy02

コジロー君,
めごいじゃぁ〜heart02
興味津々ですねdeliciousup

投稿: 麻紀 | 2012年4月25日 (水) 20時50分

良いお買い物をされましたね。

それにお洋服のお姿も素敵ですねwink

投稿: あかなめ | 2012年4月25日 (水) 21時51分

お値打ちにゲット、、、よかったわねscissors
着物も洋服もコーデできるわ。。。

投稿: ひろりん | 2012年4月25日 (水) 22時29分

>ぴあのさん
は~い元気にしてますよclover
春は何かと忙しいですものね☆
ブログ更新がないとお元気かしらなんて心配でしたが
公私ともに充実されて楽しまれていて何よりですup
健康に気をつけながらMyペースが一番ねwink

>あささん
2ヵ所めは顔だしのつもりが
またまたこれだけお持ち帰り(笑)

物欲と
戦いすすむ
キモノ道

お粗末様でした☆


>ぷうさん
今度ご一緒いかがですか(笑)
まあ,何処でもウロウロ風の向くまま
気の向くままですsign03
明日はスイーツ三昧,堪能してきますよwink


>きくちゃん
コジローお褒めいただき,ありがとうございますnote
コジローのフードは,わんこママ友お勧めのところへ
毎月オーダーしているんですが,毛のツヤも良いみたいですup
ジャケット似合ってますか~500円でお買い得でしょうup
私も「きものカンタービレ♪」良く拝見していますが
きくちゃんコメで早速~~~偶然にもジャマンバッグ記事sign01
朝香さん61個目って凄いですよねimpact
週末ご一緒楽しみにしていますhappy01

>湘南エミリーさん
ありがとうございますnote
花柄も大好きですが,こんな黒のシンプルな物も
大好きだったりします☆
まだまだ風が強い時期は皮製はあったかくて助かりますsign01
エコクラフトされていた事あるんですねflair
みなさん色々趣味をお持ちで素敵ですhappy01


>麻紀さん
エコクラフトとは,ペーパークラフトとも言うみたいで
紙で出来た紐テープのような物を編んでカゴなどを作るんです☆
着物に興味が行く分,洋服は買わなくなりましたが
お安くGet出来て大満足でしたheart02
コジローは,何でも興味あってウロウロしてますcoldsweats01

>あかなめさん
ありがとうございますnote
たまには洋服姿もね(笑)
お安くGet出来てウキウキモードですcoldsweats01


>ひろりんさん
2件ハシゴで,またまたお荷物増えたわ(笑)
収納スペース限られているので,
GWはお片づけ予定よぁcoldsweats01

投稿: さくら | 2012年4月26日 (木) 01時53分

丁度コジロー君サイズのバッグですね?笑
なんちゃって想像しちゃいました。

投稿: Windyママ | 2012年4月26日 (木) 16時52分

さくらさんまで川柳を…w
流行ってるのかしら?(笑

さすがY子さんの所のパーティね@@
セレブだ~!!
そして、パパッとお買い得なお品物を確実にGETされているさくらさん、凄いわ♪ジャマンの蛇バックもジャケットもお似合いよ^^v
エコクラ・バックも色がステキね。

投稿: こ~ちゃん | 2012年4月26日 (木) 19時28分

>Windyママさん
私も写真見て,コジロー入れてお出かけ出来るかななんて(笑)
狭いところ好きなので今度チャレンジしてみようかしらbleah


>こ~ちゃん
こ~ちゃん師匠に続けとばかりに
あささん,ひかりんに続き川柳作ってみましたわぁ☆
あの後,またまた大荷物Getでした(笑)
今回のフリマはセレブなKさん出品のみでしたが
またセレブな面々が出品するフリマに是非ご一緒しましょうねwink

投稿: さくら | 2012年4月27日 (金) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223523/54552989

この記事へのトラックバック一覧です: 桜パーティー☆:

« 春の着物サロン | トップページ | パフェ&スィーツをこよなく愛する会 »